

まさか・・・

小泉元首相の政界退会での、コメント・・・
(いい事、上手い事言うなぁ~っとカァちゃん感動!)

DSC_0050_20080927175837.jpg

DSC_0053_20080927175858.jpg

DSC_0052_20080927175849.jpg

DSC_0054_20080927175907.jpg

本当だね~一ヶ月前まではまさかこんな日が来るなんて、思いもしなかったね~
四つ子のパパだもんね~!けど、ミミは何にも~してないけどさっ(笑)

《本日の赤ちゃん達》

DSC_0066_20080927192336.jpg

ラビットハウスの上に登れるのは、四羽いる赤ちゃんの中で
この、モォーちゃんと大ちゃんだけです^^;

DSC_0067_20080927192403.jpg

とくに、モォーちゃんにとって、ラビットハウスの上はお気に入り
いつも上がっては、下りを繰り返してます。

DSC_0065_20080927192353.jpg

高い所と、暗い所、狭い所が大好きなんですねぇ~
カァちゃんも昔よく押入れで遊んでたなぁ~なんか、少し窮屈な所が
落ち着くのよねぇ~今は、落ち着く所・・・お便所かしら(笑)

DSC_0076.jpg

本当は大ちゃんに、何を言ってるんでしょう~甘えてるのかな?
カァちゃんも大ちゃんにスリスリしたいよぉ~


↓可愛いうぃしゅ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

今日も かっわえぇ~~~~!!!
子ウサ全員にスリスリ ベタベタ ナデナデした~い~!!
ホントに 何かお喋りしてるみたいですよね。
『ピョンリンガル』があると 面白いでしょうね~
あ!ついつい子ウサに目が行きがちですが・・・
もちろん ミミパパも かわいいよ~!!(^^)

もう~ 可愛い、たまらんですっ!
だけど、ミミパパも可愛い~
屁のつっぱり・・・o(^▽^)oキャハハハ
モォーちゃん、お耳がピーンてなってる、力入ってるのかな(笑)
怪我しないように、遊んでね。
おばちゃんもスリスリしたい~
ウサギさんて、大きくなっても可愛いですよね。


コメントありがとうございました!

☆サトシ様☆

応援ポチありがとうございます。


☆カレン様☆

ドラえもんの翻訳コンニャクが欲しいですね~
コンニャクだけに、お買い得そぉで(笑)
スリスリ、ベタベタ、ナデナデしたいです~
蛇の生殺し状態の私であります・・・


☆でろんでろん様☆

毎日可愛いです~!モォーちゃんの耳が少しづつ長くなってきてるような?
スリスリとキッスを出来る事なら今すぐしてしまいたい!!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
