

時間だけが過ぎて行く・・・。

ポップが二度目の出産をしてから、早、10時間が経ちますが・・・

今回の出産も残念ながらどうしょうもない状態です・・・。

布団は赤ちゃんを触らないように、コタツの下へ、あれから、私たちも少し外出をしましたが、

ポップが赤ちゃんの元へ行った様子もなく・・・。

ぽっぷ3

赤ちゃんを産んだすぐの写真、自分の毛をいっぱい毟り取って、全体的にほっそりしてます。

ポップ1

体が軽くなったのか、走ったり、跳んだりいつものポップに戻った様な気がします。

インターネット検索にペットショップに動物園にと電話もしてみたけど、

同じ事を言われます・・・。動かしてはいけない、でも、多分落ち着いて育児が出来る環境でないなら、無理だろぉって・・・。人工育児も色々調べてみたけど、普段は仕事のある私・・・。
難しいっと言われました。このまま、何も出来ないまま、時間だけが過ぎて行きます。

もぉ、そろそろミミがケージの外へ出たがるっと思います・・・。
ミミには本当に悪いけど、しばらく、別の部屋へ移ってもらう事になると思うけど・・・。

でも、本当にどぉして・・・ケージ越しになんて、有り得るんだろぉか?

ケージ


ケージをこんな、ふうにしてしまってから、丁度1ヶ月ぐらい・・・。

何にも出来ない自分が悔しい・・・。そこに小さな命があるのに・・・。


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



コメントの投稿

非公開コメント

様子はどうですか?

お久しぶりです。
ケージ越しに...というのもあり得るかも。
今回も赤ちゃん、だめなのでしょうか・・・。
何もできず見守るだけというのは辛いですよね。
ママりんさんもうさぎの事はいっぱい勉強してることでしょうし私も偉そうな事は言えないけど、お家をケージの中に常に置いてやってそこがホップにとって落ち着く場所になれば次回はお家で安心して出産するかも。
自然の中のうさぎは穴を掘って巣を作るから、天井がある狭い場所はきっと落ち着く場所だと思うよ。
うちのくーも、大きな音がしたりびっくりした時はお家の中へ飛び込みます。
なんとか、ホップが赤ちゃんにお乳をあげに行ってくれる事を祈ってます。

こいさんへ

ありがとぉございますv-406
私が迂闊でした・・・。まだ、信じられないのですが・・・ケージ越しって有り得るんですね~v-393注意が足りませんでした。
今の所まだ生きてます!ポップがお乳をあげてるかどうかは解りませんが、元気です!気をつけながらしばらく見守ってみます!ありがとぉございました!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
