

大きくなったねぇ~

「大きくなったねぇ~」
って、言ってもポップの赤ちゃんの事じゃありません(笑)

最近、赤ちゃんは、ラビットハウスに入ったまま出てきてくれません(涙)

コンデジを紛失したので、写りの悪い携帯で写真を撮るのに、
ファイル見てたら、ポップの赤ちゃんの頃の写真が出てきました!
あまりにかわいいので、upしちゃいました(≧∀≦)

Image011.jpg

出会いは、2006年10月8日・・・もぉすぐ2年だね~
日曜市で、大根や、白菜やらの横に2600円で売られていたポップ

ポップの正確な誕生日は解らないけど、この間、月9の
『太陽と海の教室』で、織田裕二演じる櫻井朔太郎先生が
「お母さん(ご両親)と君が初めて出会った日が誕生日だっ」って、言うセリフがあった。
(えぇ事言うなぁ~涙だらだら・・・)
っと、言うわけでポップの誕生日は10月8日に決定!(^^)

Image016.jpg

こんなに、小さくて、膝にひょいっと抱っこも出来てた頃もあったんだね~
かわいかったなぁ~

そんなポップも今じゃ、立派な4羽のお母さん!!

貫禄十分!

DSC_0091_20080918201052.jpg

「いやっ・・・大きくなったね!」 (汗)


↓肝っ玉カァちゃんふうポップに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

ポップちゃん、かわええ~

「ポップちゃんが、家に~キター」ってとこですか?(笑)
ポップちゃん、かわええ~ 
段ボールから顔出して、小さかったのね。
今では、しっかりお母さんになって、偉いな~
確か、天ぷらを買いに行ったつもりがポップちゃんを・・・・・・(笑)



ちっちゃいポップちゃん、可愛いねぇ^^
でも2600円!?
うちのちらりんより200円安い・・・・・・。
え?なに?天ぷらがポップちゃんに化けたの?

コメントありがとうございま~す^^

☆でろんでろん様☆

「ポップに出会えてヨカッター!」ってとこです!(笑)

そうそう、天ぷらと、漬物(古漬け)を買いに行っただけなのにね!
見てしまった。出会ってしまったんですよね~
いやぁ、出会いはどこであるか解らない(笑)


☆ゆーしゃん様☆

ちっちゃいポップ本当に可愛いかったんです~
今も、抱っこは無理だけど可愛いですが・・・(汗)

そうなんです(笑)天ぷらがポップに化けちゃったんですよ!
買いに行った天ぷらはどこか、飛んでいちゃいましたね、
市場の次は気が付いたらペットショップでした~(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
