

やれ~(><;)

先週末、そうそう土曜日のブログをUPした頃・・・ボン様が起きたかと思うと
いきなりの大発作・・・金曜の夜から怪しいなぁ~っとは思ってたんやけど、
ひどい喘息で、「息が出来ん~!!」っと泣き喚き出したからさぁ、大変!
丁度吸入の薬が切れててその日に病院へ行こうと思ってた矢先・・・これは大変と慌てまくり、救急車までお願いして(途中で断ったのやけど)少し息の落ち着いたところで、車に乗せて、病院へ・・・
結局そのまま何年ぶりかの入院となりまして、
まぁ一泊二日だったんだけど・・・
退院したのが日曜日だったから、支払いは後日と言うことで帰ってまいりました。

で、昨日来ましたよ請求書が!なんと!一泊二日で40.590円( ̄ロ ̄lll)
4万!590円・・・恐ろしい・・・!
小学校になってから入院するまでもいかなかったのやけど、昔ってこんなに高かったけか!
部屋が個室ってーのがいけなかったのか。けど個室しか空いてなかったんやもん!
ほんでもってにも書いてあるけど、
私が四月に手術するのはその病院・・・
高い病院なんやろか・・・今更かもやけど、病院を変えようかなっと思案中・・・
・・・なかなか入院も出来ないなぁ=3

添い寝


コメントの投稿

非公開コメント

大変や~

むっちゃ高い1泊やったねv-356
確か初診料が5000円って聞いた事があるけど。
紹介状がなくて救急やったからかな!?
でも仕方がなかったんよなぁ・・・
うちのお嬢が以前入院した時は、4泊で7、8万やったと思う。
まぁ高額医療で後で返ってくるから、ママりんさんの入院もそんなに心配いらんとは思うけど、
個室は高いかもね。
情報収集してみたら?
とにかく、ボン様落ち着いてよかったよかった。

大変や~

やっぱ、あーゆう大きい病院は紹介状とかがいるんやね~v-390けど、紹介状書いてもらうのもお金いるし・・・v-390なんだかね~病気はいややねぇv-359

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
