

まじめに・・・

毎晩、オリンピック観て、若干寝不足気味のカァちゃん・・・
ミミやポップに悪いと思いつつ、ついつい声が出てしまうカァちゃん・・・

今日は、ソフトボール今まで観てました!
おめでとぉ~!!金メダル~~~\(≧∀≦)/
最後は、ギャーアウトォ~やっだぁぁぁ~と、叫んでしまいました・・・。
いやぁ、良かった良かった!涙・涙であります!
上野投手!かっこいい~\(≧∀≦)/

TVが楽しくってね、『よしよし』してても、目はTVへ~

DSC_0001_20080821220357.jpg

うっとりしかけた所へ、急な雄叫び!!

DSC_0023.jpg

ミミは目を丸くしたまま、固まってます・・・ごめんねぇ~でも、抑えられないのよぉ~

DSC_0019_20080821220414.jpg

4年に一度のお祭りだもの・・・ゆるしてちょー( ̄ー ̄;)

DSC_0053_20080821220423.jpg

ポップも、怯えないで~カァちゃんの奇声(雄叫び)は今に始まった事じゃないじゃない!
長い付き合い、カァちゃんの事も理解してねっ(笑)


↓お馬鹿なカァちゃんに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



コメントの投稿

非公開コメント

大きな音や声は うちゃぎの集音器のようなお耳には響くんでしょうねー。(笑)
うちでも 咳払いやクシャミの音に いちいち反応されてます。
何もそこまでびっくりしなくても って思うんですけどね。

ごめんなさい、昨日のコメントに間違いがありました。
ピーナッツちゃんは 両親共にドワーフの遺伝子を持ってないと生まれないそうです。
それにしてもポップちゃん、食欲が落ちたのは心配ですね。
どうしてかしらね。

☆ゆーしゃん様☆

こんにちわ^^
なかなか、音には慣れてくれないものですね~
普通の咳払いにもたまに、すごく驚いて、急に走り出したりする時があります。
『今のそんなに、パニくる咳だっけ?』って
怪我でもしたらどぉするのよぉ~って、本当に焦る時があります。
何か考え事でもしてたのかな(笑)
ピーナッツちゃんって言う事初めてしりました。ドワーフ同士の遺伝子ですか?
でも、何処で、どお、遺伝子って入ってるか解りませんよね~
もし、そんな子が生まれて来たら・・・命がある限りお世話致します^^;
食欲も落ちてきたし、お腹を触ると、少し怒りました。
ポップはやっぱり赤ちゃんが居ると思います・・・。もぉ少し様子をみないとですが・・・( _ _ )..........o

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
