

大きくなぁ~れ

うさぎの赤ちゃん、ますます、パワフルであります・・・。
毎日見るたび、大きくなっていってます。

赤ちゃんの中で、一番やんちゃなのが、この2羽モーちゃんと大ちゃん
大ちゃんの名前の由来・・・一番、体が大きいからです(笑)

DSC_0039_20080921172253.jpg

しょっちゅう、ケージの外に出てきてます。

4羽の中あまり外に出てこないのが、黒ちゃんともーちゃん。
で、最近までモーちゃんともーちゃんの違いが解らなかったカァーちゃん
今日、同時に出てきてくれたのでやっと解りました^^;

DSC_0074.jpg

ぼく・・・かもしれないんですけどねっ!鼻上、真っ黒がモーちゃんで

DSC_0075.jpg

鼻上半分黒がもーちゃんです!この、もーちゃんが一番体が小さいです。
又、臆病で、すぐラビットハウスの中に隠れてしまいます。

今の所、モーちゃんが一番やんちゃですね、その次が大ちゃん、
怖いもの知らずなのか、いつも2羽つるんで悪さをしてます。
しかも、もぉ牧草食べたり、ペレットを食べようとしてます!

黒ちゃんともーちゃんは殆ど、ラビットハウスの中にいますね~
ペアーが出来ちゃってるみたいです(笑)

しかし、ミミ(薄いグレー)とポップ(白に茶色)の子供なのに、黒が多いですね~
又、色は変わってくるのかなぁ?って、多分変わらないよねぇ~
耳も、今のところ、皆立ち耳っぽい。
これから、どんなふうに成長していくのか、変わって行くのか???
楽しみなカァちゃんでありました( ̄ー ̄;)


モーちゃん VS 黒ちゃん (昨日のネタと同じですが)

DSC_0093_20080921172338.jpg

DSC_0095_20080921172327.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0099_20080921172404.jpg


↓違いの解るカァちゃん!!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~~~^^
ほんと 間近で見てみたいわぁ~。
ロップちゃんって 赤ちゃんのうちはお耳立ってるんじゃない?
黒が多いのは この子たちのじいちゃんばあちゃん、もしくはもっと前に黒の毛色がいたんじゃないかしら。
そう言えば 発売中の「うさぎと暮らす」に毛色の遺伝子の説明があったわね。
ややこしそうだけど、読むとおもしろいんじゃないかな。

さ~わ~り~た~い~!!

可愛い~
元気そうですね~
触りたい~ 近くだったら、絶対押しかけたのに・・・(笑)
・・・って、迷惑ですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
写真だけで、ガマンしますう~
できれば動画も、見たいです!(m。_。)m オネガイシマス

コメントありがとうございます~^^

☆ゆーしゃん様☆

ロップちゃんって、初めはお耳立ってるのですかぁ!じゃ、耳が大きくなってくるかもですね、楽しみです~う!
うさ暮、読みました!(立ち読みですが・・・)
なんか、難しいですね~よく解りませんが、いろいろな、色が出てくるみたいですね~。来月、お給料貰ったら、買ってみようかな(笑)


☆でろんでろん様☆

元気ですよ~ぉ!赤ちゃん、可愛いくて!可愛くて!
迷惑じゃないので、ぜひ押しかけてきて下さい(笑)
動画が、ですね~コンパクトデジカメを紛失してしまってて、
携帯で撮ってみたりもしたのですが、あまり画像がよろしくなくて(><)
でも、やっぱ写真じゃ伝わらない、赤ちゃんのぎこちなく、可愛い動き、見て欲しいですね~
頑張ってみます!待ってて下さいね!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
