

幸せ・・・

● コトちゃんの披露宴 ●

昨日は、元同僚、コトちゃんの披露宴パーティーに行って来ました^^
かわいい子でよくプライベートでもカラオケ行ったり皆に好かれてた子なんです。

私の会社は社長を除いて女ばかり・・・
若くしてシングルマザーの子が結構、たくさんいるんですが、
感心してしまうぐらい、みんな、それぞれ、一生懸命頑張ってます^^
そんな中で先日再婚をして会社を辞めたコトちゃん、
でも、再婚だし、子供もいるしで、結婚式を挙げられない、なら、皆で
なにか、お祝いを兼ねて真似事でもいいからっという話しになって、

ショットバーを借り切って、披露宴パーティーを

DSC_0080_20090830091714.jpg

コトちゃん、旦那様の人柄もあってか、集まってくれた人も40人ぐらい、
小さなショットバーはギュウギュウで・・・(笑)
大成功^^!

着付けに髪のセット、化粧も我社の自称ビューティーアドバイザーの女の子達、
もちろん、ウエディングドレスも、新郎のスーツも何もかも、持ち寄って・・・
お金をかけず、ほんとの手作り^^私も頑張って、生い立ちのフォトムービを作りまして・・・^^;
感動して涙ぐむ、コトちゃんの姿を見て、良かったって、思う。

人生、山アリ谷アリ・・・まだまだこれからだろうけど・・・
いつまでも、お幸せにコトちゃん。


● マリちゃんの猫 ●

昨日、そのパーティーに一緒に行く為にマリちゃんのお家へ・・・
そこに居たのは、猫のトラ^^

DSC_0011_20090830091714.jpg

配達途中に、迷子?になってたのを、同僚が拾ってきた、猫ちゃん(♀)を
マリちゃんが、引き取ったのですが・・・一緒に暮らしだし、はや3ケ月だとか・・・

DSC_0030_20090830091713.jpg

猫のしぐさはやっぱり、かわいいですね~
昔、猫を飼ってた事のある私にはたまりませんでした!

DSC_0017_20090830091714.jpg

見ていて飽きない、マリちゃんの猫、トラでした^^


● モォーちゃん ●

色々、楽しい事、幸せのあった、一日ではありましたが・・・
やっぱり、締め括りは・・・、我が家に帰ってウサギーズの顔を見て、
ボーォと頭を撫でてやってる時が一番の幸せ^^

DSC_0006_20090830091715.jpg

モォーちゃんが、気持ちいい~って顔してくれて、私も気持ちいい~です(笑)

DSC_0008_20090830091714.jpg

明日も、その次の日もずっと、幸せでありますように・・・^^




ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

カンパチの唇

『ただいま~』っと仕事を終え、家に帰ると真っ先に、『お帰り~』=『出して』
のアピールをしてくれるのはカンパチであります^^

DSC_0018_20090829083426.jpg

我が家は交代制、部屋ンポになってるので、まず午後の部はカンパチからです^^
朝はレディースが、夜はメンズの時間です(笑)

ブログ、お休みしている間、何故か、ミミパパとモォーちゃんの関係が・・・
今では一緒に出せなくなってます・・・何故だぁ~?
ミミパパが悪いんですけど、カンパチとの度重なるケンカ(仕掛けるのはカンパチ)の
せいかしら?ミミパパも何かに目覚めたのか・・・?男の子同士仲良かったのに、寂しい・・・

もぉ=3カンパチの悪影響だわっ=3
DSC_0017_20090829083426.jpg

ん?

DSC_0025_20090829083425.jpg

あれ?

DSC_0022_20090829083425.jpg

なんか、変?顔が面白いのはいつもの事だけど・・・口が・・・

DSC_0021_20090829083426.jpg

カンパチって、今頃気が付いたけど・・・
ピントも合わないし、肉眼で見てもどぉ~なってるのか、よく解らないえ~と・・・
口が・・・開きっぱなし?
それは?唇が厚いの?いや?口を開けてるの・・・?

DSC_0024_20090829083425.jpg

よく解らない・・・ずっと見つめてたら逃げてしまわれた・・・。
今度ゆっくり、見てみよう・・・(笑)
いやぁ~今まで、気が付かなかったわっ=3



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

お邪魔うさぎ

おはよう!ミミ^^

DSC_0003_20090826224339.jpg

ほんと、朝陽が眩しいねミミ!

DSC_0002_20090826224339.jpg

な~んちゃんて、本日生憎の曇り空・・・予報は雨から晴れ・・・
写真は数日前に撮っておいたものであります^^;


さて、昨日ポストに私の大好きな、『BELLE MAISON』の通販カタログが来ていました^^

晩ご飯の片付けも終わって、やっと一息=3
私の時間~♪ 楽しみに取っておいた、カタログをゆっくり見ていたら
やって参りました、お邪魔ウサギのミミです。

DSC_0027_20090826224339.jpg

まったく=3 お菓子を開ける袋の音と雑誌類には敏感に反応してくれて、
何処からともなく、邪魔をしにやって来るのです!

DSC_0028_20090826224338.jpg

やめてぇ~(><;)届いたばかりの、まだ見てないカタログ~ぅなのよぉ!!

DSC_0029_20090826224338.jpg

必死のミミ、ホリホリしたり、噛み噛みしたり・・・
思わず、怒りの鉄拳が!(軽くですよ、軽~く・・・^^;)

DSC_0032_20090826224337.jpg

シュンとすると思えば、ムッとしてますね(笑)結局、寝っ転がって見るのを諦め、
机の上に本を置いて見ました。しばらく、恨めしそうに、私の周りをウロウロしてましたが・・・
相手にされないのが解ったのか、諦めて、腹癒せに新聞をホリホリ、バリバリにしてました(汗)

こんな、お邪魔うさぎですが・・・邪魔しにやってくる所がこれまた
可愛いのでありました( ̄w ̄)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

大ちゃん

朝、夕がすっかり涼しくなりましたねぇ~
なんとなく、空が秋色をしてきたような・・・松田聖子の『風は秋色』を口ずさみながら
今日も朝から頑張った私でありました(笑)

ラ~ラ~ラ~Oh, ミルキィ~スマイル~♪

換毛が始まった我が家のウサギーズ達・・・
換毛が始まると一番面白い顔になるのは、ミミと大ちゃん・・・。
ミミはただ今、両津勘吉になってます(汗)


でっぷりした体に、細い手足・・・

DSC_0127_20090825223233.jpg
ポッキって折れちゃいそう・・・自称カモシカの大ちゃん(笑)

DSC_0132_20090825223232.jpg
本当に、体の割りに手(腕)が・・・小さい。
でも、これでも、凄いジャンプもするし、走るのも早いんですよっ~

DSC_0133_20090825223232.jpg
仲良しのポップママと・・・
いつだって、親であるポップが子供の大ちゃんに甘えてる様に見える。
けど、大ちゃんの目が怪しい・・・ランラン輝いて・・・その目は狙ってるね!

DSC_0137.jpg
ブチッ!相変わらず、大好きなのがお髭・・・お髭を食べるのは大ちゃんだけです。

DSC_0138_20090825223303.jpg
もぉ、一本ちょうだい、のおねだり?ポップも学習能力がない・・・
大ちゃんに甘えたら、痛い目みるの解ってるのに=3

DSC_0139_20090825223303.jpg
ポップママ、お髭は止めてと大ちゃんをペロペロ・・・。

DSC_0141_20090825223303.jpg
お尻のチェックも忘れずに・・・女の子同士でもお尻が気になるみたい・・・。
何故お尻の匂いが気になるのか?
バアバも一応、女ですが・・・人のお尻を匂う勇気はないわっ、
どんな意味があるのかなぁ?ワンコは強さとみるとか?なんとか・・・?

DSC_0120_20090825223233.jpg
お尻は嫌っと、大ちゃんスタコラサッサ♪

何を考えてるのか、バアバにはさっぱり、理解出来ませぬが、
毎日、楽しそうな大ちゃんなのでした^^;

DSC_0119_20090825223233.jpg


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

高校野球・・・


高校野球・・・夏の甲子園、終わちゃいましたねぇ~

仕事しながら、ラジオ・携帯テレビで観戦!
9回二死からの日本文理の攻撃には、思わず鳥肌が立ちました~
惜しくも、逆転までにはいきませんでしたが・・・
中京大もよく、頑張りました!ドキドキものだったと思います!
いやぁ~「感動をありがとぉ~」っと一人、織田裕二のモノマネ、山本高広してました・・・

私はその昔、大昔・・・徳島と言えば、池田高校!!世代なので
(池田高校知ってます?強かったんですよぉ~!)
それからかなぁ~ずっと夏の高校野球が大好きであります!
数々のドラマがあって、いいですねぇ・・・泣ける!

取り合えず、我県、(最近一回戦突破も難しいんですが・・・)を応援、
その次は、四国勢を応援、それも負けたら知り合いがいる県勢を応援、
最後は、やっぱ不謹慎だけど、ピッチャーの顔かな・・・(笑)
その、チームで光、輝いてる子なんて、見つけたら、我が子のように祈ってしまう!

高校野球も裏では色々騒がれた時もありますが、でも、男の子が
一生懸命やってる姿はいいもんです!

ほんとに、家のボンも少しは見習って何か夢中になれるものを見つければいいのにねっ、
ボンの今の夢中は携帯に女の子、友達に遊ぶ事ばっかりで・・・やれやれ、受験生やろ!
っと、毎日喧嘩が絶えませぬ!早く夏休み終わってくれないかなぁ=3


さて、我が家のお孫様・・・カンパチはジィジに催眠術をかけられております・・・(笑)

DSC_0169_20090825074857.jpg
こんがり、浅黒い肌?(毛並み)細マッチョなカンパチはまるで、野球少年の様・・・(笑)

DSC_0166_20090825074857.jpg
カンパチが野球やってたら、やっぱ、小柄なキャッチャー背番号2が似合いそう
(バァバの勝手な妄想劇ですが・・・ピッチャーはモォーで監督は、ミミ!)
いいなぁ~うさぎの野球部(笑)ケンカばかりで流血モン・・・チームワークもないだろうけど・・・

DSC_0167_20090825074857.jpg
あ~気持ち良さそう・・・堕ちましたね(笑)

DSC_0170_20090825074857.jpg
おやすみ・・・カンパチ・・・



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

相変わらず・・・

DSC_0096_20090823231447.jpg

久しぶりにブログを書いてますが・・・
前のブログにゆっくり更新・・・だなんて・・・ゆっくり所か、もぉすぐ一ヶ月が来ようと
してるじゃ~ないか!

月日が経つのは本当に早いですねぇ~(笑)

DSC_0147.jpg

DSC_0149_20090823231447.jpg

暑い中、切干し大根の様になりながら、働いてる私を横目に
24時間冷房完備のウサギーズは、ヌクヌク、ブヨブヨと元気です^^

DSC_0143_20090823231447.jpg

DSC_0144.jpg

今年の夏は色々ありました!やっぱり、一番の思い出は阿波踊り!
4日間の間踊ったのは2日間だけですが・・・
正直、キツイ日々でした!けど過ぎてみれば、楽しかったって、思える^^;
来年は・・・来年踊るか?どうかは来年考えよう!うん!(笑)

又、今更だけど、阿波踊りの写真とかも、Up出来ればなぁ~っと思います^^

クレオパトラマルも相変わらず、アイラインが決まってます!

DSC_0171_20090823231446.jpg

相変わらず・・・・私も、ウサギーズも元気です!!

ウサギーズやお家のこと等、又ブログ再開しますねっ^^



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
