

空・・・

20060824075734

今年は本当に暑いんだけど、天気がすこぶる良く。
毎日、本当に空がきれい
いつもの配達コース結構田舎なもんで、田んぼがたくさん!
今、黄金一色なのです!
なんか、ジブリの曲が自然と口を突いて出てきて。なんだかよい気分
まぁ、車から降りると一瞬で蒸発してしまいそうになるんやけど・・・
仕事を忘れて空の青さに雲の形や色や、山の緑に・・・ボーッと眺めて
しまっている私なのでした。自然っていいですよねぃ~

ラジオから、宮沢賢治の詩の朗読が流れたのに感動・・・
『雨にも負けず(以下省略)そんなものに私はなりたい』
なんだろぉ~疲れてるのかね。涙が出たわ!

涙が出たといえば、この間の甲子園決勝・・・
日曜日、家でTVで、観てたんだけど決着つかずで、月曜にやっぱり
ラジオで聞いて、試合終了の瞬間には涙が出たわ!
道を走りながら『よく!やった~ぁ!!』なんて、馬鹿みたいやけど
対向車で、何台かラジオを聞いているんだろぉ~という人に出会ったわっ喜びを一緒に分かち合いたかったわっ(笑)

今日も良い天気!さぁ、仕事にいかなければ!
いつものコースいつもの時間!繰り返しの毎日の中で素敵な事見つけつつ、
今日も元気に走るのさっ

コメントの投稿

非公開コメント

キレイな空やe-491
そうそう、黄金色に輝いた景色・・・ラン・ラン・ララ・ラン・ランランe-292
あの曲が浮かんだのかしら!?
まだまだ夏かしら、今日も入道雲が東の空に見えて、暑い暑いv-356一日やったね。
早く秋がきてくれんかのぉ。秋空が一番気持ちいいもんな。
そんな季節になったら弁当v-375持ってピクニックだべさv-271

ドーラ様へ  本当に早く食欲の秋にならんかのぉ~最近v-371が喉を通らないわっv-393

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
