

初めてのチェンソー

土曜日~二週間ぶりにお休み♪

いつまでも、片付かない家を横目に、今日は以前から
友人と予約申し込んであった、『大人の木工教室』へ行って来ましたよっ!

チェンソーで椅子を作るんです!チェンソー = ジェイソンな私

で、出来上がったのが・・・こちら~(笑)ペアーの椅子です^^;

DSC_0227_20091017211815.jpg

のこぎりはよく使いますが、チェンソーは、持つのも初めて・・・
重い、なにより、怖かったぁ~

もの凄い音と切り屑・・・でも、ちゃんと、椅子になってるでしょ?
実は、ほどんど、先生であるお兄さんにやってもらいました(笑)

心配してた天気も良くて、貴重な体験をした一日でありました!

家に帰ってさっそく、木工教室のブログを拝見、すでにUpされてました!!

千年の森づくり日記

よろしかったら、見てくださいねっ!
写真の6枚目7枚目のマスクをして、オレンジ色のパーカを着た
へっぴり腰が私であります(⌒・⌒)ゞ
それから、10枚目・・・手がしびれちゃって、お兄さんに助けてもらってます(汗)
「モォ、無理」状態(笑)12枚目の椅子は私の作品^^;
なんで、後ろのあんな真ん中に線が入ってるのか?未だに謎であります(笑)
最後にみんなで記念撮影!みなさん、思い思いに椅子を作ってました・・・。
私も、もぉ、少し凝ったモノにすれば良かったかな?って今頃・・・反省・・・

楽しかったけど、疲れたよぉ~チェンソーの音が耳から離れないよっ
ねぇ、ミミ・・・。ミミ・・・?

DSC_0222_20091017211815.jpg

リラックスモードのミミ!でも、白目剥いて、目だけはギンギン・・・
何を、考えてるのやら?

DSC_0225_20091017211815.jpg

・・・・・・・・。
わっ!

DSC_0224.jpg

ミミばかり、見てたら、いきなりモォーちゃんが・・・
前を横切られても、ミミ微動だしません・・・ほんと、何考えてるんだろ・・・?

あぁ~でも、今少しだけミミの気持ちが解るかも・・・
多分、今、私の目の焦点もあってないなぁ~。
ボォ~っとしていたい・・・。


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
08 | 2009/10 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
