

安物買いの銭失い・・・

久しぶりに、実家に頂き物のきゅうりとピーマンを持って行ったら
近所の親戚のおばちゃんに
『ねーちゃん、よぉ焼けて、プールにでも行っとったんで?』やって、
仕事焼けよって言ったら、なんの仕事をしてるか聞かずに、
なんか気の毒そぉな目をして、立ち去って行きました・・・。
何を、してると思われたんだろ???


新しいお家でのポップのお気にの場所は木のHouseの上
何故でしょお?下のすのこで休みません・・・。

DSC_0079_20080809082208.jpg

もっぱらこの上で丸くなって眠っています。
やっぱり、ガードがあって部屋が見えないからでしょおか?

お家から出してやると、一番に大きな伸び~とあくび、
そして、大好きな食卓兼おコタの下へ

DSC_0095.jpg

やっぱり、新しいお家は狭いのだなぁ・・・

DSC_0094_20080809082221.jpg

思う存分伸び~をした後は、今度はべちゃんこになってました。

DSC_0086_20080809082214.jpg

デカイ!尻・・・・・  Oo。。( ̄¬ ̄*)美味しそぉであります(笑)

この、伸びたポーズもべっちゃんこポーズも今のお家じゃ、
規格サイズオーバーだわっ( ̄‥ ̄) = =3
ケチらず、後4000円出して、もぉ一回り大きいケージを
買えば良かったっと後悔・・・

さてさて、又、トォちゃんに叱られるのを覚悟で、
ボンに冷たい目で見られるのを覚悟で・・・
ない頭絞って、なんとかせねば・・・

ごめんね!ポップ落ち着かないよねっ~(>0<)

『申し訳ない!!』


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

ママりんさん、こんにちわ~♪ こちらでは、はじめまして!
んん?何のお仕事されてるんだろぉ~( ̄▽+ ̄*)フフフ
日焼けが怖くて、年中長袖な私ですσ(^_^;)
ポップちゃん、ハウスの上がお気に入りなのですね☆
ぷりんも切り株の上がとってもお気に入りです♪
少し高いトコロって、眺め良くて見下ろせるからイイのでしょうか(*^.^*)?♪
ミミちゃん、ぷりんに似てますねっ!!☆ブルオタちゃんですか?

ご訪問遅くなりましたが、先日は動物愛護の件で、
励ましのお言葉をありがとうございました!
日中は木陰でも30℃越えしてますよね><!!
そんな中、あのお店ではお水も無い状態でしたので、
今後も訪れて、その事も踏まえて色々話せたらと思ってます。
少しずつでもあの環境が改善されていけばと思って・・・
頑張りますp(^-^)q!!
よかったら「ママりんさんの独り言」ブログさん、リンクさせて頂けますか?

ポップちゃんのラビットハウス、うちのと同じですよ~
うーちゃんも、よく上で寝てますよ。
寒くなったら、中でまったりしてます、今は暑いからケージから出してます。
これあると、ケージも狭いですからね、冬だけ使ってます。
のび~もぺちゃんこも、可愛いわ~(笑)

コメントありがとぉございます^^

☆ぷりんママさんへ☆

ご訪問ありがとぉございます(⌒∇⌒)
リンクの件、嬉しいです!
つたないブログですがよろしくお願い致します\(⌒∇⌒)/
私もリンク貼らせて下さいです!!

ミミですが、ブルオタ、なんでしょうか?すいません解らないのです・・・
ミミは知り合いの方から頂きました。お母さんは耳の短い、生粋のネザーなのですが、お父さんは知らないのです・・・
耳も長いし顔もまん丸ではないので、本当はミックスかも?でも、まぁ自称、ネザーという事で(笑)
プリンちゃんかわいい~ですねっ!ミミと色も似てますが、ミミの方が少し薄いグレーで所々オレンジ色も混じってます^^;お腹とかは白いんですけどねっ!

あの飲食店さんのうさぎさんが幸せになる様に祈ってます!
私がお願いするのもなんですが、どぉか、よろしくお願いします^^


☆でろんでろんさんへ☆

いらっしゃいませ~^^
うーちゃんも、上で寝てるのですか!やっぱり、
うさぎさんは高い所が好きなんですかねぇ~?

ラビットハウスって言うんですね( ̄ー ̄;)本当は我が家では木の箱って言ってました(恥)
確かに邪魔ですね~でも!
実は今日!買ってきちゃいました!サークルを(笑)
又、出来れば明日にでも、写真upしますね~今、部屋、でんぐり返ってます!




フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
