

お母さんとお父さんはお疲れモード

今日も、赤ちゃん達は元気です!
手の平サイズの赤ちゃん元気にピョコピョコ、走り回ってます!

DSC_0080_20080922211453.jpg

早く、手の平でコロコロ、してみたいカァちゃんです!
本当に小さいんだけど、ぎこちない動きではありますが、
ちゃんと、うさぎさんです!小さくても、ティモテ~もするし、
伸び~もあくびも、コシコシ顔を洗ったりっと・・・
このまま、このサイズならいいのになぁ~なんて、思ってしまうぐらい
可愛いいです\(≧∀≦)/

DSC_0095_20080922211508.jpg

お母さん(ポップ)とのツーショットはまだ撮れてませんが、
お水を飲むお母さんをジッと見つめる、黒い影・・・大ちゃんです!

DSC_0026.jpg

みんな、離れてる所からお母さんを見つめてたりしてますね~
近づくとお母さん逃げていちゃうんです、おっぱいをねだられるからかな?
あまり、親子の触れ合いみたいなのないですね~
でも、夕べ、もーちゃんがポップの額の所をペロペロしてました!
ポップも、赤ちゃん達をペロペロ・・・でも、カァちゃん達が見てるとやっぱ、
気になるのか、赤ちゃんから離れてしまうんですよね~

DSC_0025_20080922211530.jpg

遠目で見つめる大ちゃん!かわいい~

子育ては、母親であるポップにとって、すごく大変みたいですね~
ぐったり、べっちゃんこになって、眠る事が多い様な気がします。

DSC_0085.jpg

こんな、ふうに、寝そべってると、どこか具合が悪いんじゃないかと、心配になるぐらい・・・
まぁ、食欲すごいから、大丈夫だと思うのですけどねっ。
ケージからもよく出たがります。

DSC_0086_20080922211739.jpg

お疲れだねっ!ポップ!後少しで乳離れしてくれそうだよ!頑張って!!

DSC_0033_20080922211540.jpg

どぉしても、ポップひいきになって、前みたいにミミを外に出してやれず、
ちょっと、おもしろくないみたいですね、最近スネてます、名前呼んでもこないΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんねっ!ミミ!ポップにもあまり、触れ合えない事が一番辛いかな?
(フェンスの周りは赤ちゃんが出ないよう板で覆ってあるもので・・・)
ミミの食欲が少し落ちているのが気になります・・・
後、少し頑張ろうねっ(笑)

↓頑張れポップ!ミミ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~
4BABYちゃん共、とっても元気ですねぇ~o(^^o)(o^^)o♪
もーちんとモーちゃん、違い分かりましたっ☆
お鼻の黒模様が見分けのポイントですねっ!
ミミちゃんは、スネ気味(^▽^;)??www

コロコロしたい~

可愛い~~~
よっこいしょういち!・・・キャハハー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
思わず、画面に手を差し伸べちゃったわ(笑)
手の平の上でコロコロしてみたい~
それにしても、ポップちゃんはお疲れですね。
赤ちゃんもポップちゃんも、無事で良かったです。

始めまして^^
でろんでろんさんのところで、仔うたが可愛い~~って紹介してあったから、いそいそと・・・来てしまいました~~~☆
それで、めちゃめちゃ可愛い仔うたちゃんたちにメロメロになりました。。。

とんでもなく可愛いです!
最近はやんちゃちゃんになったんですね~~~☆ふふふ^^

これからも、楽しいうさぎさんの記事を見せてもらいに来たいと思います♪
よろしくお願いします~~~^^

ママりんさん はじめまして! 
でろんでろんさんの所から飛んできました。
(*ノωノ)キャー!!子ウサギーズ めちゃくちゃ可愛いですね~!
コロコロ モコモコ ムニムニ 触りたいですぅ~!
すみません。初カキコなのに 興奮してしまって・・・ 
あまりの可愛さに つい・・・
ママのポップちゃん 魂が抜けるほど お疲れの御様子・・・
しっかり食べて 子育て 頑張って!!
また 見させてくださいね。

ごめんなさい!
すっかり始めましてな気分で・・・
カレンダーの企画のときに、コメントを頂いていたのに~~!!!
ホントに失礼なことを・・・ごめんなさい!

改めて、これからもよろしくお願いします☆

コメントありがとうございま~す!

☆ぷりんママ様☆

赤ちゃん元気です!毎日少しずつ大きくなってますよ!
みんな、それぞれ個性があって、それを見つけるのが楽しみであります^^
ミミは・・・スネ気味です(笑)ポップは子育てが忙しいのか、ミミが遊びにケージの傍に行っても知らん顔なんです!それが、辛いみたい・・・
もぉ、少ししたら、元の仲良し2人に戻ると思いま~す^^;


☆でろんでろん様☆

よっこいしょういち!ウケて頂きありがとぉございます(笑)
なんか、私って、こんなのばかりで、友達から、白い目でみられるのですが・・・
でろんでろんさんにウケてもらって、嬉しいです\(⌒∇⌒)/
それと、でろんでろんさんのブログに私のブログの紹介までして頂き、
重ね重ねありがとうございます^^
頑張って、かわいい赤ちゃんいっぱい写真撮ります!!


☆uta様☆

ようこそです^^赤ちゃん、とんでもなくかわいいですよ~
自分の孫だと思うとなお更であります(笑)
やんちゃ坊主ばかりで、まだまだ大変ですが、ポップママ共々頑張ります!
utaさんみたいに写真が上手に撮れるようになりたいです~
私も応援してます!これからもよろしくです^^


☆カレン様☆

カレンさん始めまして^^でろんでろんさんの所から、ようこそです!
ママのポップは魂が抜けるほどお疲れですが、
バァちゃんの私は可愛さに魂が抜けるほど、メロメロであります^^
つたないブログではありますが、又遊びにいらして下さいね!
ありがとうございました^^


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
