

男の責任・・・

今日からしばらく甲子園をテレビで観られます\(⌒∇⌒)/ヤッター!!
我が県の高校は惜しくも2回戦敗退となってしまいましたが・・・
やっぱ、テレビはいい!
仕事中はラジオだったんで、やっぱ生がいいですね~
ラジオの場合たまに、アナウンサーが一人興奮して、何がどぉなったんだか???
皆さんは、甲子園、どっちの応援をしますか?
もちろん、自分の県又は、隣県の高校、どちらでもない時は
私はやっぱりピッチャーの顔(不謹慎)ですかねぇ~
それと、ピッチャーじゃなくても、やっぱり、かわいい子には弱いですね~(笑)
で、もって結構負けてる方のチームを応援したりしますね。

オリンピックも盛り上がっているし!北島康介はやっぱり凄いですね~
柔道の谷本さん!金メダルおめでとー!久々スカッ!っとしました!
なでしこジャパンもやりましたぁ!!

いやぁ~テレビが楽しいぞ!

そして、今日からしばらくミミとポップとゴロゴロ出来る\(≧∀≦)/ぃヤッホーぅ!!

さくらちゃん

    ← ミミの産みのお母さん、さくらちゃんです^^
     うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ・・・☆彡ゆーしゃんさんの所の
     むーにょんちゃんにそっくりだと、思うのですが・・・
     携帯での写真でこれ一枚しかないのですが、
     どぉですか?むーにょんさん似てますか?(笑)
     随分会ってませんが、元気かなぁ~?


前の様にケージを平に戻したので、又仲良しの二人・・・
いつも、いつもフェンス越しに寄り添い愛を?語っています。

DSC_0212.jpg
相変わらず、ミミが一生懸命ポップのご機嫌をとってます。

DSC_0222.jpg


DSC_0225.jpg
カァちゃんも出来る限り頑張るからさ!『親としての責任』ってやつ!

DSC_0229.jpg
解んない?解んないだろぉ~なぁ( ̄ー ̄;)」



↓休みだ!休みだ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



コメントの投稿

非公開コメント

このコがさくらちゃんなのね。
うん、似てる似てる。
お目々がおっきくて可愛い~^^
この写真では毛色がよくわからないけど、同じチェスナットなのかな?

ミミちゃん、男の責任 大変だねぇ~。(笑)
ポップちゃんとのフェンス越しの愛・・・・ス・テ・キ♪

ゆーしゃんさんへ

このコがさくらちゃんです~写真小さくてすいません、
探したのですがこれしかありませんでした^^;
同じ毛色ですよ!とっても美人なママなんです!

本当にねぇ~男の責任感じてるのかしら!?
うさぎも夫婦で子育て出来ればいいのにぃ~ねぇ・・・

責任重大?(笑)

ママりんさん、お休みはスポーツ三昧ですかね(笑)

ミミちゃんのお母さん、素敵なウサギさんですね。
チェスナットですよね、ミミちゃんは、そうは見えないけれど、写真でみるからそうなのかな?
それにしても、仲良しね~
ミミちゃん、男の責任重大ですね、今度こそ可愛い赤ちゃんが見られますように・・・・・・・・

でろんでろんさんへ

はい!一日中、TVに齧りついてますよ(笑)

かわいい、赤ちゃんみたいですね~
我々の責任は重大なのであります=3 
頑張ります!!(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
