

朝ごはんの風景

今日は一日雨・・・美女美女になりながらのお仕事・・・
子に孫にお腹いっぱい食べさせる為、雨が降ろうが槍が降ろうが、
にっこり笑って仕事に頑張れるカァちゃんでありました^^

朝、6:30カァちゃんは、トォちゃんの目覚ましで目を覚まします。


DSC_0037_20080930192505.jpg

腹ペコ、ポップがカァちゃんの顔見ると立ッチして、ご飯の催促!
はいはいっと朝一でポップとミミのご飯の用意・・・・
慌てるポップ、ご飯を入れてあげると、匂うのかな?今まで眠っていた仔ウサギーズも
慌ててやってきます!

DSC_0149.jpg

もぉ、しっかりペレットを食べます^^やっぱりエン麦は大好きみたいです

DSC_0172.jpg

本とか、ネットとかで見たりするのより、我が家の仔ウサギーズは
ずっと成長が早いように思えます・・・。
ふやかしペレットをあげてたのですが、ふやかしの方をポップが食べ、
仔ウサギーズはポップのお皿に向います・・・。
大丈夫なのかな~?っと思ったけど、美味しそうに食べてます。

DSC_0145.jpg

お野菜も牧草も何でも食べます。お水も、給水ボトルで上手に飲みます。
最近、あまりお乳を吸いにいかなくなりました・・・。
やっぱ成長早い?

DSC_0142.jpg

体が大きい分一番食べるのはやっぱ大ちゃんです。

DSC_0177.jpg

眠そうな目で食べてます(笑)

DSC_0178.jpg

いっぱい食べて、元気に大きくなってねっ( ̄w ̄)


夕べの大運動会模様・・・・音が出ます!ご注意下さい^^



最後の方で、モォーちゃんにタックルされたり、
大ちゃんがモォーちゃんの所に行くと、ぴょんとジャンプする
もーちゃんが可愛いです^^怒っているのかな?
いつもこんな感じでドタバタしてます(笑)怪我しなきゃ~いいんだけど・・・。
かわいいでしょ~(*´I`*)


↓らぶり~な仔うさぎ達に!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

もう~可愛いですっ!
大ちゃん、お手々が可愛い~ すてき・・・・・・・
動画でも、ひとりで食べてるし~
大ちゃん、大きいはずですね(笑)
毎晩、こんな大運動会が、くりひろげられてる訳ですね。
ちょっと、大変かも・・・・・・美女美女のママりんさん、お疲れ様~

うきゃ―!!今日も ギザカワユス!!(≧▽≦)
美味しく御飯が食べれるのは 元気な証拠!!いっぱい食べてね。
お手手を乗せて かわいいじょ~♡
それにしても、御主人いわく 部屋が牛小屋の臭いって・・・(爆)
毎日毎日掃除してるのに うちの1匹でも 臭うから、6匹分となると・・・大変なのが わかります。ママ 頑張って~!

や~~
可愛いな~~☆
ぴょこぴょこしてる・・・可愛すぎますよ!!!

美女美女になってお仕事・・・お疲れです^^
ママさんは大変だ~~!!!

あ・・・utaについてですが・・・本家を管理しているのと、こうやってコメントを残すのは♀ですーー^^
変なことになっててごめんなさい~~~!!!

 きゃ~~、可愛いですぅ!!

 こんなに可愛いと、ほんと、一日中見ていたく
なりますね。

 あ~~あ、こんな可愛い仔うさぎちゃん達を見る
と、新しい子が欲しくなっちゃいますね。

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様☆

凄いですよ~大運動会!バタバタ、ガリガリ・・・眠れません(笑)
本当によく食べて頂いて・・・ごはん代を稼がなくては・・・です~ぅ!


☆カレン様☆

ギザかわゆいですよ~なんですかね!このかわいさ!秒殺です・・・
でも、お世話は本当に大変~頑張ります^^;


☆uta様☆

ありがとうございます~可愛いですよ^^
utaさんについて・・・?よく解りませんが、♂と♀がいるのですねっ(笑)
又、utaさんのブログじっくり読んで、理解出来るよう頑張ります(爆)


☆でぶにゃん様☆

仕事になんぞ、行ってないで、ずっと見てたいです~ぅ
けど、つくづく多重飼いの難しさを思い知らされますよっ(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
