

ちょっと、バテバテ・・・

体力だけには自身のある私でも、最近、流石にバテバテ・・・(@O@)
長引く、雨天で洗濯物やらなにやら、色々なものが溜まっていくぅ~
晴天より、仕事は楽かもだけど、蒸し暑いのもたまらない~(><;)

DSC_0070_20090729202719.jpg

やらなきゃ~ならない事、やりたい事がいっぱいで、ちょっと時間的に余裕が
持ってなくなって来ましたぁ~(笑)

やらなきゃ~ならない事は、やっぱ、
家事に仕事・・・阿波踊りの練習←(楽しいんだけどね、ちょっと重荷・・・笑)

やりたい事は・・・本を読んだり、溜まったDVD観たり、とにかく、ゴロゴロしたい!(爆)

やりたい事を少し消化出来るまで、ブログの方がゆっくり更新になるかも・・・です。

DSC_0064_20090729202718.jpg
↑カンパチが見てるのは・・・この上にたくさんの洗濯物・・・
丁度、エアコンの風が当たるので、雨の日の干し場になるんですねぇ~
ヒラヒラする洗濯が視界に入るのか?気になるご様子(笑)

部屋の中に洗濯物を干してるのって、嫌い・・・ただでさえ狭いのにますます、狭い・・・
これだけでも、なんか、気が滅入る・・・。

「ウサギーズも、洗濯、乾かないんだから、あんまりチッコ飛ばさないでネッ!」

あ~あ~早く、梅雨、上がらないかな~( ̄‥ ̄) =3


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



ミミの右手・・・

今朝、凄い雨だったのに、お昼は晴れちゃって、ムシ暑い一日でありましたぁ~
雨が降ったら降ったで、うっとうしいけど、晴れればこれ、又うっとうしい・・・

☆★☆

昨日、お義姉さんから、ゴーヤを頂きました~
ゴーヤの苦味が苦手な私でありますが・・・
お昼ごはんに丁度、いいとゴーヤチャンプルを作って、残りのゴーヤを
佃煮にしてみましたぁ~!

ゴーヤ
↑この緑、緑したゴーヤが↓これ、このように真っ黒に・・・
ゴーヤ2
見た目は悪いけど、これが、結構いける!!

白い所取って、塩もみ、湯通し、水につけて・・・醤油と砂糖とお酢で煮詰め、
じゃことおかか・・・白ゴマを混ぜて出来上がり~ちょ~簡単!!
レシピはインターネットで見ました^^
ゴーヤ佃煮、お勧めです(v^ー°)

☆★☆

DSC_0020_20090727075107.jpg
ミミの右手が何故かチョコンと・・・思わずタッチしようとしたら・・・

DSC_0024_20090727075107.jpg
ひっこめられた・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_0022_20090727075107.jpg
そして、隠してしまった・・・。意地悪ミミ・・・(T T )

私には強気なミミも、ポップには弱いのでした~(笑)

20090727-074823-63557200.gif

ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


地響き・・・?

昨日は雨がザァーザァー降る中、まつ毛パーマに行って来ましたよ!

ベカッ!と上がったまつ毛・・・お風呂に入る度、いつも思う事・・・。
髪はペッタンコなのに、まつ毛だけ、ピンっと上がったままなのが、面白い・・・・。

ゆるゆる日曜日・・・今日も特別予定は無し・・・。
お天気は今のところ、晴れてますが、予報では、降水確率70%やっぱり、雨?
晴れ間の出ている内に掃除を・・・見なかった事にしょう!(笑)

☆★☆

ボヤァ~とTVを観ているともの凄い地響きが・・・何かと思いきゃ~

DSC_0035_20090725070047.jpg
ポップの、『どすこいゴロン』でありました!  地響きは大袈裟過ぎですねっ(⌒・⌒)ゞ嘘で~す!

DSC_0038_20090725070048.jpg
この格好で手で顔を洗うポップ・・・ちょっと、お行儀悪くない?

DSC_0036_20090725070048.jpg
しばらくして、動かなくなりましたよっ、そのまま爆睡?

DSC_0039_20090725070048.jpg
あっ!起きてた!!しかも・・・睨んでるし・・・(怖)

うさぎさんは敏感ですねぇ~そろりそろり、カメラを持って近づいていってたら、
すぐ、起きちゃい、シャッターチャンスを逃してしまいます!

久しぶりに撮れた、ポップの『どすこいゴロン』ちょっと、ブレてますが・・・
やっぱ、休みはいいですねぇ~写真撮り放題( ̄w ̄)
地響き聞き放題!!


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


心配事。

今日はお休みの日ですが・・・どぉやら、雨ですねぇ~
汗でベトついたお布団を久しぶりに干したかったのですが・・・

な、のんびりした事言ってられないほど、他県では雨の被害が凄いですね・・・
山口の土砂災害にあった方も気の毒です・・・。
そして、今朝は福岡のニュースが・・・福岡って、言ったらカレンさんとぼたんちゃん!
大丈夫かな~心配です・・・。

色々心配事やら、悩み事なんか、ある時はウサギーズに答えを求めて、
いつもの倍、語りかけてしまう私でありますが・・・

DSC_0052_20090725070049.jpg
いつもより、ダラダラタラタラ・・・「○○△△ねぇ?どぉ、思う?」なんて、日本語・・・
ウサギーズにはどぉ聞こえているんでしょうねっ?(笑)

『大ちゃん、あんな凄い雨が来たらどぉする?』
『ボンと旦那と私、一人2ケージづつ、持って逃げないとねぇ・・・重いだろぉなぁ~』
DSC_0053_20090725072612.jpg
『ちょっと、大ちゃん、自分達の話ししてるのよっ!解ってるの?』

♪~うさぎは何にも言わないけれど~うさぎ~の気持ちぃは~よく解るぅ~♪(T T)

私が迷惑なのねっ・・・・(笑)大ちゃん、そっぽ向いちゃったよっ。

まだ付き合いの浅い大ちゃん、ならば!ミミ!

DSC_0056_20090725074059.jpg
そんな、事、言わずにちょっと、聞いてよっ!

DSC_0054_20090725074059.jpg
何?その冷たい・・・眼差しは・・・。

DSC_0055_20090725074059.jpg
そんな、クールな男前には、これをプレゼントだっ!フッフフ・・・( ̄ー ̄)

こんな、事して、ウサギーズと遊んでいると、いつの間にやら・・・
心配事、悩み事、すぐ忘れてしまう私であります・・・。
もともと、楽天主義者なんですねぇ~ただの馬鹿かも・・・ですが・・・。

でも、実際・・・災害に遭ったら、楽天・・・なんて、言ってられないでしょうね。
多分、泣いてわめいて、一番うるさいかも、です。
災害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます・・・。

ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

フィットするねっ!

夕べは、なかなか、いい風が吹いて、涼しい夜でした・・・^^
しかし、悲しいかな、風が通らない我家、やっぱりエアコン、付けっぱなしでした( _ _ ).....o
阿波踊りの練習も、海の近くの公園で練習してるんで、風がビュービュー吹いて、
汗もかく事なくとても、寒かったですぅ~もぉ、すぐ本番!頑張ってます^^;

☆★☆★☆

我が家のウサギーズみんなに、撫で撫でしますが、やっぱりカンパチの頭が
私の手に一番フィットします!

DSC_0005_20090723231704.jpg
なんでしょうねぇ~?一番頭小さいと思うのですが・・・妙にピタッと来るのです^^;

DSC_0007_20090723231706.jpg
他の子達は、何か夢中になると、頭を撫でられるのを嫌がるのですが、
カンパチはその逆で、何故かグイグイ頭を持ってくる?んですよねぇ~(笑)

DSC_0006_20090723231706.jpg
モミモミと揉むのも大好き^^

そうこうしている内に・・・

DSC_0008_20090723231706.jpg
部屋んぽ、したい事も忘れて、撫でて~とペタっとなるんですよっ!
又、そのぺタッっていうのも大胆なんです!ペタッより、ベチャ~かな?

カンパチはやっぱり、変な子です(笑)


=おまけ=

DSC_0024_20090723231706.jpg
ポップがケージの隙間から顔を覗かせると、大慌てのミミ^^

DSC_0030_20090723231707.jpg
やれやれ~( ̄ー ̄;)落ち着きなさいってばっ


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

触れ合いたい・・・

今日はいい天気でしたねぇ~!
昨日、このぐらい晴れてくれれば・・・皆既日食もはっきり見えたのに・・・
46年ぶり・・・取り合えずまだ生まれていませんでしたが
次は、26年後・・・まだ・・・生きてるかな~?(笑)

仕事中、配達の合間何度も空を眺めて
部分日食、雲の切れ間からなんとか、見えることが出来ました^^;
感動しましたよっ!

☆☆☆☆☆

マルと、仲良しのモォーちゃん、今日も熱烈アッタクです

まる~
マルにゾッコンなんです~( ̄ー ̄;)

DSC_0135_20090723181722.jpg
少しでも触れ合いたくって、何処からかケージの中へ入れないか・・・?
ケージの周りをウロウロ・・・・。

う~ん
ごめんねっ、いくら悩んでも無理だよぉ~┌┤´д`├┐

あっ、そ
そぉ~なの、仕方ないのよっ・・・

DSC_0134_20090723181722.jpg
見てると切ないんだけどねっ・・・。


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

給水ボトル、気を付けないと・・・。

昨日の話しになりますが・・・
先日、カンパチとの喧嘩で意外な一面を見せたミミパパの事
夜の8時過ぎ、ミミを部屋んぽに出すも・・・なにやら、元気がない・・・。

DSC_0139_20090721221724.jpg

いつもなら、嬉しくてホリホリしたり、走ったりするのに・・・隅で、籠もったまま、
見て解る・・・明らかに、何処かおかしい、調子が悪そう・・・。

しばらく、様子みると、いつもなら、ポロポロ落としていく黒い物体の姿が無い!
まさか?糞○り?チッコの量も少ないし・・・

どうしたの?ミミ~元気ないよぉ~(><)

DSC_0140_20090721221725.jpg

ケージを見ると、水、給水ボトルに入れてある水が全く、減っていない事にやっと、気付く。

まさか・・・

前にポップの給水ボトル(ミミと同じものですが)でもあったのですが、
なんでしょ?飲み口のボールみたいなのが、空気が入ったせい?かなんかで、
ピタッとくっついて、私の指でも、グッと力を入れないとボールが外れなくって、
力の無いミミ、どんなに口で、押しても、なかなか外れなかったと思います。

水は朝、変えたばかり・・・朝からずっと我慢してたのでしょうか?
ただでさえ、冷房入れて、乾燥してると思うのに・・・ごめんねぇ~(><;)

水が飲める事が解ったミミ、飲んで飲んで・・・
DSC_0145_20090721221726.jpg
かなりの時間、飲んでました。余程、喉が渇いていたのでしょう・・・

DSC_0148_20090721221726.jpg
目が必死・・・

お水をたらふく飲んだ後は、急に食べる食べる・・・
DSC_0142_20090721221725.jpg

本当、もっと早く気付いてあげてれば良かった。気付いて良かった。
気付かないままだったら、大変な事になってたかも・・・

給水ボトル・・・確かに衛生的でいいけど、気を付けないとねっ!
ってか、これって不良品じゃね?ちょっと、怖くなった私でありました。

こんな、事もあるのですねっ、皆様も気を付けて下さいね!!


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


隙間、好き。

今日も雨~の私ん家地方・・・。
梅雨明けは今週いっぱいとか・・・昨日の温度は25℃ぐらいだったんですが、
湿度が高いせいか、やっぱりムシ暑かった・・・。

そんな、中ついに、24時間冷房入った我が家。

我が家の隙間好きNO.1はモォーちゃんですねっ!
気が付くと、カーペットを布団に、フローリングで寛ぐ事が多いです(笑)

DSC_0099_20090721070214.jpg
ちゅ~か、カーペットの隅はチッコの染みだらけ(><)・・・誰のものか、多分
3羽いるメンズの誰かのもの・・・ジメッとして、臭くないかい?

DSC_0098_20090721070213.jpg
あっ、そ!臭くないのねっ・・・

DSC_0132_20090721070215.jpg
ほんと、隙間好きだね~

DSC_0131_20090721070214.jpg
プッ!変な格好・・・(^m^ )


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

懲りないヤツ・・・

雨ですねぇ~世の中3連休の方も多いと思うのですが・・・
私はこの雨の中仕事であります( _ _ )........o
まぁ、日焼けしなくて、いいかしら(笑)

土曜にミミパパと喧嘩して、流血したカンパチですが・・・

DSC_0022_20090720065459.jpg
お元気そうで・・・

DSC_0021_20090720065459.jpg
ビニール袋相手に、ハイテンション!

DSC_0017_20090720065459.jpg
相変わらず、熱い男であります。

DSC_0016_20090720065458.jpg
熱い男が苦手なマル・・・カンパチ部屋んぽ中はトイレに挟まって、隠れてます^^;

やるやる!カンパチ・・・戦いは、激しく続く・・・
DSC_0006_20090720071137.jpg
もしかして、こんな事思いながら、体を鍛えてる?ボスの座、目指してる?(笑)

DSC_0003_20090720071137.jpg
なんにしても、ビニール袋に罪はないのにねっ・・・
あぁ~ボロボロに穴が空いちゃって・・・ゴミ袋に使えないじゃ~ないよぉ=3

この後、特訓?の成果を試にか・・・又々、ミミにちょっかいを出しに行ってました。
昨日、あんなに痛い目にあったばかりなのに・・・
忘れてるのか?自覚がないのか・・・

カンパチ・・・ほんと、懲りない男であります=3


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

本当に痛いお返し・・・。

昨日は、もぉ、一つ・・・痛いお返しがあったので、
本日2度目の更新であります。

血の気が多いカンパチ!またもや流血であります・・・( _ _ )....o

DSC_0083_20090719091631.jpg
鼻の上の毛を毟られたり、ちょっと噛まれて血が出たことはあっても、
これだけ血が出たのは初めてで・・・ちょっと驚きました(´Д`;)

DSC_0085_20090719091632.jpg
いつも、モォーと兄弟喧嘩を、してたのですが・・・
今回の相手はミミ・・・

優しく温厚なミミ・・・あまりに、カンパチがちょっかい出すもので、
ついに、キレたのでしょうか?いつもは、手を歯を出さないのですが・・・
ケージ越しにミミの一撃!止めた私も遅かった・・・。

DSC_0093_20090719091632.jpg
流石のカンパチも少し、応えたのか、しばらく大人しくなってました・・・。
まぁ、ご飯のペレットもバリバリ食べてたし・・・大丈夫そうではありますが・・・

でも、喧嘩っ早いカンパチ、ミミの方を心配してましたが・・・
実は、強かったんだねぇ~
モォーは知ってたんですねっ。
喧嘩した事がなかったから、全然、気が付きませんでした。

モォーがミミをボスと認めてるのが、改めて解りました( ̄ー ̄;)

DSC_0102_20090719091632.jpg
これに、懲りて、カンパチも少しは、大人しくなってくれれば、よいのですが・・・
それと、もっと気を付けてあげなければ・・・です。

DSC_0100_20090719091632.jpg

ホント、こうやってみると、若いモォーと違いミミ・・・貫禄あります。
渋い親父だったんですねぇ・・・(笑)




ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

痛い~お返し・・・。

昨日の事・・・やっと、携帯電話を新しくしました^^

デジカメ機能の充実したヤツに変えたのですが・・・
DSC_0082_20090718211042.jpg
これまた、何が、何なんだか???

ちょっと、前までなら、触ってたらなんとか、なってたものが、
まったくの、チンプンカンプンで・・・今朝も触ってたんだけど・・・
細胞の劣化をヒシヒシと感じている、今、現在であります=3
そろそろ、ラクラクホーンでいいんじゃ~ないか?

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

子供思いのポップママ、娘大ちゃんに、ご奉仕中~

DSC_0069_20090718210959.jpg
本当に仲良しな、二人です。

DSC_0065_20090718210958.jpg
女の子同士で、いちゃいちゃ~

DSC_0066_20090718210959.jpg
さすが、同じうさぎさん、ツボを心得ています、大ちゃん気持ち良さそう~

お返し~とばかりに今度は大ちゃんが、ポップをペロペロ・・・
DSC_0071_20090718210959.jpg
美しい親子愛ですぅ~(。´_`)

DSC_0072_20090718210959.jpg
がっ!しかし、しばらくして、大の目線が・・・・なんか、嫌な予感・・・

DSC_0074_20090718211000.jpg
やっぱり!出た!!ウサギシェイバー!!(゚ロ゚屮)屮

DSC_0075_20090718211042.jpg
また、痛~い、お返しをされちゃったねっ=3

DSC_0077_20090719080824.jpg
お髭を食べる・・・娘・・・

しかし・・・懲りない二人なのか、しばらくして、又、くっ付いてる・・・。
そして、娘からの痛いお返しは、永久に繰り返される・・・。



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

夏休み・・・

昨日は一日雨でしたが、今日はまずまずの良い天気~^^
ケージ洗いに最適~!!

昨日、仕事でヘロヘロ~になった私に息子、ボン様からかわいいプレゼント^^
リサとガスパールの指人形・・・
DSC_0037_20090718093636.jpg
UFOキャッチャーで、取ってきてくれたらしいが・・・
幾ら使ったのか?は聞く勇気がなかった・・・。
ウサギ好きの私になにかと、UFOキャッチャーで取ってきてくれるのだけど、
買った方が、安いんじゃねぇ?ってのも、数々あります・・・

パチンコする旦那の事、クソカス!(笑)言ってるわりには、してる事代わりないと
思うんだけど・・・まだまだ、解っていない、お子ちゃまで・・・

そんな、ボン様、夕べ、晩ご飯を食べながらいきなり 
『やったー!明日から夏休みだ~!』って、叫ぶものだから、思わず箸を落としそうになったわっ

Σ( ̄ロ ̄lll) おっ!そぉ~であった!!明日から夏休みぃ~!!

夏休み2
マル~夏休みだよっ、どぉする?

夏休み1
カンパチ・・・食べ物だったら、良かったのにネッ・・・

夏休み3
モォーちゃん、ヤバイ、ヤバイすごくヤバイよっ。(>0<)

夏休み4
大ちゃん、すましちゃって、まだ夏休みを知らないねっ!

夏休み6
ミミはさすが、解ってるねっ!

夏休み5
ポップ、悪いけど、今年も頑張って、耐えてねっ・・・・。

ってな、訳で、子供にとっては、楽しい夏休みも、
親である私には地獄の日々・・・ちょっと、大袈裟?(笑)
ウサギーズも平穏な日々を少しは奪われる事になるであろう・・・
なんせ、朝からボン様が居るんだから~
ワイワイ、友達でも、連れてきた日にやぁ~うるさいの、なんの・・・

注意事項!母の留守中、絶対、ボンの友達、ウサギーズに触るべからず!!厳守!

うさぎを飼ってるのは珍しいのか、近所の子でも
『うさぎ、見せて~』ってやってくるのだっ=3見るだけや頭、撫でるだけはいいけど、
抱っこさせて~って言われるとドキっとする!

やれやれ・・・長い、夏休みの始まりです=3
中学三年、この夏、しっかり勉強しないと~最後の夏休みになるぞっ!
解ってるのかね?


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

最高の贅沢!?

毎日、暑いっすねぇ~( ̄ー ̄;)
今日は、朝から曇り空・・・多分、雨かな・・・?
それでも、ムシムシ暑いんだろぉ~なぁ・・・
口を開けば口癖のように、暑い!暑い!そろそろ、止めないとね。
ぼやいた所で、涼しくなるわけでもないし、夏は必要だしねっ!

しかし・・・心とはうらはらに体が求めるもので・・・
冷たいモノ、飲み過ぎて、若干、腹の調子が・・・(笑)
まぁ、なんとか、ボチボチみんなのカァちゃんやってます=3

真夏には24時間冷房になる我が家、でも、まだ我慢!!
でも、我慢出来ないのが、ボン様・・・血の気の多い中三の男子!
家に帰って来るなり、窓を全部閉められ、エアコン全開Σ( ̄ロ ̄lll)
ブツブツお小言を言いながらも、やっぱり気持ちいい~~っ

ベタベタしてた体も~サラサラに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
エアコンって、凄いよねぇ~

ウサギーズも心なしか嬉しそう・・・
DSC_0011_20090716222421.jpg

DSC_0012_20090716222422.jpg

DSC_0013_20090716222423.jpg
だねぇ~息の荒かった、モォーちゃんも、静かにリラックス~

なんか、小さい体で、ドキドキ鼓動の激しいのをみると、心配になってしまうよね~
「いけるんかいな?」心臓止まらん?たまに、不整脈があるんでは・・・とか、
それだけうさぎさんの鼓動は激しいです。

カンパチは・・・?
DSC_0015_20090716222423.jpg
わざわざ、カーペットの下にお腹を乗せて、涼を取ってます・・・(笑)

DSC_0016_20090716222423.jpg
そこ、落ち着くの?

DSC_0018_20090716222423.jpg
いやっ、バァちゃんは、腹、壊してるからね・・・
遠慮しときます・・・。でも、冷たくて気持ち良さそうだねぇ~
床が冷え冷えマットなんだねぇ~

私もエアコン、ガンガンの部屋で、毛布被って寝るのが大好きであります^^

涼しい部屋で、ゴロゴロ、リラックス!最高の贅沢ですねっ!!



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

大ちゃんのマッチ売りの少女・・・

季節外れではございますが・・・

大ちゃんが、お顔を洗っているのを見てると・・・なんだか、
お馬鹿なバァちゃんの、妄想劇場が始まってしまいました。

DSC_0038_20090715220332.jpg

DSC_0025_20090715220309.jpg

DSC_0027_20090715220309.jpg


DSC_0033_20090715220309.jpg

DSC_0024_20090715220308.jpg

DSC_0042_20090715222037.jpg

DSC_0023_20090715221944.jpg

DSC_0044_20090715220333.jpg

なんちゃって~みたいな!オチもなんにもございません

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

DSC_0045_20090715220333.jpg
そんな、怖い顔しないで~大ちゃん冗談だよ!冗談!!

本当に・・・脳ミソ、グツグツ沸いてます・・・毎日暑いからねぇ~(笑)

最後に・・・もぉ、一枚だけ・・・

DSC_0034_20090715220309.jpg

(⌒・⌒)ゞだって、どの写真もかわいい~んだもん・・・。
ダラダラ写真を、並べるよりいいかなぁ~って思った今回の妄想劇場・・・
いかかでしたか?



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

抜き足、差し足・・・忍び足。

今朝の我が町の温度は27.5度・・・・梅雨も明けそぉです・・・。
暑いですね~
なんか、もぉ蝉も本格的に鳴き出し、ひまわりも咲き乱れ~
夏ですねぇ~

さすがの私も少々バテ気味・・・( _ _ )....o
汗が滝のように噴出し~ポタポタ、冷たいものを飲みまくる!
食欲がない!夏バテですかねぇ~(笑)

(。-ω-。)--------------------(。-ω-。)

先日、新しく買ったカーペット。早くも、お漏らしの後が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_0003_20090714213153.jpg
知ってるよ、カンパチ^^;

DSC_0005_20090714213153.jpg
そぉ、犯人は、カンパチのトォーちゃん、ミミだねっ=3
カンパチはお利口さんだから、ちゃんと、チッコはトイレでするものねっ!
でも、たま~に降ってくるんだけど・・・(笑)

でも、かわいい顔してるので、ゆるす!!(●≧艸≦)

うさぎさんは、臆病な性格の子(ミミやモォー)が多いですが、
結構、ふてぶてしく、デ~ンとしてる子(ポップに大)
天然なのか?なんなのか、変な所にビビリな子(マルとカンパチ)

DSC_0004_20090714213153.jpg
とくに、カンパチは何か新しい物をみつけると、何故か、
抜き足差し足忍び足をします(笑)

DSC_0007_20090714213154.jpg
ゆっくり、ゆっくり、近づいて行きます。顔もさることながら、ドロボウさん歩きです^^

DSC_0006_20090714213153.jpg
全神経を耳、鼻に集中させてるよう・・・

DSC_0009_20090714213203.jpg
石橋を叩いて割る渡る!性格のカンパチ・・・

ここで、『わッ!』っと声を出すと、一目散に逃げてきます。
困った事に、これが、結構面白くって、ついつい悪戯をしてしまう私であります

DSC_0002_20090714220308.jpg
フフフッ・・・まだまだ修行が足りないねっ!カンパチ!
バァちゃんが、ノミの心臓バッチリ、鍛えてあげるねっ!



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



愛しちゃったのよ♪ヤヤヤ~

毎晩、ミミとモォーの部屋んぽは、ある ウサに夢中であります。


DSC_0010_20090714000327.jpg
モォーの熱い眼差しが・・・。モォーちゃんは、まるでストー○みたいだねっ(笑)

DSC_0011_20090714000327.jpg
今夜も足繁く、マルの元へ駆け寄るモォーちゃんでありました。

DSC_0018_20090714000348.jpg

DSC_0020_20090714000349.jpg
by,吉田拓郎

DSC_0019_20090714000349.jpg
マルを見つめるモォーの目がなんとも、優しく・・・本当にマルが好きなんだね~

DSC_0014_20090714000328.jpg
by.中森明菜

こちらは、ミミとポップ・・・

DSC_0017_20090714000329.jpg

DSC_0016_20090714000329.jpg

DSC_0015_20090714000329.jpg

熱い男子と違い、女子はクールですねぇ~(笑)
しばらくは相手をしてますが、すぐプイっとよそ向いて寛いでますよっ!
なんとか、振り向かせようと、男子はケージの周りをウロウロ、グルグル・・・

毎夜、こんな感じであります(笑)やれやれ=3
本能のままに生きている、我が家のメンズ達であります(笑)



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


1DK・・・?

すのこ一間に、うさぎが2羽~(笑)

DSC_0096_20090713190234.jpg
♪~人に聞かれりゃ~お前の事を~年の離れた妹とぉ~
つくり笑顔で~答える私~♪・・・・・妹にも見えないなぁ~似てない母と子^^;

どしたの?大ちゃん、部屋間違えたの?(笑)
DSC_0079_20090713190234.jpg
ありゃりゃ・・・

DSC_0095_20090713190234.jpg
しかし、さすがBigな二人・・・ケージが狭そう・・・そして、暑くない?

DSC_0097_20090713220705.jpg
大ちゃんやっぱり、狭かったのか?出てきて一番に大きな伸び~ぃ^^

DSC_0099_20090713220705.jpg
でしょ~ワンルームだもの・・・

DSC_0104_20090713190235.jpg
だねぇ~(笑)

でも、並んでるとやっぱり、かわいい~ですねぇ^^
私も二人の真ん中に挟まれてみたい!でも、やっぱ、今は暑いよねっ( ̄ー ̄;)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


昨日、恩師であるT先生のお宅にお邪魔してきました^^
先生は喉頭ガンを何年か前に患い、肺に転移しているらしいです・・・。
でも、思ったより元気で、みんなに会えた事を大変喜んでくれました。
思い出話から、先生が今までして来た事、教師としてのなんたらかんたら~(笑)
っと、話題が尽きる事はなく、ちょっと疲れましたが、楽しいひと時でありました。
そして、最後にみんなで写真を撮って、又お会いしましょうで、別れました。

二十数年ぶりに会った、演劇部の仲間もあまり変わってなかったです(笑)
あんな事あったねっ、こんな事あったねっ。っと一つ一つ記憶を辿り、
忘れていた事を思い出したり・・・。
不幸自慢?じゃないけど、みんなそれぞれ、苦労した事、してる事・・・

本当に、自分が今ここに至るまで、何人の人と関わってきたんだろう・・・
学校が変わる度、職場が変わる度、その時、仲良しだった子と疎遠になり、
どこかで、絶対、会った事がある!って思う人も何人かいる今・・・。

『一期一会』って言葉が、本当にそぉ~だなぁ~って、
改めて感じられた一日でありました。



お掃除でぃ!

朝、起きて久々に日差しが眩しいほど、今日は快晴ですよっ!

今日は高校時代の部活の顧問・・・
恩師のお見舞いに行かねばなりません・・・。

実は、高校時代、演劇をやっていました(笑)県で優勝!全国大会まで行ったんですよっ!
その、顧問の先生、授業は、古典を教えてくれてた先生なんですが、
最後に皆に会いたいって、家族の方が連絡を取って来てくれたそうです。

二十数年ぶりに会う訳ですが、こんな形でお会いする事になるとは・・・
辛いですね・・・。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


CSC_0046.jpg

モォーちゃんが気持ち良さそうにお昼寝中~(ちょっと、セピア色にしてみました)

DSC_0040_20090712075748.jpg

昨日は、お孫様達の冷え冷えマットお約束通り買って参りました^^

DSC_0050_20090712075749.jpg

他にもエン麦にフルーツ王国・・・ウサギーズ達の好きなものばかり・・・
えらい、出費やわぁ~今月、カァーちゃん小遣い無しやわっ(笑)

さて、さて冷え冷えマットを置くにあたり、掃除をせねば・・・^^;

ウサギーズの他にも、お世話をしなければ、ならないのが、ベランダの木々達・・・

DSC_0029_20090712075748.jpg

                        DSC_0032_20090712075748.jpg

お水をあげるのに、精一杯で、ボウボウです( ̄ー ̄;)何が、何なんだか・・・

お掃除中、ちょっぴり広くなった、部屋でミミとモォー楽しそうです^^

DSC_0053_20090712075810.jpg
二人で並んでホリホリ~

DSC_0055_20090712075811.jpg
モォーちゃんに圧倒されてるミミ・・・

DSC_0056_20090712075811.jpg
モォーがマット持ち上げて、ミミはよろけてました(笑)

DSC_0054_20090712075811.jpg

さぁさぁ、部屋んぽ、終わり~~!ケージを元に戻すよ^^


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



親子・・・

土曜日・・・お天気は曇り空~
本当は、今日は仕事の日だけど、特別有給休暇でお休み~
お給料も昨日出たし(⌒∇⌒)10日が、私のお給料日なのですv
ウサお孫様の冷え冷えマットを買いに行く予定(笑)
去年の9月にモォーちゃん達が生まれて、カンパチ達は12月生まれだから
本格的な夏をお孫様達はまだ知らないんだよねぇ~
血の気が多いお孫様にマットをプレゼントなのだっ!!

でも・・・お孫様達とは、まだ、1年ならないんだねぇ~
もぉ、何年も一緒に居るみたいに思えるよっ!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

親子のポップと大ちゃん。
子供と言っても、大ちゃんはもぉ、立派な大人です^^名前通り、大きく成長しました(笑)

DSC_00201.jpg
寛ぐポップに、あら!?大ちゃんが、甘えていってますよっ^^

DSC_0021_20090711085918.jpg
ほらほら、ポップもお母さんなんだからさっ、起きてあげて^^

DSC_0022_20090711085904.jpg
偉いネッ!ポップ!それでこそ、母だわっ!

DSC_0023_20090711085904.jpg
何して、遊ぶのかな?鬼ごっこ?かくれんぼ?二人で家を破壊するのはやめてねっ!

DSC_0024_20090711085904.jpg
えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_0025_20090711085904.jpg
大ちゃん・・・アンタって子は・・・それも、甘えてるの?

DSC_0026_20090711085903.jpg
甘えてるって、言うよりは、おどしてるわっ、目が怖いわっ!

DSC_0028_20090711085903.jpg
親子の立場、逆転ねっ(T T)

頑張れポップ!


なんか、ポップを見てると、自分に重なるわっ(泣)
折角の休みゴロゴロしてたら、ボン様の「飯!」の一声で、叩き起された私・・・・
ほんまにぃ~母は辛いよっ!


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



ミミが教えてくれた・・・

夕べの事・・・・。
たまに、ある事ではありますが・・・

DSC_0070_20090709232609.jpg

ミミが、タッチをしたまま、固まって、いきなりの足ダン!

DSC_0072_20090709232609.jpg

食卓の下へ逃げ込んでしまい、何かを感じているみたいです。

DSC_0074_20090709232610.jpg

私の耳には、TVの音と、パソコンや冷蔵庫のブーンっていう音・・・
いつもの音が聞こえるぐらいなのですが、ミミには何か別の音が聞こえるみたい。

どうしたん?ミミ・・・っとカメラを置いてミミを呼びますが、この時ばかりは
近づいても、私の方を見てもくれません。
ずっと、一点を見つめたままなんです。

その時!旦那が叫びました「デカイ、ムカデがおる(居る)!!」
この家に住みだして、約20年、ムカデが出たのは初めてで、
一体何処から、どぉやって入ったのか・・・

旦那がしとめたムカデは12cmぐらい・・・写真も撮りましたが、気持ち悪いので
消去・・・。

ミミはこの、ムカデに気が付いていたんでしょうか?

ムカデをしとめた後もしばらく、ミミの緊張状態は続いていましたが・・・

DSC_0080_20090709232610.jpg

まだ、他にもムカデが居るんでしょうか?あちら、こちら探したんですが、
解らず仕舞い・・・。

モォーちゃんは何か感じる?

DSC_0100_20090709232627.jpg

緊張してるのは、ミミだけで、後のウサギーズはゆるゆる寛いでいます。

ねぇ、ミミ、もぉムカデはいないよっ!

DSC_0090_20090709232611.jpg

しばらくして、落ち着いたみたいですが、余程、ムカデが怖かったんですかね?
でも、ウサギーズもそして、我らもムカデに噛まれる事がなくって良かった!
もし、ミミが足ダンしてくれてなかったら、何も気付かず、TVを見てたと思います。

DSC_0092_20090709232626.jpg

ありがとねっ!ミミパパ!さすが、ウサギーズの大黒柱!頼りになります!
まぁ、ムカデを退治したのは、トォちゃんなんだけどねっ(笑)

たまに、ミミやポップが急に足ダンをし、何かを感じてる時は、やっぱり
理由があるんですね、今回の事でよく解りました。
これからは、気を付けないとねっ!



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

全然駄目じゃね。

ウサギーズの躍動感のある動きを撮りたいっと、
日夜、練習に励んでいる、私で、あります!

カメラの事はよく解らないので、いつもオートで撮ってますが、
たまには、この・・・Mだか、Aだか、Sだか?で、せっかく色々な機能がついてるんだから、
挑戦してみようと、思いまして~

今日は大ちゃんに協力をお願いしてみました。

DSC_0024_20090708210519.jpg
そぉ、よろしくねっ!大ちゃんのカッコいい~所、バッチリ撮るからさっ!

DSC_0023_20090708210518.jpg
ハイヨォ~大ちゃん~♪


(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ


DSC_0020_20090708210518.jpg
もちろん!バッチリだよっ!  ・・・・多分・・・・

一応、見てみる?

DSC_0022_20090708210518.jpg
ありゃ?・・・・でも、なんとなく、スピード感出ていない?

DSC_0021_20090708210518.jpg
ブレブレで、しかも頭切れてるわっ・・・

DSC_0019_20090708210517.jpg

おかしいなぁ~
 きっと、大ちゃんのスピードがあまりにも、速すぎてだねぇ~( ̄ー ̄;)
カメラもびっくりなんだよぉ~


私の目がついてけないだけ?だって、
フラッシュ焚かないとやっぱ、駄目だねっ!で、もってオートがいいねっ!
ガハハハ  笑って誤魔化すしかないねっ!

まだまだ、頑張るじょ!又、協力してねっ(笑)


・・・おまけ・・・

先日の、おリンゴいかがですか?に続き、第2弾
『バナナいかがですか?」です!BGM付きです~ご注意を・・・^^



いかがでしたか?相変わらず、いい食べっぷりでしょ( ̄w ̄)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



兄妹愛・・・?

昨日は、生憎の空模様でありましたが・・・七夕でしたねぇ~☆

自分が大人になって(歳取ると)そして、又
子供が大きくなると、色々な行事みたいなのを、忘れがちになりますねぇ~
もし、短冊があれば、迷わず、
『ウサギーズが元気で、いつまでも一緒にいられますように』って、
書いた事でしょう(笑)

年に一度、では・・・ありませんが、
我が家の織姫と彦星は今日も仲良し^^

DSC_0057_20090707222928.jpg

大ちゃんはモォーちゃんが、苦手みたいで、相変わらずモォーが近づくだけで、
尻尾をフリフリして、逃げ隠れます。
マルもマルで、カンパチが苦手で、逃げ隠れるのに、何故か?モォーの事は
大好きなんですよねぇ~同じ日に生まれた事に関係してるのかなぁ?

DSC_0053_20090707222927.jpg

モォーが来ると、まるで、モォーに甘えているように、見えるマルであります。
美しき兄妹愛・・・?

↓腰掛けてるように、見えるじょ( ̄w ̄)どっこいしょ~ってか?
DSC_0034_20090707222927.jpg

昔、昔じゃなく、今現在、進行形なんですけど、ふざけて、似合わない名前で
悪かったですねぇ~( ̄‥ ̄) =3

DSC_0054_20090707222927.jpg

何?何?何をヒソヒソやってるの?

DSC_0058_20090707222935.jpg

そぉそぉ!いくら仲が良くても、君たちは兄妹なんだからねっ!
禁断の恋はゆるしませんよっ!

DSC_0036_20090707222927.jpg

親である、ポップとミミよりも、仲良しさんだねぇ~

DSC_0026_20090707222926.jpg

ひゅ~ひゅ~熱いねっ\(≧∀≦)/見ているこっちが、恥ずかしいじょお!
って、言うか、こんな、ネタを書いてる自分が恥ずかしいかも・・・(爆)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



燃える男

昨日は、結局雨、降りませんでしたね~
重たい体を引きずりながら、阿波踊りの練習に参加して参りました・・・。

旦那さんは今朝、早く3時頃?に釣りに出掛けましたぁ~
いやぁ=3 『亭主元気で留守がいい!!』っとはよく言ったものです!偉い!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

燃える男、カンパチ!出勤です!

DSC_0001_20090706225233.jpg

今日も、いい仕事をしてくれちゃってます!掘って掘って~~
前世はモグラだったんじゃ~なかろぉか?それにしても、楽しそうだねぇ~

DSC_0003_20090706225234.jpg

ちっこ漏れ予防の新聞もマルチカーペットも巻いて、巻いて~手巻き寿司~♪
そこまで、ムイ気にする事でも無いと思うんだけど・・・
ある意味、ヒステリックだわっ!(笑)

DSC_0004_20090706225234.jpg

芸術だねっ!巧みの技だねっ!って、何処、行ったのよっ?

DSC_0002_20090706225233.jpg

居た!っと思ったら、やっぱり、掘って丸めてる・・・。

DSC_0005_20090706225234.jpg

ねぇ、ねぇ、楽しいの?その仕事?

DSC_0006_20090706225234.jpg

まだまだ、やる気満々のカンパチ、丸めれるものは、なんでも、丸めちゃう・・・。
で、もって、一通り丸めれれば、満足するのよねっ =3

ほんまに~( ̄ー ̄;)一体、後で誰が、直すと思ってるのよ=3
燃える男、カンパチ・・・本当に熱い奴であります。



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


複雑なっ・・・

家を開けっ放しの私・・・
ちょっぴり、ご機嫌ナナメな旦那に、酢イカのプレゼント(笑)

DSC_0014_20090705214048.jpg
↑机に足を置く、行儀の悪さ・・・ ボンには、叱るくせにさっ ( ̄‥ ̄) =3

私も、旦那も下戸でありますが、お酒のツマミは二人とも大好きなんです!
でも、こ~ゆのって、結構、お値段が高いので、めったに買えません(笑)

酢イカの酢に酔ったのか?すっかり、ご機嫌な旦那さん、
寛ぐポップになにやら、ちょっかいを出しております。

↓すりすり~してる、旦那・・・思わず、私もゲッ!手ぶれしちゃいました。
DSC_0006_20090705214047.jpg


DSC_0007_20090705214047.jpg

DSC_0008_20090705214047.jpg

DSC_0013_20090705214048.jpg

DSC_0018_20090705214058.jpg

DSC_0017_20090705214048.jpg

酢イカを食べた後の口で、ポップのおでこに、スリスリしてたので、
匂いが移ったみたいです・・・・ィャ(>ロ<*)
マルが珍しく、何度も何度もポップのおでこの匂いを嗅いで、プルプルと首を
振ってました(笑)

ウサギーズには、気の毒だけど・・・旦那の機嫌が直ったので、よし!っとしょう!



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


ご機嫌取り・・・

今日はソフトバレーボールの親善試合でした~
結果は・・・?レーディースの部、優勝 (v^ー°) であります!
よく!頑張った(汗)
金曜日、飲み会(私はジュースを(笑))土曜は阿波踊りの練習~
今日はバレーの試合っと・・・家を開けっ放しの不良主婦・・・

DSC_0031_20090705161729.jpg

いい加減、旦那さんの機嫌が、悪くなってき出しました・・・( ̄ー ̄;)

DSC_0032_20090705161729.jpg

本当にねぇ~ごめんねっ^^;

ウサギーズには、おわびのヘチマ・・・

DSC_0004_20090705160635.jpg

ヘチマだよ~ん^^皆にも、一つづつ、買ってきたからねぇ~

DSC_0005_20090705160635.jpg

旦那には・・・・旦那には・・・・何にも無いんだよ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)
何がいいのか、解らないので、取り合えず、酢イカを買って来た(笑)
こんな、モノで、機嫌が直るのか?

DSC_0028_20090705170235.jpg

明日も、阿波踊りの練習があるんだけど・・・
雨、降らないかな・・・( _ _ )..........o 明日の夜は、雨だよきっと、ねっ!マル?

DSC_0003_20090705165835.jpg

だぁ~ねっ・・・・。


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



もぉ、無理でしょ・・・。

会社の帰り、携帯電話を見たらば、メールが一通・・・
友達からで・・・『うさぎ、欲しい子がいるんだけど・・・』
出来れば、小さい子がいいとか、なんたら、ちんたら・・・・
一瞬、考えた。

小さい子って、言ったら、やっぱマルか、カンパチ・・・。

DSC_0124_20090702220330.jpg

どぉしょう・・・どぉ、思う?

DSC_0122_20090702220330.jpg

しばらく、考えて、友達にTEL、誰が、欲しいの?
友達の友達で、中一の娘さんが欲しいって、言ってるらしい・・・
前に私が里親を探してたのを思い出し、メールして来たらしいけど・・・

DSC_0061_20090702220330.jpg

家の、ボンもそうだけど、初めはねっ、可愛い、可愛いってお世話も熱心にするけど
そうそう、構ってもいられないぐらい、忙しくなるみたいで・・・( ̄ー ̄;)
結局、やっぱり、親がちゃんと、見てくれるかどうかになってくる。
うさぎさんは、ワンコや猫ちゃんより、ずっと、難しいかもしれない・・・だって、鳴く事が
出来ないからねっ・・・。余程、慣れてないと、媚を売る事も出来ない。

家に居ても・・・6羽交代制の部屋んぽ。。。縄張り意識の強いうさぎさん、
ストレスも溜まってると思う・・・。
それならば・・・ねぇ、どぉ、思う?

DSC_0036_20090702220329.jpg

ねぇ、どっちが、幸せ?ちょっと、考えてみてよ!

DSC_0051_20090702220330.jpg

もぉーちゃんも、黒ちゃんも、黒子も元気で、大事にされてます!
里親さんはみんな、同じ会社の同僚だからねぇ~
いつでも、会いにいけるし、毎日、話しも聞ける・・・。

でも、今度の里親さんは私の知らない人だし・・・・・。

ちゅー事で、お断りをしてしまいました・・・今更ね~
しっかり、情も移ってるし。
確かに、6羽のお世話、大変だけど・・・
やっぱりねぇ~この子達には悪いかもだけど、無理だよっ・・・。
う~ん・・・・みんな、ごめんねっ・・・私、我ままかも、だけど
みんなと離れるのはもぉ、無理だわ!


ちょっと、暗くなっちゃいました・・・・が
ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


災難続き・・・?

今日から7月!
今朝は清々しい~いいお天気ですよっ!洗濯を頑張ってしてますが、
予報はやっぱり、雨・・・雨、降るのかな~( ̄‥ ̄) =3


先日は、孫ウサ、カンパチに、顔を引っ掻かれて・・・
ヒリヒリ・・・痛い思いを致しまして、
そして今朝、(よくある事ですが・・・^^;)
朝ご飯を食べて、さぁ、片付けをっと・・・膝を立て、立ち上がろうとしたところ、 
ごあっ・・・声にならない、うめき声を出し・・・
その場でうずくまってしまいました。

何があったのかって?膝で思いっきりあるモノを踏んでしまったのです。
あるモノ・・・それはわずか、直径6mmの黒い物体・・・
ほんまに~なんで、こんなに硬いのか?強度はどのぐらいあるのかしら・・・?
膝のお皿にひびが、入ったんとちゃうん!ぐらいの激痛で、しばらく動けなかった。
朝から涙ちょちょ切れた、私でありました・・・( >ω<。)

(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)

ケージから出ると、所狭しと、嬉しそうに走り出すマル!
そんな、マルを見てるとつい「GO~!GO~!マルゥ!!」っと応援をしたくなる私。

DSC_0101_20090630224804.jpg
私の声が届いてるのか、どうか?でも、マルは嬉しそう・・・に見える^^;

DSC_0108_20090630224805.jpg
ちょっと、尻尾がちょんぎれちゃいましたが・・・マルの華麗なるハイジャンプ!

DSC_0094_20090630224803.jpg
くるっと回って~たまに、勢い余って滑ったりするんですよぉ~^^;

DSC_0076_20090630224803.jpg
しばらく、ドタドタ走ると、ゆるゆる~寛ぐマル。満足したかな?
後ろでボロ雑巾のように、寛いでるポップ・・・(´・ω・`;) モップに改名する?(笑)

DSC_0079_20090630224803.jpg
きちゃない、足・・・いかに部屋が汚れているのか、バレちゃいます=3

DSC_0074_20090630224802.jpg
お疲れ~^^マルは唯一、自分の落ち着く場所がケージだと解っている、うさぎさんです。
後の皆はねっ、なかなか、ケージに戻らないんだけど、
不思議な事にマルはしばらく遊ぶとケージにちゃんと、戻るんですよっ^^

さてさて、皆がケージに入った後は、災難の元である黒い物体を片付けなきゃねっ☆
ってか、一体、誰の落とした物体なの!?


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
