

お母さんしてます!

♪うさぎ~うさぎ~何見て跳ねる?~♪

すっかり、日の暮れるのも早くなってきだした、今日この頃・・・
世の中、三連休だというのに、カァちゃんは小雨降る中、今日も仕事でした。

疲れた体を引きずりながら家へ帰るとかわいい赤ちゃんが・・・
待っている~(*´I`*)

っと、思ったら今日は姿が見えませぬ・・・産室の中?
昨日からずっと、外に出てて愛くるしい姿を見せてくれてたのに・・・

DSC_0011_20080915204711.jpg

ここの場所に固まっているのです・・・。

DSC_0016_20080915204630.jpg

↑ こんなふうに・・・{かわえぇ~}

「ポップ、赤ちゃんは?ハウス?」

「朝までここに居たのに、元気なの?」

DSC_0005_20080915204618.jpg

じっと、産室を覗くも微動だしない・・・又、心配になってきた・・・。
もしかして・・・ボン様(中二)が騒いだんじゃぁ~中を見たり、赤ちゃんに触れたりしたんじゃぁ~
ボン様に確認したところ、「息子が信じられんのかぁ~!」って
えらく怒ってました(笑)

気になりながら、晩ご飯を食べて、しばらくすると、モソモソ、出てきました!!
良かった!元気だぁ~!!

ポップに見つからないように、その様子を伺ってました、一羽、二羽・・・出てくる
出てくる ( ̄w ̄)三羽、四羽・・・出てきた所で、何か、感じたのか
しばらく、部屋ンポを楽しんでたポップが、慌てて、ケージへ・・・
ガリガリすのこをかきだし始めました。
産室の上に登ったり降りたり、どおやら赤ちゃんを、産室に戻すよう促しているみたい
赤ちゃんもスゴスゴ、ゾロゾロ産室の中へ入っていきました!

この時期、神経質になるって書いてあったけど・・・
赤ちゃんを隠してるんですね~守ってるんです(涙)

DSC_0052_20080915204645.jpg

「偉いね!ポップ!!」

でも、少しぐらい見せてくれてもいいのに・・・ケチじゃねぇ (σ・з・)


↓かわいい赤ちゃんに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

ケチじゃね~(笑)

ポップちゃん、偉い!
しっかりお母さんしてるのね。
赤ちゃん、お耳が見えてる、かわえぇ~(笑)
赤ちゃん、手放すの?里親探しですか?
また、心配が増えますね。

ママりんさん、こんにちわ~
ポップママ、子育てしっかり頑張ってますねっ(*^ー^)ノ♪
BABYちゃん達もスクスク元気に成長してるしっ♪
疲れて帰って来ても、癒されるっていいですよねぇ~(。・ω・)ノ゙

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様☆

ポップ偉いですね~感動ですわっ!このまま親子仲良くって、いかないのが
うさぎの世界!「ひじょーに厳しい~」ですねっ!(ここ耳つまんで下さい w)
どの子も置いておきたいのに・・・(泣)
心配事だらけで、バタバタ日々過ぎていきます(笑)


☆ぷりんママ様☆

三度目の正直でしょうか?(って一度目二度目の失敗は私のせいなのですが・・・)
ポップがちゃんと子育てをしているのが、嬉しくって仕方がありません^^
でも、最近、ラビットハウスから全然出てきてくれません・・・
癒されたいのに・・・って、まぁポップもミミもいるのですが^^;
やっぱ、赤ちゃんはかわいいですねぇ~♪

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
