

赤ちゃんお披露目~♪

赤ちゃんが生まれてから、今日で10日目・・・

毎日の様に産室から飛び出してくる赤ちゃん達!元気です!

ドキドキバクバクしながら、
ついに写真に収める事が出来たので、upしちゃいます(⌒∇⌒)

DSC_0092_20080913215538.jpg

お父さんのミミにそっくりな、うさ赤ちゃん・・・今の所この子が一番
成長が早く大きいです!薄っすらと目が開きかけです。

DSC_0095_20080913215552.jpg

本当にミミそっくり・・・か、かわええぇ~\(≧∀≦)/

赤ちゃんを手に取りじっくりみたのは、実は今日が始めてのカァちゃん!
大きくなったね~(。´_`)よかった!よかった!

DSC_0097.jpg

この子はポップ似かな?ミミ似の子より一回り小さいです。
トォちゃんは「牛」みたい・・・だって・・・確かに・・・
後、この子とよく似た子がもぉ一羽・・・
あまり長い時間、ポップを別の部屋に入れて怪しまれてはいけないので、
写真はこの3枚だけです・・・。

もぉ少ししたら、いっぱい会えるね!写真も撮れるね(*´I`*)
それまで、我慢!我慢!

ポップの胸のハゲはますます大きくなって、頑張ってるんだね~
やるときゃ、やるね!ポップ!カァちゃんは嬉しいよっ!

DSC_0080_20080913215528.jpg

お野菜美味しい?

DSC_0065_20080913215516.jpg

栄養たっぷり取って良い、お乳出さないとね!!


↓かわいい赤ちゃんに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



コメントの投稿

非公開コメント

ポップちゃん、お胸のパゲが痛々しい・・・・・。
赤ちゃん、可愛いねぇ~~^^
お手々もちっちゃいよーー
でも毛の生えてないってコは?
どうなのかしら・・・・・。

ポップちゃん、いっぱい食べてがんばろうねっ。

かわえぇ~~

か、か、かわええぇ~~~~(笑)
すごい!写真撮れたんですね。
ちゃんと軍手して匂い付かない様にして撮影されたのですね。
ママりんさん、さすがです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もう少しの辛抱ですね、みんな元気に育ってるといいですね。
それにしても、ポップちゃん、ちょっと可哀そうだけど、頑張ってるのね。
ちゃんと、お母さんしてるのね、偉かったね~
 
後悔、先に・・・・・・・・
私が、間違ってるのかな、それともわざとなのかなって思いました。
姑みたい(笑)?私も間違ってたら、教えてくださいね。
(m。_。)m オネガイシマス

コメントありがとうございます^^

☆ゆーしゃん様☆

ポップのハゲ・・・触ると痛いのかな?嫌がります・・・。
赤ちゃん、小さいですね~けど、かわいいですよ~
毛の生えてない子が、ポップ似のもう一羽かな?もぉ一回り小さい子がいます
取り合えず4羽みんな元気そうです!

☆でろんでろん様☆

最近、産室の前に出てきてるのでかなり見えますが、
三羽確認出来てたのですが、もう一羽、真っ黒の子が出てきてました!
ミミ似のグレーと黒・ポップ似カラーが二羽です!
又、違う子が出てきたらびっくりやけど(笑)
どの子もかわいくって、触れたい衝動が・・・我慢の日々です(笑)

「後悔、先に・・・」が正解です!ネットで調べてみました(笑)
私、本当によく、友にも突っ込まれます、とくに横文字とか・・・
間違ってインプットしてしまってる言葉がいっぱい!
突っ込み大歓迎です^^よろしくです♪

無事やったのねぇ~よかったね。
一羽、牛の子?笑
大きくなったら薄くなるのかしら!?
落ち着くまでもう一息ってとこかしら?
もらい手探せた?
こんなにちっちゃいカワイイの、手放したくないよねぇ。
とーさん説得してみれば?

☆do-ra様☆

かわえぇ~でしょ~
里親探しもしなきゃ・・・と思いながら、
こんなかわえぇ~子、しかもポップとミミの子供!何処にもお嫁お婿に
行かせたくないですぅ~(泣)
一羽ぐらいなら・・・っと思いつつ・・・選べない~ですわっ!
ボンは早速名前まで付けてますよ・・・やれやれ~

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
