

ひとつ、左に・・・

今朝、トォちゃんが、いつも楽しみに観ているTV、
『仮面ライダー牙』の主人公が、毎週カァちゃんの楽しみに
しているTV『恋空』のヒロ君だと知り、おのろいた!!

トォちゃんも『恋空』毎週観てるのに、もっと
早く気付けよなっ!

昨日、ヒロ君を観て涙を流したカァちゃん、仮面ライダーのヒロ君は
なんだか、頼りない青年役で・・・変だった・・・。


サテ、全く子育てをしていない様に見えるポップ・・・
今更だけど、巣箱が小さいから入らないんじゃ~ないか?
っと、又々、心配になってきたカァちゃん・・・。明日で生後5日目になるから
もぉ、一度、生存を確認をしてみよう・・・動いてますように!!

DSC_0021.jpg

自分の毛を毟りすぎて、あちらこちらが、ハゲてる、ポップ・・・

DSC_0025_20080907165126.jpg

ここまで、するんだから、子育てもちゃんとすればいいのにねっ!
なんて、神経質な生き物なんだい!見てはいけないなんて!

DSC_0019_20080907165057.jpg

未だに、巣箱に毛を毟って運んでます。まだ、納得がいかないのか?
巣箱の入り口にはこんもりと積み上げた牧草・・・
ポップが中に入っていってる姿は見えない、
けどなんだろぉ、まだ必死に隠そうとしてます。

DSC_0020.jpg

ハゲ・・・痛々しいねぇ~カァちゃんのツバでも、つけとこか?


↓痛々しいポップちゃんに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん、どうなってるんでしょうねー。
うさぎさんの子育てって 人間から見れば何もやってないように見えるらしいけど。
授乳の時間もえらく短いんですってね。
鳴き声とかあればわかるのにね。

☆ゆーしゃん様☆

どうなってるのか?
うさぎさんの授乳時間は5分ぐらいで、一日に大体2回ぐらいだとか・・・
普段の日は、家には誰もいないので朝、あげてるのかな?
けど、土・日は私を初め家に居るのだけど、
一度も産室には入りませんね~夜中はガサガサしてますよ!
毎朝、産室の入り口が変わってます。だんだん塞がれつつあります・・・。
完全犯罪か?埋められてる?
ほんまに、泣いてくれればねぇ~安否が解るのに・・・(><;)

大丈夫かな~

私、仮面ライダーたまに観てたけど、主人に同じだって言われるまで、気づかなかったっす(;^_^A アセアセ・・・
ひとつ、ふたつはいいけれど、みっつ見慣れぬハゲがある~♪
よっつ、横にもハゲがある・・・・・・・・・とおで、とうとうつるっぱげ~♪だったかな? 
そんな事言って遊んでる場合じゃないっ!痛々しい、可哀そうですね~
夜中に、赤ちゃんのお世話してるのかな?
大丈夫かな~?ガンバレ、ポップちゃん、ママりんさん!

☆でろんでろん様☆

土瓶、茶瓶、ハゲちゃびんのポップです(笑)
大丈夫かなぁ~?
こんなので・・・今も私にずっと撫で撫でしてもらっています。
ますます、甘えんぼさんになってます・・・。
お世話、してるのかなぁ(T T)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
