

気のゆるみ・・・

日曜の昼下がりの事。。。
自称 『イケうさ』 の ミミ・・・。
足元くるくるや、ペロペロ舐めてくれる事はあるけど、
撫で撫で大好きでも、キスとかは嫌い。抱っこも大嫌い。
結構プライド高いと思う。
そんな、ミミがカメラを構えてるカァちゃんの前でめったにしない
『ごろんちょ』をした!

DSC_0006_20080825190320.jpg
わぁお!めずらしい!

DSC_0007_20080825190324.jpg
シャッターの音で我にかえったのか?

DSC_0008.jpg
ポップなら、しばらくそのままの格好で寝っころがてるんだけど、
やっぱり、ミミはなんでしょう?隙をみせまいとするのか?

DSC_0009_20080825190336.jpg

そうそう!ポップちゃんは今、大変なのよ!
ミミもお父ちゃんになるのよ・・・

DSC_0022_20080825190344.jpg
行くか!出るか?

DSC_0023_20080825190352.jpg
いった~!ε=(>ε<)第2回目の『ごろんちょ』!!
余程、気持ちがいいのですね~

DSC_0024.jpg
にゃんにゃん、猫さんですか!君は!それより、顔がない!!まるで、のっぺらぼう!

DSC_0025.jpg
でも、すぐ我にかえる、ところがおもしろい・・・( ̄ー ̄)

DSC_0027.jpg
ばっちり!撮らせて頂きました!とっても貴重な写真!

DSC_0030.jpg
カピバラの様な顔になってるよミミ・・・(>y<) ぶっ!?変な顔!



↓もぉすぐ父ちゃんのミミに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言




コメントの投稿

非公開コメント

ごろんちょ、可愛い~

おお~ ミミちゃんの「ごろんちょ」可愛い~
あ、お父さんになるのに失礼かしら?(笑)
でも、ごろんとしたり、シャキっとしたり、ホントに可愛い~
最後は、寝たふりですね(*≧m≦*)ププッ
うちも、抱っこ大嫌いです。
もう少し気を許してくれてもいいのになあ~

☆でろんでろん様☆

ミミの「ごろんちょ」かわいいですよ~^^
本当に珍しいんです!めったにしてくれないもので・・・
ごろんとしても、そのままって事は、まずない子です。
警戒心が強いのでしょうかね?
うーちゃんもプライド?高いのですか・・・ぁ
抱っこしたいですね~永遠の憧れでありますぅ~(TT)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
