

雷・・・その時うさぎは・・・

8時半頃急に、凄い雷雨・・・に見舞われたカァちゃん地方。

昨日の夕方5時前にも、もの凄い夕立がありました・・・
事務所は停電するわっ、ドッカンドッカン雷は落ちるわで・・・
めちゃくちゃ怖かった。丁度、帰宅時間と重なり、家路に向ってたんですが
道路はアッと言う間に冠水、私の車は8年落ち(ボロ)の
ホンダ、ライフ・・・途中マフラーに水が入ったのか、
電気系統が悪いのか、訳の解らないランプが点灯・・・
信号で止まるたび、アクセル踏んでもスピードが出ず・・・
止まってしまうんじゃ~ないかっとヒヤヒヤもんでした。

今日も又、ひどい雷、思わずPCダウンしちゃうんじゃないかと、
慌てて、電源切りました(=゚ω゚=;)

光る光る、閃光が走る、鳴る鳴る、ドンガラ、ドンガラ・・・
大騒ぎのカァちゃんとボン様、

その時、ミミは・・・

20080726-071846-05942500_20080729221207.gif
GIFアニメ工房

悠長に、牧草を食べてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_0068.jpg

ポップも迷惑そぉでした・・・

ひやぁ~だって、凄いんだもん!!こんなにやかましい雷でもうさぎさんは
平気なんですね~安心してるのかな?
うん!うん!何があってもミミとポップはカァちゃんが
守ってあげるからね!!


↓ランキングに参加してます。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





コメントの投稿

非公開コメント

私の住んでるところでは、雷が少し鳴る程度で、雨もないです~
少しは、降ってくれると嬉しいんだけど・・・・・
雷は怖いですが、うさぎさんたちは、案外平気ですよね。
あんな長い耳してて、不思議です(笑)

でろんでろんさんへ

お返事が遅れました・・・
でろんでろんさんの住んでる所は雨降らないんですねぇ~
わが町は毎日のように、ひどい夕立ならぬ夜立ちで・・・
今夜はまだですが、雷に豪雨TIMEがあります・・・
でも、あっ!っと言う間に止んでしまうので、水不足になってきてますね(*´Д`)=3それから、湿度が多くてますます暑く感じる今日この頃であります。

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
