

赤ちゃん大暴走・・・

生後17日目の赤ちゃん・・・
かわいい、かわいいミミとポップの赤ちゃん・・・

早く、触りたいなぁ~初めての自分の赤ちゃんに触れるミミは
どんなだろ?な~んて、昨日、眠りにつくまでは、そんな日を夢みてました・・・

が・・・

深夜、3時・・・・何やらドタバタ、ただならぬ様子のポップのケージ!
眠けまなこでカァちゃんが見たものは!
ケージの段差もなんのその乗り越えて
ドタバタ元気に走り回る4羽の赤ちゃんに逃げ惑うポップ!
しかも、一羽、ケージフェンスの外へ!!『ケージ越し防止フェンス』
のわずかな、隙間から・・・『触れあいの間』♡ の所から、どぉやら、出たらしい!
ミミはいつも夜出しっ放し、ミミは興味津々赤ちゃんの匂いを嗅いでます
赤ちゃんも興味津々、ミミパパに突進していってます。

「なんじゃい、こりゃ~!」

眠気も一発に覚めてしまいました!一体、いつからこの状態???
とにかく、出てる赤ちゃんを元に戻さないと、
慌てて軍手をして、『防止フェンス』を取っ払い、一羽を中へ、
すると又そこから、一羽、二羽脱走をする赤ちゃん達・・・

「ひゃぁ~ちょっと、待って~」

で、あんなに触れたかった赤ちゃん、千切っては投げ、千切っては投げ状態!
ポップの怒ってる顔・・・・・こんな事して、大丈夫なのか!!

うさぎの成長がこんなに早いものだとは!迂闊であった(@д@)
後で考えてみると解りそうな事、フェンスは赤ちゃんを簡単に通してしまう・・・
相変わらず、駄目なカァちゃん・・・反省、すごく落ち込んでしまった・・・。

もし、このまま朝まで気が付かなければ・・・・すぐ傍で寝ているトォちゃんに
踏み潰されてたかも・・・・そぉ思うとゾッとした。

完璧にフェンスを覆い、赤ちゃんが出れないようにして、床についたけど、
逃げ回ってるポップ、最後はラビットハウスの上に避難したみたいだけど、
これに、懲りちゃって、育児放棄しないかどぉか・・・怒って、赤ちゃん
噛んだりしてないか・・・心配で眠れない(≧Д≦)
でも、結局寝ちゃったんだけど(笑)

朝、元気でした!赤ちゃん達!ラビットハウスで大人しくしてました。
やれ、やれ =3
これからが、本当に大変なんだね!ポップ!人間の赤ちゃんと一緒だね、
歩き出したら目が離せないって!頑張れ~ポップ~。・"(>0<)"・。

DSC_0107.jpg

DSC_0109_20080920084354.jpg

DSC_0110_20080920084436.jpg

DSC_0111_20080920084402.jpg

DSC_0108_20080920084346.jpg


↓パワフル赤ちゃん逃げ足も天下一品!!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

可愛ぃいい~

まあ、なんて可愛い天使ちゃんなんでしょう!
あまりの可愛さに、思わずパソコンのモニター鷲づかみ!
もう、ママりんさんが羨ましいわ。
なにはともあれ、赤ちゃん無事でよかったですね。
今回は、ママりんさん頑張りましたね、喜びもひとしおでしょうね。
千切っては投げ、千切っては投げ・・・・・してみた~い(笑)

ぶたのけつ~
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

さ、さわりたいっ

みーさんも、いつもココに来て赤ちゃんの写真を見るのを
楽しみにしてます♪
素手で触っても大丈夫になったら、メールちょうだいねっっ
。。。ほんと、かわいいなぁ~~

うちのくーも小さい頃、私の不注意で脱走したことがあります。
買物から帰ったらケージに居なくて、探し回ったよ。
見つけた場所は洗濯機の下でした(笑)

☆でろんでろん様☆

ありがとうございます!赤ちゃん元気です・・・元気過ぎて、
かわいい天使から、悪魔にかわりつつあります(笑)
とにかく、やんちゃです!かわいいけど、ハラハラしますね・・・
千切っては投げ、千切っては投げ!ですか?もぉ
心臓バクバクものですよ、逃げ足速い、早い(><)


☆こい様☆

赤ちゃんの写真、ちょこまかちょこまか、動くのでなかなか撮れませんね~
いつぐらいから、触れてもいいんでしょうかね?
一応、ネットで調べたら、今の時期はお母さんが一段と神経質になってるとか、
やっぱり、1ヶ月後でしょうか?
又、メールしますね!ぜひ、みーさんと一緒に見に来てくださいネッ!
その前に、部屋の掃除しておきます~(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
