

ペレット選び

さて、久々に晴れ間の見えてるカァちゃん地方であります^^
朝から、数えて3回目の洗濯をしてます。洗濯機フル活動中であります。
こんなに、洗って、後で干し場が無い事にいつも気付くカァちゃんです(笑)

さて、予定日まで後一週間をきったポップちゃんでありますが、
相変わらず食欲がありません・・・。
少しぽっちゃりしてたのが、だんだん痩せてきてる様な・・・
これは、いかん!以前もこんな事があって、ペレットを変えた事があったのを
思い出し・・・急いで近所のスーパー、セブンへ =3

いつもはバニセレ(バニーセレクション)をあげてるのですが、
これこれ、『ラビットフード!』 まんま、ネーミングですが・・・

DSC_0027_20080831112323.jpg

かたや、1.5kgで1700円・・・かたや、2.7kgで680円っと
この値段の違い!! しかも、

DSC_0023_20080831112346.jpg

美味しく召し上がってらっしゃいます。

DSC_0025_20080831112358.jpg

やっぱり、いくらうさぎさんでも毎日同じモノばかり飽きてしまうのでしょうかね?

しかし、なんなんでしょう?この値段の差は?
栄養やら成分がどうのこうの、よく解らないので、
やっぱり、高いモノの方が安心というか、なんというか・・・で
ずっとバニセレをあげてますけど・・・(´・ェ・`*)

取り合えず、今はポップが食べてくれるモノをあげる・・・しか、ないのですが・・・

DSC_0029.jpg

高けりゃいい!ってモノでもないのですかね~?



↓応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言
















カァちゃんの休日・・・

せっかくのお休み何もする気が起こらない・・・
外は雨、いい加減、お天気になってくれないと・・・
洗濯物が大変~
♪生乾きでも匂わない~♪なんて、CM当てにならない、
だって、雑巾の様な香りのする
Tシャツを着ているカァちゃんであります(><;)イヤァ~

トォちゃんは仕事・・・ボン様は朝から友人宅へ一人ボヤァ~っと
ゴロゴロ・・・こんな事してたら、すぐ頭痛がやって来る!

DSC_0012_20080830215251.jpg

「ほっといてよ!何かしてるじゃない!
ポップちゃんと一緒に戯れてるんじゃ~ない!」
「次は、ミミを出して遊んであげないと!忙しいお休みでしょ」

DSC_0013.jpg

「ポップちゃん!ケージに戻ってねっ(怒)」

DSC_0010_20080830220822.jpg

「フン!カァちゃんが家でゴロゴロしてるから、お昼から
ケージの外で伸び伸び出来るのよっ!そこの所、解ってよねっ!」

でも、いい加減、つまらなくなってきた・・・
ポップは全然相手してくれないし・・・( ̄‥ ̄) = =3

っと、言うわけで、今日は雨の中ブラブラ一人でお買い物に出掛けてきました(笑)



↓ゴロゴロ・ブラブラな休日に応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





おいひ~

また、またお天気の話です・・・。
今日もすっきりしない天気・・・
外は稲光、音は聞こえてこないので、遠いのだと思いますが、
それにしても凄い稲光・・・雷好きのカァちゃんも、少し、怖い・・・
最近のお天気は異常ですね~
東海・関東では、豪雨が・・・車も浸かったりして、大変ですね(=゚ω゚=;)
心より、お見舞い申し上げます!頑張って下さい!!

でも、もし、カァちゃん地方にも
洪水で家が浸水するような事にでもなったら・・・どおしましょう!
(取り合えず2階なんで、大丈夫だと思いますが)
車だって、使い物にならなくなったら・・・次、買えないわよ。・"(>0<)"・。
本当に、浸水なんて事になったら、身重のポップちゃんを抱えて、
なんとしょう~~~っ タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

そんな、カァちゃんの心配をよそに我が家のかわいいウサギさん達は
美味しそうにレタスを頂いてます・・・。

20080829-212823-62856900.gif

お気楽でいいですね~


↓応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



ラブロマンス?

なんだか、パッとしないお天気でした~
雨は降らなかったけど、ムシムシ、湿度が高くて暑かった (>ロ<)

(お天気の話を挨拶代わりにする様になったら・・・年を感じますね~)


仲良し、こよしのミミとポップなんかねぇ~こんな写真を見てたら、
色々な妄想が頭を駆け巡ります・・・。

DSC_0001_20080828203803.jpg
まるで月9のドラマのよう?いや、昼ドラか?(笑)
「ミミ夫さん、私を連れて逃げて~」
「馬鹿な事を言うんじゃない、辛いけど、今は辛抱するんだ
その内きっと・・・必ず、迎えにくるよ・・・」

なんちゃって~

本当は何てお話してるのかなぁ~
妊婦さんのポップにミミは・・・
DSC_0003_20080828203809.jpg
な~んて・・・
DSC_0004_20080828203814.jpg
あ~あ~舐めまくり・・・

その後は、ポップの額めがけて、ほりほりを・・・痛いちゅ~の!!
怒ってポップちゃんは、ケージ傍から離れて行きましたよ( ̄‥ ̄) = =3

全く・・・何を考えてんだか ┌┤´д`├┐


↓ミミの愛は欲望のままに・・・応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



後、もぉ少し・・・

結局、昨日に引き続き今日も一日、雨・・・
洗濯物が乾きゃしない、一部屋、洗濯干し場と化してます・・・。

恵みの雨となったのかなぁ?今年初めて挑戦した、家庭菜園
ベランダのトマトも茄子も・・・だらしなく伸びきってしまい ( ̄ー ̄;)
ついに抜いてしまいました・・・口に入ったのはトマト一個だけ(笑)
とぉちゃんの魚釣りを笑えない結果となりまして、
「買ってきた方が早くて安いんじゃね」と嫌味を言われてしまいました(怒)


DSC_0039_20080827212749.jpg
そうそう、メタボじゃなくおめでたのポップ・・・
ふっくらとしています。今まで、病院に、連れて行った事がないので、
何キロあるか解らないのですが・・・(大人しく体重計に乗ってくれないし)
でも前より、やっぱり少し太ってるよね~
お腹の赤ちゃんスクスク育っているのかなぁ (*´I`*)

DSC_0047.jpg
ねぇ~ポップどーなのよ?

DSC_0050.jpg
苦しくないの?

DSC_0051.jpg
後少し、もぉ少しだよ・・・。頑張ろうね!

ねぇ?解ってる?




↓応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


9月になれば・・・

夕べから、雨が降ってる、カァちゃん地方・・・
どぉやら、今日は一日雨らしい・・・。

DSC_0110_20080826192015.jpg
「ミミ今日は雨だよ」 って関係ないか( ̄ー ̄;)
ミミは一日中お家の中だもんね。


DSC_0095_20080826191940.jpg

ポップも足だとか、腕だとかを舐めてくれますが、大抵は『撫でて』のお誘いか
『なんか、頂戴~』の催促であります・・・。

DSC_0098.jpg

でも、ミミはひとしきり舐めてくれます・・・。結構長い時間、飽きることなく・・・
何故でしょうね~?『愛』でしょうか(笑)
うさぎさんは謎が多いです。


DSC_0105_20080826192004.jpg
いつでも、ポップの傍に静かに寄り添ってるミミ・・・。長年連れ添った夫婦の様。

本当に優しい子です。


本日のポップは変わりなし、食欲も少し戻ってきつつありますが、
うん○をあんまりしてないような気がします。
妊娠すると、人間は便秘になりがちですが・・・うさぎさんも
便秘になるのでしょうか?

何度か巣のチェックをしに行ってますが、気に入ったのかな大丈夫なのかな?

早く9月が来ればよいのになぁ~
オフコースの歌で、 ~♪9月になれば、Ah・Ah~Ah~I Love You~♪~
っというフレーズを何度も繰り返し歌っているカァちゃんなのでした。


↓応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





気のゆるみ・・・

日曜の昼下がりの事。。。
自称 『イケうさ』 の ミミ・・・。
足元くるくるや、ペロペロ舐めてくれる事はあるけど、
撫で撫で大好きでも、キスとかは嫌い。抱っこも大嫌い。
結構プライド高いと思う。
そんな、ミミがカメラを構えてるカァちゃんの前でめったにしない
『ごろんちょ』をした!

DSC_0006_20080825190320.jpg
わぁお!めずらしい!

DSC_0007_20080825190324.jpg
シャッターの音で我にかえったのか?

DSC_0008.jpg
ポップなら、しばらくそのままの格好で寝っころがてるんだけど、
やっぱり、ミミはなんでしょう?隙をみせまいとするのか?

DSC_0009_20080825190336.jpg

そうそう!ポップちゃんは今、大変なのよ!
ミミもお父ちゃんになるのよ・・・

DSC_0022_20080825190344.jpg
行くか!出るか?

DSC_0023_20080825190352.jpg
いった~!ε=(>ε<)第2回目の『ごろんちょ』!!
余程、気持ちがいいのですね~

DSC_0024.jpg
にゃんにゃん、猫さんですか!君は!それより、顔がない!!まるで、のっぺらぼう!

DSC_0025.jpg
でも、すぐ我にかえる、ところがおもしろい・・・( ̄ー ̄)

DSC_0027.jpg
ばっちり!撮らせて頂きました!とっても貴重な写真!

DSC_0030.jpg
カピバラの様な顔になってるよミミ・・・(>y<) ぶっ!?変な顔!



↓もぉすぐ父ちゃんのミミに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



始まってしまいました!

昨日、やっぱり、ポップの様子が違うのと、
ネットで10日~14日ぐらい前から巣作りをするって
書いてあったので、ポップのケージの最終お掃除をしました。

ケージに床敷牧草をひいてやり、ごぞごぞしていると・・・
始まりました・・・。巣作りですΣ( ̄ロ ̄)イキナリ・・・。

一度目も二度目も勉強不足と予期せぬ出来事だったので、
準備をしてあげる事が出来ず、生まれるその時まで、
妊娠してる事さえ気付いてあげる事が出来なかった、カァちゃん・・・。

赤ちゃんがお腹にいるのは大体30日前後!8月5日に目撃したから
逆算すると、丁度、2週間前と言うことになります!
凄いですね!ピッタリです!

ちゃんと、巣作りをする姿は初めて見ました!
(一度目も、二度目も出来なかったんだよね~
ごめんね・・・って改めて謝罪をした、カァちゃんでありました・・・)

DSC_0061_20080824142703.jpg
何度も何度も、ラビットハウスの中に入っていくポップ。落ちているハンドタオルを
引っ張り込んでます。後、ビニール袋とか(これは、取り出しましたが)
新聞の切れ端、マルチカーペットをちぎった綿。
DSC_0063_20080824142719.jpg
夢中になるって、言う表現が正しいのかどぉかは解りませんが・・・
本当に夢中です。お腹が重いのか?息が荒くなりしばらく休憩を繰り返し、
又、ラビットハウスに物を運びます。
DSC_0064_20080824142733.jpg
牧草も運んでます。巣作りは長い時間してました。
お昼の11時頃から、夕方5時ぐらいまで続いたかな?
ラビットハウスの入り口を隠すように床敷牧草で覆ってます。
DSC_0111.jpg
日中ほとんどウトウトしてる事の多いポップだけど
一生懸命、巣作りをして疲れたのか、満足がいったのか?
ご飯も一口も食べずにウトウト居眠りをしてます。
DSC_0077_20080824142755.jpg

ポップが妊娠してるかどうか、今まで、半信半疑であったカァちゃん。
これで、はっきりしました。後、何日かでポップの赤ちゃんが生まれます。
しかし、本当にうさぎさんって、100発100中なんですね~(><;)
今度こそ、ちゃんと子育てしてくれると良いのですが・・・。
DSC_0088.jpg

出来る限りの用意はしたけど、なんせポップは居間兼台所にいるわけだから、
あまりやかましくしないで、静かな環境を作り出せるかどうか・・・
ここら辺はどうなのか?よく解りません・・・。
部屋を別にした方がいいのでしょうか?
でも、狭いマンション、まだ暑いし、エアコンはこの部屋にしかないのです。
TVとかつけてても大丈夫なんだろぉか?等等・・・
まだまだ心配は絶えませんが、頑張ってポップ!!

DSC_0081_20080824142841.jpg

祈るばかりであります!


↓頑張れポップに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言




情緒不安定・・・

昨日は、カァちゃん会社での決起会でありました!
夕方6時半スタートだったので、家に帰って、ミミとポップのご飯をあげて、
頭をポンポンと撫でてやるのが、精一杯!時間がねえ!

DSC_0054.jpg

『水戸黄門』の替え歌も、演出効果もあり大ウケでありやんした(笑)
ほろ酔い気分のカァちゃんは、流されるまま
二次会まで行ってしまい、帰ってきたのが、1時半頃、
眠りこけている、トォちゃんに、「ねぇ、ポップ出してくれた?」
って、聞くと、部屋ンポ出してやるの忘れて寝てしまってたらしい・・・・
「やっぱりぃ~」あんなにお願いして行ったのにヽ(#`Д´)ノ役、たたずめぇ~

DSC_0059_20080823083110.jpg

カァちゃんのご帰還に足元グルグルのご機嫌ミミを無理矢理ケージに入れて
ポップを出してやるも・・・なんせ、お年のカァちゃん、
10分ももたないままウトウトと座ったまま船を漕いでおりました・・・。
「明日お休みだからねっ、いっぱい!部屋ンポしょう!」
「お願いだから、ハウス入って~!ごめんね~」

っと、いう訳で今朝はご機嫌が悪い・・・。
私が起きた、7時から出せ出せ!っとフェンスを噛んでおりました。

DSC_0010_20080823083036.jpg

いきなり、噛む!噛む!マルチカーペットに巨大な穴が・・・
怖いよポップ・・・耳の血管も浮き出ております(=゚ω゚=;)

DSC_0009_20080823083027.jpg

まるで、肉食獣のよぉ・・・凄い形相でいい加減暴れまくってます・・・。

DSC_0055.jpg

やれやれ~3
なんとなく、ポップの様子がいつもと違うよぅな・・・

少し情緒不安定?・・・それはつまり、やっぱり
赤ちゃんがいるのか?
8月5日にミミがポップのハウスに潜入・・・!
予定日まで後10日と少し?最終お掃除を今日します!
藁もいっぱい買ってこないと!


↓頑張れポップに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


まじめに・・・

毎晩、オリンピック観て、若干寝不足気味のカァちゃん・・・
ミミやポップに悪いと思いつつ、ついつい声が出てしまうカァちゃん・・・

今日は、ソフトボール今まで観てました!
おめでとぉ~!!金メダル~~~\(≧∀≦)/
最後は、ギャーアウトォ~やっだぁぁぁ~と、叫んでしまいました・・・。
いやぁ、良かった良かった!涙・涙であります!
上野投手!かっこいい~\(≧∀≦)/

TVが楽しくってね、『よしよし』してても、目はTVへ~

DSC_0001_20080821220357.jpg

うっとりしかけた所へ、急な雄叫び!!

DSC_0023.jpg

ミミは目を丸くしたまま、固まってます・・・ごめんねぇ~でも、抑えられないのよぉ~

DSC_0019_20080821220414.jpg

4年に一度のお祭りだもの・・・ゆるしてちょー( ̄ー ̄;)

DSC_0053_20080821220423.jpg

ポップも、怯えないで~カァちゃんの奇声(雄叫び)は今に始まった事じゃないじゃない!
長い付き合い、カァちゃんの事も理解してねっ(笑)


↓お馬鹿なカァちゃんに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


仲直り・・・?

昨日は不機嫌だったポップ、今日はミミにちゃんと、甘えています。

DSC_0031_20080820201147.jpg
昨日は何故、ミミに冷たかったのかしら?
DSC_0035_20080820201153.jpg
ミミも、男なんだから、ガツン!と言ってやればいいのに・・・
DSC_0037.jpg
ポップに振り回されっぱなしだねぇ~( ̄‥ ̄) = =3
DSC_0038_20080820201203.jpg
あっ、そ・・・・
DSC_0052.jpg


良かったね~ミミ・・・いつまでも、仲良くねっ( ̄w ̄)
DSC_0053.jpg


↓ご奉仕ミミに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





ケンカでもしたのぉ?

この金曜日に、会社で決起会(一杯やろぉ会)があるらしい・・・。
急に出し物をやらねば、ならなくなって、どぉしたものかと、思案中・・・
何をしょう・・・腹踊り?どじょうすくい?
替え歌やら、お笑い芸人のものまねとか・・・
ネタが無い!日にちも無い!時間も無い!
頭痛くなってきたので、カメラ片手にミミとポップに逃げてます(笑)
「ミミ~何か、良い案はない?」

DSC_0001_20080819202421.jpg

ポップが大好きなミミ・・・今日もポップのケージ前をウロウロ・・・

DSC_0003_20080819202428.jpg

いつもなら、ミミが傍に行くとポップも『よしよし』して~ってやって来るのに
今日は何故かポップが知らん顔・・・どぉしたのじゃ??

DSC_0005_20080819202437.jpg

気分が乗らない日も、あるんですね~

DSC_0006_20080819202446.jpg

カァちゃんには解らないけど・・・ケンカでもしたの?かな(笑)

DSC_0007_20080819202455.jpg

何度もお誘いをしてましたが・・・ポップは傍に来てくれず、
つまらなさそぉな、ミミ。

DSC_0059.jpg

ポップ、ミミが寂しそうだったよ。

DSC_0061.jpg

なんですかね?ご機嫌ななめ・・・らしい


↓応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


トォちゃん VS ポップ

休み明けの久々の仕事は流石に疲れた~
なんか、夕べ休みが名残惜しくて、午前2時過ぎまで眠れなかった、
カァちゃん・・・。

でも、お盆を過ぎてなんとなく、風が変わったのが解ります・・・。
秋が近づいてるのだねぇ~(*´I`*)


さて、夕べの事、トォちゃんが珍しく読書を・・・?
っと思ったらパチンコ雑誌だった・・・。そんな本、読んでパチンコ強くなるなら
世話ないわッ( ̄‥ ̄) = =3
DSC_0083_20080818192343.jpg
チラシ及び雑誌系が大好きなポップちゃん・・・噛んでやろうと、
トォちゃんの邪魔をしに行ってます・・・。
DSC_0082_20080818192332.jpg
なけなしのお小遣いで買った本、破られては大変!
トォちゃんも、必死です。(寝っころがって読むのをやめればいいのに)
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
トォちゃんに叱られて一度は諦めかけたポップ・・・(笑)
しかし!彼女は諦めが悪い!!
DSC_0090_20080818192401.jpg
トォちゃんの背後に回って狙ってます。
パンツ姿で失礼します!            狙ってますねぇ~
DSC_0092_20080818192410.jpg
横からが駄目なら前から攻撃に入りました!
DSC_0100_20080818192421.jpg
無理矢理、ひっぱろうとするも・・・
DSC_0110_20080818192433.jpg
あまりにしっつこいポップは、トォちゃんに今度はきつく叱られてしまいました。
DSC_0086_20080818192352.jpg
ついに諦めたか、私に文句を言いに来た・・・。
鼻でつんつん、ぐいぐい八つ当たり・・・
DSC_0113.jpg
仕方ないので、撫でて、慰めてあげました。( ̄ー ̄;)


↓応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


休みが終りまふ=3

 
あっ!っと言う間の5連休も今日が最終日・・・。
明日から又、お仕事が始まるカァちゃんでありました。
頭を冷やせっと言わんばかりの、お天気・・・大雨が降るかも、らしい。

DSC_0102_20080817143556.jpg

毎度の事ながら、休み明けのお財布の中身はスッカラカン┌┤´д`├┐
何処へ行ったのでしょう?腹に行ったのでしょう(笑)

DSC_0103_20080817143606.jpg



しばらく、お昼のミミやポップを見ることが出来ないねぇ~
今度の土曜まで、おあずけです。

DSC_0110.jpg

まぁ、お昼の二人はほとんど眠っているんだけどね(笑)
でも、絶好の撫で撫でTIME(^¬^*)ヨダレものです・・・。
「もっと、撫でろ」おねだりも無いしねぇ~結構されるがままだし・・・

DSC_0112_20080817143547.jpg

なにか、考え事してるような、真剣な目をしてますが、
実は、なんにも考えてないみたいですね~( ̄ー ̄;)
傍に寄っていっても気が付かない。

DSC_0109.jpg

そっと、頭を撫でてやると、うっとり頭を下げ、
そのくせ、お尻をポンっと触ってやると、慌てて逃げてきます。
「びっくりしたなぁ~もぉ!」みたいな(笑)
くしゃみ一つで急に走り出したりします!
何をそんなに驚くのか??
ボーとしてるからでしょうね~( ̄‥ ̄) = =3

いいなぁ~カァちゃんもまだまだボーっとしていたいよぉ~


↓応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言









お暑いのがお好き?

お盆休み初日、こてんぱにパチンコにやられてしまった、トォちゃん
今日から、一足早く、お仕事へ行きました。
職人さんのトォちゃんは休めば休むほど、来月のお給料にひびくので、
「遊ぶ金無いなら、とっとと、仕事してこ~い!」と鬼の様なカァちゃんでありました(笑)

DSC_0083.jpg

トォちゃんの趣味はパチンコと釣りでありますが・・・
魚が苦手な私はとてもありがたくなく・・・
アオリイカは好きだけど・・・たまに、餌代の鯵の方が高くつく事も多々ありで( _ _ )
何をやってんだか?

DSC_0082_20080816085943.jpg

今年の盆休みは結構トォちゃんが家に居たせいで、ゆっくり出来なかった
カァちゃんでした~(笑)まぁ、長年連れ添った?夫婦なんて、そんなものさっ(笑)
まぁ、お陰で家の中は少し片付いたかな?
やっぱ、力仕事は殿方がいないとねぇ~

DSC_0077_20080816085959.jpg

「お暑いのは嫌いです!」

ゆっくり出来ないもうひとつの理由に甘えたのポップ・・・
パソコンをしてると、いつも割り込んできて、
『撫でろ~』の催促・・・やたら、舐めまくる・・・。
片手でキーを叩くのは疲れるんでしゅよ~

DSC_0004_20080815101634.jpg

でも、こんなふうに甘えに来てくれたなら、無視は出来ないよね~(*´I`*)
「うぃ、奴よのぉ~ちこ~寄れ~」
っと、何もかも中断しての撫で撫でTIME・・・

あ~幸せ(⌒∇⌒)


↓休みだ!休みだ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言








守って頂かないと・・・

お盆休み5日間のうち、早2日間を消化致しまして・・・

朝は遅く、夜は更に、遅くと
のんびり、だらだら、お盆休みを満喫しているカァちゃん
いつもと違うサイクルに一番迷惑しているのは、多分ミミとポップ・・・

DSC_0012_20080815101601.jpg

いつもの朝ごはんは、6時30分頃なのに、この所ときたら、
8時半頃・・・( ̄ー ̄;)

DSC_0016.jpg

「はい・・・どぉも、申し訳ない!」

DSC_0019.jpg

夜は結構不良主婦してる私なのですが(笑)
昼間は、甲子園とオリンピックを観ながら、
ガタガタと部屋の掃除ばかりしております・・・掃除機の音やら、
時折、奇妙な歓声(奇声)が飛び交う中
ゆっくり昼寝もできないのか・・・

DSC_0010_20080815101644.jpg

飛び起き、
なんども座ったまま船を漕ぐポップちゃんでありました(笑)

お休みも今日を含め後3日間、頑張ってこの乱れた生活戻していかないとねっ(笑)


↓休みだ!休みだ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



男の責任・・・

今日からしばらく甲子園をテレビで観られます\(⌒∇⌒)/ヤッター!!
我が県の高校は惜しくも2回戦敗退となってしまいましたが・・・
やっぱ、テレビはいい!
仕事中はラジオだったんで、やっぱ生がいいですね~
ラジオの場合たまに、アナウンサーが一人興奮して、何がどぉなったんだか???
皆さんは、甲子園、どっちの応援をしますか?
もちろん、自分の県又は、隣県の高校、どちらでもない時は
私はやっぱりピッチャーの顔(不謹慎)ですかねぇ~
それと、ピッチャーじゃなくても、やっぱり、かわいい子には弱いですね~(笑)
で、もって結構負けてる方のチームを応援したりしますね。

オリンピックも盛り上がっているし!北島康介はやっぱり凄いですね~
柔道の谷本さん!金メダルおめでとー!久々スカッ!っとしました!
なでしこジャパンもやりましたぁ!!

いやぁ~テレビが楽しいぞ!

そして、今日からしばらくミミとポップとゴロゴロ出来る\(≧∀≦)/ぃヤッホーぅ!!

さくらちゃん

    ← ミミの産みのお母さん、さくらちゃんです^^
     うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ・・・☆彡ゆーしゃんさんの所の
     むーにょんちゃんにそっくりだと、思うのですが・・・
     携帯での写真でこれ一枚しかないのですが、
     どぉですか?むーにょんさん似てますか?(笑)
     随分会ってませんが、元気かなぁ~?


前の様にケージを平に戻したので、又仲良しの二人・・・
いつも、いつもフェンス越しに寄り添い愛を?語っています。

DSC_0212.jpg
相変わらず、ミミが一生懸命ポップのご機嫌をとってます。

DSC_0222.jpg


DSC_0225.jpg
カァちゃんも出来る限り頑張るからさ!『親としての責任』ってやつ!

DSC_0229.jpg
解んない?解んないだろぉ~なぁ( ̄ー ̄;)」



↓休みだ!休みだ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


未完成・・・

やっと、お休みですよ~5連休となりま~す\(≧∀≦)/ヤッター
道路は観光の大型バスや県外NOの車がいっぱい!

会社からの帰り道、浴衣を着いた若いおねぇ~ちゃんが、
『阿波踊り』を観に行くためウヨウヨ^^
街は祭り一色でなんか、こっちまで、ウキウキ!

しかし、家に入ると、途端ウキウキ気分も何処へやら~
朝、何もせずに家を飛び出していたんだった・・・。汚い・・・。
足にくっつく、うん○を拾い、ゴミ箱へ・・・
ボンが帰ってきたなぁ~っと思ったら、祭りへ友達と行くからと
ドタドタ!バタバタ!私の財布だけに
用事があったらしく、晩ご飯もいらないらしい・・・。

晩ご飯・・・って考えてたら、今日から休みで
パチンコに負けたトォちゃんが、そーめん茹で始めた・・・。

テレビで、まだ甲子園してるなぁ~って、いつもの様にTVの
スイッチを入れました。祭りなのに・・・


さてさて、先日から、ポップ先生が作品を作ってますが、
作品NO.35はまだ未完成らしく、

DSC_0100.jpg

DSC_0103_20080812185956.jpg



最近ではアシスタントのミミさんも手伝っているみたいです。

DSC_0127.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0121.jpg

ダンボールのカスが落ちていい加減、汚いんですけど・・・
作品はいつ仕上がる予定なのか?

二人とも夢中で、楽しそうなので、捨てるに捨てられない
作品NO.35なのでした・・・。


↓祭りに行きたいカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


新しいお家・・・本当は・・・

休み明けの仕事は毎度の事ながらキツイ~
明日、12日からはいよいよ我が県最大のイベント
『阿波踊り』が始まります~

帰省ラッシュと阿波踊りの見物客で今日の道路は混んでました。

私の仕事は妖気?陽気なドライバーなんで、
県外NOの車がモタモタしてると、にっこり道を譲ってあげたり
してますが、目が怒っているかも・・・です(笑)



さて、先日からポップのお家をごぞごぞいらってますが、
本当は・・・
もしかしたら、出来ちゃっているかもなんです(><;)

DSC_0203.jpg

一度目二度目、ちゃんと赤ちゃんは生まれたのですが、

過去ログより一度目 ⇒ 初めての出産
過去ログより二度目 ⇒ 二度目の出産

一度目はうさぎ飼いとして、あまりにも無知で、本当にかわいそぉな
事をしました・・・。
二度目は予期せぬ出来事で・・・ケージ越しでしか、考えられず。
何も出来ませんでした・・・。

DSC_0207.jpg

そして、三度目・・・二度目の出産から、わずか、3ヶ月丁度の事でした。
8月5日・・・深夜。
3時頃、トイレに起きた私は、横に置いてあるポップのケージを見て
愕然としました・・・。
「なんで、ミミが入っているの?」
お粗末な手作りケージ・・・。ケージ越しの過ちがないよう、
私が寝る時は板とかで、ガードをしてました・・・が、
扉のついていないフェンスだったので、穴を開け、そこの部分は
ミミのケージで入れないよう蓋をしてあったはずなんですが、
よくよく見ると、少し隙間が・・・何かの弾みで、ミミのケージに
触れてしまったのかもしれません・・・。
ミミはきっとこの狭い隙間から入ったのでしょう(T T)

私が二人を見た時
ポップは寝そべり、ミミは自分の顔を舐めたりしてました・・・。

深夜に声にならない悲鳴をあげたカァちゃん!

DSC_0210.jpg

二度目の出産からわずか3ヶ月でポップの体が心配です。
でも、三度目、準備万端で今度は望みたいと思い、
ポップのケージを新しくしてみました・・・。

二度目の失敗の時、避妊も考えましたが、リスクもあります。
なんや、かんやと言ってる間にこんな、事になってしまって、

本当に何が起こるか解らない・・・。
もし、赤ちゃんが出来てたら9月の初め頃の予定です。
自信はないけど、今度こそ!っとわずかな希望を胸に祈るばかりであります。

DSC_0202.jpg

もし、何か良いアドバイスなどありましたら、
ぜひ!教えて下さいませ!よろしくお願い致します。


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





強行突破

一日エアコンの中で、甲子園観たり、オリンピックを
観たりしてゴロゴロ過ごしたいカァちゃんではありましたが・・・
お盆前のお墓参りや、親戚周りにと
出ては入りのお休みとなってしまいました。・"(>0<)"・。


思い立ったら、即行動のカァちゃん、
(これで、結構失敗するのだけど・・・)
部屋が狭くなると嫌がるトォちゃんを力でねじ伏せ(嘘)
いつも、放し飼い状態のミミと比べると、
やっぱりポップの部屋が狭いっと
トォちゃんの意見も何も聞かず、買ってきちゃいまして、
トォちゃんが仕事から帰ってくる前にとっとと組み立てちゃいました(笑)

DSC_0191.jpg

いい感じ~
前の、実家から貰ってきたブルーのフェンスよりずっとお洒落だわぁ~

仕事からヨレって帰ってきたトォちゃんの第一声が
「なんな~これは!」「なんで、前のを使わないんだっ!」でした。
「だって、前のは扉がついてなくって不便だったのよ~」っと
つかさず反撃!
「だったら、新しいケージやいらなかったでないか!」

「うっ」っとなりながらも、 さぁ~ご飯ご飯・・・♪

いつもの私の手なんですが・・・
やっちまったもんは仕方ないやろ!やったもん勝ち!

しばらくして、諦めたのか、

DSC_0192.jpg

「おっ、ミー子はこんな所に追いやられとんか~」

DSC_0183.jpg

「ポップはひろ~なってよかったなぁ~」

っと、ミミとポップに話し掛けていました・・・
うさぎ馬鹿のカァちゃんに振り回されっぱなしのトォちゃんの
お話でありました。

取り合えずめでたしめでたし!


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





安物買いの銭失い・・・

久しぶりに、実家に頂き物のきゅうりとピーマンを持って行ったら
近所の親戚のおばちゃんに
『ねーちゃん、よぉ焼けて、プールにでも行っとったんで?』やって、
仕事焼けよって言ったら、なんの仕事をしてるか聞かずに、
なんか気の毒そぉな目をして、立ち去って行きました・・・。
何を、してると思われたんだろ???


新しいお家でのポップのお気にの場所は木のHouseの上
何故でしょお?下のすのこで休みません・・・。

DSC_0079_20080809082208.jpg

もっぱらこの上で丸くなって眠っています。
やっぱり、ガードがあって部屋が見えないからでしょおか?

お家から出してやると、一番に大きな伸び~とあくび、
そして、大好きな食卓兼おコタの下へ

DSC_0095.jpg

やっぱり、新しいお家は狭いのだなぁ・・・

DSC_0094_20080809082221.jpg

思う存分伸び~をした後は、今度はべちゃんこになってました。

DSC_0086_20080809082214.jpg

デカイ!尻・・・・・  Oo。。( ̄¬ ̄*)美味しそぉであります(笑)

この、伸びたポーズもべっちゃんこポーズも今のお家じゃ、
規格サイズオーバーだわっ( ̄‥ ̄) = =3
ケチらず、後4000円出して、もぉ一回り大きいケージを
買えば良かったっと後悔・・・

さてさて、又、トォちゃんに叱られるのを覚悟で、
ボンに冷たい目で見られるのを覚悟で・・・
ない頭絞って、なんとかせねば・・・

ごめんね!ポップ落ち着かないよねっ~(>0<)

『申し訳ない!!』


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ








ちょっと、かわいそぉ・・・だったかな

今日は雲ってて、雨が降りそぉな、一日そんな天気でした。
ポッツリっとちょっと雨粒が落ちただけで、
相変わらずムシムシ、煮え煮えでした・・・。
汗で髪の毛が濡れてるのをみた同僚が風呂でも入って来たの?
だと、そんな間ある訳ない!
『匂って見る?』って頭を突き出してやりました(笑)

新しいお家にすっかり馴染んだご様子のポップ。良かった( ̄ー ̄;)
でも、このケージには高いガードが付いてて、前の様に、
ミミがポップに寄り添えない。

DSC_0070_20080807210042.jpg

( ̄ロ ̄lll) そこまで、考えず買ってしまった!
ちょっと、後悔のカァちゃんでありました・・・・。

DSC_0072.jpg

もちろん、ポップ赤ちゃん事件、ケージ越しの過ち?
を忘れた訳ではないので、私の目の届かない時はガードを
してあったんだけど・・・新しいお家には全くその心配が
ない!代わりに全く二人が触れ合う事も出来ない・・・。

DSC_0073.jpg

ちょっと、かわいそぉだったかな?

DSC_0077.jpg

新しいお家、ポップは気に入ってくれだした?けど、
ミミはとっても、つらそぉ~ケージの周りをクルクル、クルクル
やれ~カァちゃんは頭痛い・・・。

↓昔のケージでのアツアツのミミとポップ↓
DSC_0011.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0090_20080807214316.jpg
DSC_0010.jpg

長年、連れ添った夫婦の様な二人の姿が見えないのは、
カァちゃんも寂しい・・・。

ぐすん・・・(σ・з・)


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


新しいお家

今日も、エアコンの利いた部屋から、一歩外へ出ただけで、
鼻ぢが出そうになった、カァちゃんです。

さて、この暑い中ポップの新しいケージを買いに行ってきました。

DSC_0068_20080806201209.jpg

あまり、お家を変えたりするのはよくないけど、
やっぱり前のお家は何かと不便で・・・

DSC_0067.jpg

新しいお家をへっぴり越しで物色中のポップ・・・
なかなか入ろうとしません。

DSC_0064.jpg

ミミなら、ひょいっと捕まえて、お家に入れる事が出来るんだけど、
ポップの場合は捕まえる事が出来ません。逃げ足だけは速いのです。
捕まえようとするといつもはサッと自分のお家に逃げ込むのに、
そのお家がありません・・・。

DSC_0063.jpg

大好きなおやつで釣ったり、なんとか、新しいお家へ入るよう誘いましたが、

DSC_0062.jpg

気に入らないご様子のポップ (σ・з・)やれやれ・・・
こうなれば、我慢比べです!


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


睨めっこ・・・

今日のカァちゃん地方は34.5℃でありました・・・。

エアコンの効いた部屋から一歩外へ出ただけで、
一瞬にして、蒸発してしまいそぉに、なります・・・。

あら?こんな、所に『たくあん』やら『切干し大根』みたいなのが・・・
『早く、水で戻して』等と、同僚と冗談をいいながら、

ワイワイ、ガヤガヤ仕事を終え家に帰ると・・・(どんな、仕事や)


おくつろぎモードのミミちゃんが ↓
1_20080805184629.jpg
相変わらず、いい尻、いい腰つきであります・・・。
2_20080805184636.jpg
なんで、ですかね?変態おやぢみたいに見つめてしまいます。
3_20080805184644.jpg
カァちゃんの暑い視線に負けまいと、見つめ返してくるミミ・・・
一体何を考えてるんだろぉ・・・。ミミもそぉ思ってるに違いない。

しばらく、二人で睨めっこ・・・勝敗は何勝?何敗?
たまらなくなって、頭を撫でて、チューを迫るカァちゃん・・・
危険、殺気を感じるのか?慌ててその場から跳び退き、顔を洗うミミ!

いやぁ~ぎゅっと捕まえて、すりすりしたいんだけど・・・
冷たいかな、ミミにそれは、NG!パニックちゃいます(σ・з・)

いつか、カァちゃんの想いが伝わる様に日々睨めっこ・・・
目で訴えてるカァちゃんなのでした・・・。


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



癒し

今日も暑かったです・・・土日休み明けの月曜の仕事はめちゃくちゃ
疲れる・・・。
こんなに、外が暑いものだとは・・・改めて、気が付く(笑)

DSC_0035_20080804213109.jpg

「ミー子はいいねぇ~、一日中エアコンの中、快適だねっ」 ( ̄w ̄)
でも、それがカァちゃんには嬉しい事・・・

DSC_0033_20080804213102.jpg

大好きな高校野球、甲子園が始まって、ラジオ観戦だったけど、
我が県の高校も一勝しました\(≧∀≦)/良かった!良かった!

DSC_0041.jpg

ミミがもし、人間だったら、なにかスポーツしてたかな?
やっぱ、走ったり跳んだりの陸上かしら(笑)
兄ちゃん(ボン)は駄目だね~夏休み何にもしないでゴロゴロ
口を開けばお小遣いちょ~だいだよ( ̄‥ ̄)=3

DSC_0046.jpg

ありがとぉ、ミミ!カァちゃんの愚痴聞いてもらって、
舐め舐めも・・・いっぱい癒されたよ!

DSC_0001_20080804213327.jpg

「おわぁ!じ、じゃあ今度はポップに癒してもらおぅかなっ」
「あっ、短めでいいからねっ・・・」 トホホ・・・

撫で撫でTIMEは続くよ~何処までも~♪


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



イライラ解消法

さて、甲子園も昨日から始まり、お盆も近づいてるし、

家も汚いし、掃除はせにゃならん!
子供はうるさいし、飯は食わせにゃならん!

なんだか、そわそわ・イライラ落ち着きがなくなってきた
カァちゃんであります。

4_20080803082410.jpg

落ち着きが無くなったり、イライラしてきた時には
うさぎさんを撫でてみよぉ!気持ちが落ち着きリラックス出来ます(笑)

2_20080803082428.jpg

↓なんか、お地蔵様の様なミミ・・・気持ち良いのでしょお~
  思わずこのデコに愛のチューを・・・

1_20080803082418.jpg

ミミとポップを撫で撫でして、カァちゃんも落ち着きました。

諦めの悪いポップまだまだ撫で撫でのおねだりポーズ

3_20080803082440.jpg

これ以上撫で撫でしてると、本当に私まで眠りこけてしまうのだっ!
っと、言うわけでするべき事をすっかり忘れて、リラックス・・・
うさぎさんを撫でると、「まぁ、いぃか!」という気持ちになります。
ようするに怠慢なだけですね(笑)後悔の念が起こるのは
何時間後かしら?


      昨日のブログでつかわさせて頂きました、替え歌・・・
      『ひみつのアッコちゃん』漫画家の赤塚不二夫さんが
      お亡くなりになりました・・・。びっくりです!
      心よりお悔やみ申し上げます・・・。



↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言

ひみつのポップちゃん

最近、なにかと、忙しく、写真が撮れてないし、ネタもない
ので、ちょっと、遊んでみました。

いちばん 某アニメ主題歌です!知ってる人は知っている(笑)
DSC_0022.jpg

DSC_0001_20080802083917.jpg

11.jpg

DSC_0005.jpg
↑ なんかお馬鹿キャラの顔してます(変顔)


にばん
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

さんばん
16.jpg

17.jpg

1番で止めとけばよかったと思いながら長々と・・・

1番目の歌詞、終わった所で2番目の歌詞ってどんなだっけ?っと歌詞検索サイトで調べまして
(暇や~)
3番目の歌詞がポップに一番ピッタリかしら(笑)
っと、長々なってしまいましたわっ・・・

はぁ~お疲れ様でした・・・


↓脳みそトコロテンのカァちゃん。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言




溜まった・溜まった・・・

水曜日、お仕事でお隣の県まで、研修に行って来ました。

高速に乗って、車で2時間半の所・・・朝の5:50出発・・・カァちゃんが家を空けるとなると大変。
食事の準備やら、なにやら・・・かんやら、
毎日の様に、不定期にやってくる雷雨のお陰で、干しては洗い直しをしている洗濯物。
狭い家の中にずらりと干された洗濯物・・・

カァちゃんの疲労回復剤「ミミとポップは小さな巨人です」はミナミちゃんのセリフ・・・

が、しかし、ミミやポップと遊んでる暇が無いほど、荒れ果てた家の中・・・

DSC_0014.jpg

疲れた~

DSC_0003.jpg

水曜日の疲れが未だとれない。家の中はぐちゃらぽんぽん
ここ二日間は晩飯もつくれず、外食・・・

DSC_0012.jpg

いくら、温厚なトォちゃんでも耐え難いらしい・・・

DSC_0004.jpg

はぁ~カァちゃんもポップのケージに入って、寝てしまいたい・・・。
一日だけでいいからさぁ~変わってくれないだろぉか(笑)

明日はお休み土曜日!ゆっくりお片づけしてから、ミミとポップとごろんちょするですよ( ̄w ̄)


↓ランキングに参加してます。応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
