

抱っこの時間・・・

「うさぎがぴょん」っと、いう雑誌を買ってきた。

ミミを貰うちょっと前、「初めてのうさぎの飼い方」みたいな題名の本を買った記憶があるけど、

どこに、行ったのか???

最近こんな「うさぎがぴょん」みたいなうさぎ専門の雑誌があるんだなー気がつかなかっただけかも・・・やけどwうれしぃ(*´I`*)

他の方のブログも大変参考になるけど、雑誌もすごい!皆さん大事にしているんだなぁ~

見習わなければ!!

その、記事の中で、「又、カァちゃんはいらない事を始めた」っと、ミミとポップが怒っていますw

我が家のウサギーズ、ミミとポップは抱っこが大嫌い(´・ェ・`)

気長に焦らずをモットーに抱っこの練習なるものを始めてみました!

ひぇ~

とにかく膝の上に置いてから、‘よしよし’をしょうと試みるも・・・
どーする

しばらく捕まえてると、足がガクガク震えだす始末・・・
あわわわわ

あまりにも、かわいそぉなので、やめました・・・

トラウマ?

ミミは貰ってきてすぐ(生後1ヶ月半)ボン様が抱っこをして、落としてしまった事があったのだ!

その時、少し鼻血を出したので慌てたけど、大事には至らず・・・

その怖い思い出があるから、抱っこ嫌いなんだろーか?

でも、ポップも・・・・ポップは買った時は膝の上で、よく寝る子だったのに、いつの間にやら

結構、凶暴( ̄ー ̄;)無理強いをすれば、ミミは手を舐めて許しを請うけど、

ポップは鳩の様な声「ポロポーみたいなw」を上げて噛み付くのだ・・・なんでやろ?

やっぱ、これは私とのコミニュケーション不足Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、二人のストレスにならない程度に気長に抱っこの練習続けていきます( ̄w ̄)

いやです


ポップも


ポップにそんな、顔されると、すぐ、諦めそぉな気がする・・・( _ _ )..........o

根性なしのカァちゃんでした・・・。




      ↓よろしければポッチっと押して下さいねっ↓↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ    FC2 Blog Ranking











コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
