

ウサギに見守られて~♪

お疲れ~のトォちゃん・・・
TVを観ながら気が付いたらいつでもどこでも、眠りこけてます。

又1



こんなところ1


かまって、欲しいのか、邪魔なのか?遊んでるのか?背中の上に乗ったり、降りたり
それでも、トォちゃん眠りこけてます。

起きるデス1


仕方が1


ZZZ1.jpg


トォちゃんを見つめながらウトウトしているミミとポップ

1.jpg


ウサギたちに優しく添い寝?されて、一体どんな夢を見ているんでしょうね?


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



毟るなっ!

♪~夏がくれば思い出す~♪
っと言う訳で我が家のミミさん、相変わらず換毛、真っ最中であります。

ぐさぐさ

ほらほら、ここいら・・・毛が飛び出てますよ!

ぶちぶち


『スポッ』『ズボッ』っとまとめて取れそうな毛は素手で取るのが楽しい( ̄w ̄)

ブラシ手に持っただけで、解るのか、慌てて逃げてゆくミミ、ブラッシング嫌いなんです。。。

撫で撫でをしながら、ブチブチ・・・「よしよし、じゃ~なかったのかよぉ!」騙されたっとばかり、不満気なミミ

固まって


温厚なミミ、めったな事では怒りをあらわにしませんが、毛を毟られるのはかなり嫌な事らしく
しっぽをピーンっと立てて、怒ってます。

怒りを


「そんなに怒りなさんな!」ミミの毛はとても柔らかくてフワフワなんで
アレルギー持ちのカァちゃんにとってはミミの換毛は一大事なのだよ( ̄‥ ̄) = =3

もぉ毛




↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



眠い・・・

雨が降りそうで降らない天気が続いてます。
仕事中は雨が降らなくて、日焼けの心配もなくって、良いんだけど。

3眠い


なんか、体の方がだるくて、何をした訳でもないのに、疲れてます・・・。

3眠いでしゅのよ


番組入れ替えの最近、見たいTVもいっぱい!なのに、気が付くと夜中の2時頃・・・

3目が


「ハッ!」っと目が覚めると、ポップが楽しそうに遊んでらっしゃる。
夜はポップはケージの中です。ミミは朝までケージ外っというのが我が家のルール
年功序列っと言う訳で、こればっかりは仕方ない!

3ん


きっと、叫んでいたのだろぉ!ミミごめんね(><;)

3駄目


全く・・・晩ご飯作るのもめんどくって、なんとか、頑張ってするも、食べる気がしなくて
いささか、貧血気味のカァちゃん・・・。一種の夏バテかしら?

ミミやポップのごはんの様に、袋からザザーっとお茶碗にペレット盛って、ふり掛けがいるならエン麦かけて、皿には牧草、人参やら、レタスやら     っと言う訳にはいかないものか( ̄w ̄)

たまには、いいんじゃない?たまには・・・・
って、考えると、人間ってなんて、贅沢な生き物なんだろぉ~っと今更ながらに思ってしまいます。


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



浮気?

撫でこが大好きなポップ・・・
『よしよし』してくれるなら、誰でもいいという。あんまり、見境のないのがたまにきず・・・

1何して


度々、登場する、某銀行さんから頂いたバクのぬいぐるみ・・・。大分黄ばんでまいりました( ̄ー ̄;)

1よしよし


甘えたいモードの時は抱っこをされる以外、何をされても、気持ち良さそう~ジッとして、
『よしよし』を待っています。

1よいしょ


「なんか、違うわね?」の顔・・・本当は撫でてもらいたいんだよね(笑)  はいはい!

1モミモミ


バクさんに『よしよし』してもらって(動かしてるのはカァちゃんだけどネッ☆)放心状態のポップ
気持ち良かったらしい・・・。

1ぴと


ケージから恨めしそうに見つめるミミ(怖) このバクはミミのなんですよね~(カクカク専用!!)

1浮気者


そんなに、睨まないで(><;)
もぉ少しだけ、ポップに貸しといてあげてね~今、ラブ・ラブ中なんだから(笑)


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言




クサクサする時は・・・

梅雨ですね~

むー


雨が降ったりやんだり曇ってたり、晴れたかと思うとおもいっきり蒸し暑く・・・ジトジト、ジメジメ、ムシムシ・・・

ポップもミミも うさぎもこんな気候ばっかじゃ、体に良くないよね!
クサクサする時は思いっきり!体を動かすに限る!!

足が


なにげに置いて放ってあった、ビニール袋・・・ポップが遊び出しました。

すっぽり


昔、子供の頃、ビニール袋をかぶって、私もよく遊んでましたが、なんか、ニュースで
窒息した子供がいたからという事で、えらく母親に叱られた記憶があります・・・怖いですね・・・

うりゃ


ポップはめちゃくちゃ楽しそう( ̄w ̄)カァちゃんが見てるから大丈夫だよね。

むきー


ありゃ


なんなのよ


どぉなってましゅの


いっぱい遊んで、疲れたのか、しばらくお休み・・・又、ビニール袋に戦いを挑みにいってました。

あー


一度、気に入った遊びを見つけると、しばらく続けますね、何かに夢中の時のポップはすごくかわいいっす!


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





ネタがない?

ブログ更新を二日もお休みしてしまった。カァちゃん・・・。

最近


協力


お家


なるほど


ここで


何か


早速


あらら


本当に、仕事の方が、ハードだったもんで・・・

晩ご飯作るのがやっと、食べたら少し仮眠・・・梅雨で洗濯物は乾かないし、狭い部屋、
私のパソコンの上には洗濯物がずらり~並んでます。

今日も雨~いやぁ~もぉ!!


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言




懐く?

いつだったか、友人に言われた事がある・・・。

カァちゃん 「私、うさぎ飼ってるのよ」
友人    「へぇ~うさぎ、かわいいよねぇ~でも、うさぎって懐くの?」

「懐きます!」 名前呼んだらちゃんと、来るし、甘えんぼだし。(⌒⌒)

ポップ~


けど、ポップはすぐには来てくれないなぁ~
何か手に持ってると、寄ってくるんだけど・・・( ̄ー ̄;)

なんでしゅの


どことなく、警戒しているよねぇ~お尻重いのよポップは!

その点ミミは名前呼んだらすぐに駆け寄ってきてくれる。「かわいいヤツよのぉ~」

ミー子


名前は覚えるんだよね~

なんですか?


でも、「それはしては駄目」って叱っても解らない・・・ただ怖がるだけ、みたいな。

ねぇねぇ


『怖がる』 なんとなく、常に怖がられてるみたいに思う時がある。

呼んだだけ


『懐く』って、友人には言ったけど、本当に懐いてるんだろぉか?

『懐く』を辞書でしらべてみた。

=親しみ・従う・慕う=

っと、あったけど、実際の所、どうなんやろ??うさぎって、猫より、ちょー我がままな様な気もする。

『懐いてる』って、ただの自己満足じぁないのか!って思う時も多々ある・・・。

でも、やっぱりトォちゃんの手は舐めない。友人の手は舐めない。おバアが呼んでもこなかった。

ちゅー事はやっぱり!私じゃないと駄目って事で、って事はやっぱり

私に懐いてるのですよねぇ~!!

そぉだ!!ミミもポップもやっぱりカァちゃんが好きなんだなぁ~!

あぁ~良かった (^∀^*)

「うさぎは懐くのだっ!」


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



食べ方も色々

最近、会社の事務所の喫茶室に『びわ』が置いてある。
毎日、みんなが何処からか貰ってくるのである。

びわ


私はあんまり、『びわ』が好きではないので少しだけ持って帰って、

『びわ』を食べた事のないミミにあげてみた。 

これわ


初めて食べる『びわ』ミミが目を見開いてます。美味しいらしい( ̄w ̄)

うまい


夢中になった時のミミの顔  白目が大きくなります。

ムコ


「そぉか、そぉか!そんなに美味しいか!まだまだ事務所にいっぱいあるし!又、持って帰ってきてあげるね」

うまぁ~


美味しそうなミミの顔を見るとカァちゃん嬉しくなってしまいます。

ポップにもあげてみた。

なんでしゅの?


初めての食べ物だからか、ポップは警戒して、なかなか口を付けようとはしません。

もしゃ


「どぉ?ポップ初めての『びわ』のお味は?』

複雑な


ポップの食べ方は座り込んで、変な顔をします・・・。なんか、マズそぉ~に食べます。

うーん


寝起きだからか?寝ぼけてるの?

結構いつもこんな調子ですが・・・ポップの方がたくさん食べるのよねぇ~
これが、ポップの「美味しい」の顔なんでしょうかね~?


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言

好き勝手

腕を掻き毟ってしまった。カァちゃん・・・しばらくして、かさぶたに・・・

かさぶたさん


何故だか、かさぶた大好きなミミ。しばらくペロペロ舐めてくれてたかと思うとかさぶたに気付いたのか、噛みだした。

ぺりぺり


痛い!痛い!でも、器用にかさぶただけを剥ぎ取っていきます。
それをモシャモシャ食べてしまう訳なんですが・・・?美味いんだろか?


眠たい


ポップが寝ています。

くわぁ~


ちょっと、ピンボケですが、大きなあくびをした後、必ずといって、いいほど
残ってるペレットを食べます。寝てるだけなのに、お腹が空くのねぇ~

お腹が


寝ぼけてる?ポップ?


ゆるゆる


本当に自由気ままな我が家のうさぎ・・・


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言

模様替え

ケージを掃除した時、いつもは固定してあるポップのトイレ、
めんどくさいので、固定してませんでした・・・。

すると、早速始まりました・・・。『やっぱり駄目か』

ガタガタ


ケージの横に敷いてある新聞紙を取り込み、トイレをガタガタ・・・

倒れた


今さっき、ケージを掃除したばっかりなのに・・・なんでこぉなる?

mitemite.jpg


「でも、それじゃ、おちっこ出来ないでしょ。トイレはひっくり返しちゃ~駄目よっ!せめて横にしといてよ」

。。。


なにやら、気に入らない様子のポップ・・・

それも


疲れたのかしばらくはトイレはそのままに・・・

ありがとぉ


けど、またしばらくしたら、ガタガタ、トイレを移動していました。

それと、解った事がひとつ!!大発見ですが、いつもトイレを置いてある場所におちっこをしたりうんこをしたりしてました!
なんでやろ?トイレっていう認識がないのかな?洗ってあるトイレだったからか?
 
んーなんでかなぁ???


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言

トォちゃんと一緒

夕べは珍しいツーショットが撮れました!

トォちゃんの腕枕です!珍しい~ミミがトォちゃんに甘えるなんて・・・
トォちゃんに嫉妬のカァちゃんです。・"(>0<)"・。「ずるいでしょぉ!それはカァちゃんの役目でしょー!」   

でも、なんか、微笑ましいので、ゆるす!

ミミとトォちゃん


ちょっこっと顎を乗せてるミミかわいい!
しかし、トォちゃんのパンツ一丁の姿が写り込んでしまった!お見苦しくて申し訳ない・・・。

たまには


いつも、いつも甘させてくれていいんだよっ(*´I`*)

親孝行


とかなんとか、言っても一番気持ち良さそうなのはミミだよ。この格好で撫で撫でするの結構キツイんだよね~

にょほ~


でもやっぱり、いいなぁ~羨ましい~カメラを置いて早速トォちゃんとバトンタッチ!
で、もってやっぱり筋肉痛になった、カァちゃんなのでした~


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


巻いて、巻いて・・・

ちょっと、昔、『巻いて巻いて手巻き寿司~♪』なんてーCMがあったよぉな気がしますが・・・

退屈


毎日、毎日うさぎって何を考えてるんだろぉ~って思う事が多々あります。

考え中


家では汚れ防止にマルチカーペットを敷いてありますが、ミミはその四隅をくるくる丸めるのが大好きです・・・。

ほりほり


くるくる丸めても直す事をしないので(当たり前だけど)丸めたままマルチカーペットっと絨毯の間に
コロコロうん○をしてくれたり、後はポップが噛みやすいのか、マルチカーペットに潜り込んで噛む噛む噛む穴だらけになります・・・。

くるくる


何が楽しいんだか?必死に丸めてる姿はかわいいけど、やめてけれ~って言いたくなります。

ふんふん


マルチカーペットもそうだけど、洗濯物をたたんでるとやっぱり、くるくる、自分のお腹の中に取り込んでます。
習性でしょうね・・・。まったく!洗い立てのバスタオルを・・・おもちゃにしないで欲しいっす( ̄‥ ̄) = =3


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


牧草入れ

ポップの部屋には牧草入れを置いてあります。
でも、あまり牧草好きじゃないポップには邪魔なだけみたいで、鼻で押してガタガタとやかましかったので、ケージの外に出してみました。

牧草入れ


牧草が大好きなミミ、ポップの匂いがするのか?珍しい物が外に出ているからか?早速、牧草入れに夢中。

じ


ミミが牧草を食べてる姿をジッと見つめるポップ、気になるのか?

ポップが


怒ってる

牧草は


ケージから出してやると、一番に牧草入れに、

ミミが


しばらく牧草入れを噛んだり少し牧草を食べてましたが、

でも


また、鼻で押しのけてました・・・何が気に入らないのか?

ポップの気持ちは解りません( ̄ー ̄;)


↓ランキングに参加してます。ポッチっとよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


梅雨だく

毎日鬱陶しいお天気が続きますが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

これも、梅雨なんだから、仕方ないと、諦めてはいるんですけど・・・( _ _ )..........o

あむ


湿度が高くて、ムシムシするのがたまらない!

体がベトベトしてて、ポップやミミにスリスリとかチューとかすると、顔に毛が絡みついてとれない。
まるで蜘蛛の巣に顔を突っ込んだみたい・・・。かゆい!

カプ


冷房つけたら寒いし、つけなきゃ、暑いし(#` ´)オンボロエアコン除湿機能なんて、あってないようなモノで、
つけては消しの繰り返し・・・。

梅雨が明けたら明けたで暑い夏がやってくるし、ミミやポップカァちゃんにとっても
厳しい季節がやってきます┌┤´д`├┐あ~なんか、憂鬱であります・・・。


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


問題です。

昨日はついに、ブログ更新をお休みしてしまいました・・・。

2月24日から106日間、一日も休まず、更新してたのに・・・(笑)

さて、問題です!何故、カァちゃんはブログをお休みしたのでしょう?


① 土曜日に深夜3時までTV・ビデオを観てたから!

② 乱暴もののポップに体当たりを食らったから!

③ 2WEEKのコンタクトを3週間以上使用していたから!


2番


正解は


そぉですね


ピンポーン!正解です・・・。

って、ケチくさくって悪かったわねぇ!だって、まだ見えるのにもったいないじゃない!

これもひとつのecoよっ!って違う!やっぱり(笑)

そーなんです!2WEEK使い捨てのコンタクトを三週間以上使い続けて、目が真っ赤に充血(><;)
仕事は頑張って行ったのですが、『目が目が~』っとムスカ大佐を気取り、帰ってきて病院へ、こってり叱られたけど、幸い軽い結膜炎っと言う事で・・・新しいコンタクトを頂きました。7000円も要りました( ̄  ̄;)

当然


皆さん


はい!反省しております。目が痛いって本当に辛いよねっ・・・いやぁ~まいった(泣)


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言





待っているの・・・

じぃ


・・・・・・。何をやってんのかって?待ってるんですよ。

うっ・・・カメラを持ってのこのポーズは・・・キツイ・・・。早く!ミミ!

カァちゃん


だから・・・ミミがあくびをする決定的瞬間を、待ってたのよ。

ミミがこのポーズでボヤーっと居るときは、ちょっと触れてやると目を覚ますのか大きなあくびをするのです。
それをカメラに収めたくてプルプル震える手で待ってたのに・・・あえなく失敗。

お尻をプイっと向けてあくびをしたミミ(T T)意地悪・・・


もぞもぞ


又、噛み魔のポップがマルチカーペットの下にもぐって、悪さをしてます。
カーペットから出てきたかわいい顔を激写!

カプ


暗い・・・真っ暗だっ・・・

マルチカーペットから出てくるのを今か今かと待ってたのに・・・


なかなか、ベストショットを撮るのは難しいですね~はぁ~手もだるいし目の焦点も合わないぞっ( ̄‥ ̄) = =3


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言




TV観戦

今日は土曜日お休みだい!

今夜は2週間ぶりの『ROOKIES』に五輪へ王手をかけた男子バレーボール!!サッカーまであるしTVが楽しいカァちゃんなのでした!

バレーボールを見て、号泣!久々に男子のバレーが楽しい!


リラックス


「そこだー!打て~ぇ!山本ぉぉぉぉぉ!」
奇声が飛び交い出して、やかましくって、ミミ、リラックスできない?

ミミ1


いや、『立て』だし・・・ジョーいないし・・・

「ゴッツ!ブロォォクッ!」

ミミ2


「時間が早い・・・もしかして、フルセット?」第一戦のイタリア戦が頭をよぎる!
もしや、イタリア戦の二の舞になるんじゃ・・・

反省なら


「頑張れ~~日本!!」TVにむかいエールを送る!!やかましいカァちゃん!

「うぉおおおおお!勝ったぞぉぉぉ!」
「よく頑張った!おめでとぉ!日本!!」

祝


後は植田監督、同様倒れてました・・・カァちゃん
16年ぶりのオリンピック出場!明日で決まるとは思ってたけど、アルゼンチンに勝って、
五輪行きのキップを手に入れたのがよかったよね!あ~感動した!

さぁ、次はサッカー!サッカー!まだまだ!叫ぶわよっ!!

その後、すぽると!、ビデオ撮りしてある『ROOKIES』に『ごくせん』観なくちゃ!!

カァちゃん今夜は眠れないよミミ!


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言



ちこー寄れ

『よしよし』大好きなポップちゃん、私がパソコンをいじっていると、寄ってきて、足につんつん鼻先をくっつけて、撫でての催促。

頭を持ってくる(伏せのポーズ)じゃなく、最近私の横でゴロンをしてくれる、こんな、ふうに甘えてくれたら
パソコン打つ手も止まってしまう。

くるしゅうない


ぺったり・・・カァちゃんの太ももが暖かいぞっ

むげ


なんとか片手でキーを叩きながら、撫で撫で

お代官様


なんせ、ポップの『よしよしは』長い・・・

あれ?


せめて膝の上に乗ってくれる様にまでなったら、もっと『よしよし』頑張るんだけどなぁ~

お主も


我がまま娘・・・今のところ、これが精一杯なんだね~

いつの日か、膝の上に乗ってきて、抱っこしながらの『よしよし』を夢見るカァちゃんなのでした~


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言




何故、噛む?

我が家の、噛み・噛み女王ポップ・・・なんでも齧る・・・。

マルチカーペット何枚目?

はむはむ

怖い顔して夢中で噛んでます・・・。

トォちゃんに見つかると叱られます。私は、私はもぉ諦めてます・・・。
何度言っても、叱っても解ってもらえないしねぇ~( _ _ )..........o


あっ


でも、じっと見つめていると悪い事をしてるって解るみたい、中断します。
それとも、遊びを見られるのが嫌なのか?うさぎの習性でしょうか?

逃げるでしゅのよ~


慌ててその場から立ち去ってしまいます。やっぱ叱られると解っているのでしょうね。
少しはおりこーさんになったのかしら?

でも・・・しばらく知らん顔してるとまた・・・

ほりほり


全く・・・懲りないポップなのでした~( ̄  ̄;)

梅雨時期には洗い替えもいるから、あんま大きい穴開けないでねっ!!


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


行ってきます!

カァちゃんは、大体朝の8時半頃、仕事に行くため家を出ます。

いくの?

「うん、行ってくるねポップ」ケージの上からポップをよしよし、お別れを言います。

さて、問題は・・・放し飼い状態のミミ・・・

「ミミ~ハウスだよ~」

まだ


「駄目だよ~時間がないよ!」

え~


カァちゃんが『ハウス』と言うと、ミミは逃げ出します。解るんですねぇ~

逃げるです~


「こらぁ~ミミー!ハウスよぉ!」

・・・・・。


大抵はこのコタツ兼食卓の下へ、ここから出すのが又大変( ̄‥ ̄) = =3
ぐるぐる・ぐるぐるミミとしばらく追いかけっこ・・・

仕舞いにカァちゃん大きな声でキレてしまいます!

はいです


無駄な抵抗


ぶー


「じゃぁね!ミミ行ってきます」

こうして、毎日、毎日バタバタとカァちゃんは家を出ます( ̄ー ̄;)

ミミ1


カァちゃんの帰るのは夕方の6時頃それまで、かしこーに待っててね( ̄w ̄)


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


ラブ・ラブ

昨日の続きみたいですが・・・ラブラブなミミとポップ

カラカラカラ


んな、ふうにミミが思っているとは思わないけど・・・こんな、くさいセリフ言ったらおもしろいだろぉ~な。
お水を


てんてんてん


ゲップ


なんか

ポッ・・・なんて、素直じゃないポップの顔が赤らんだりしたりして、プププ・・・( ̄w ̄)

一人、想像をして遊んでるカァちゃんでした。


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


君に会いに行くよ

ケージの扉を開けると、愛しのポップに会いに一目散に駆け出すミミ・・・

ポップ~2


そこに、お約束の匂いつけ?

ポップ3


ポップを見つめるミミの潤んだ目・・・愛しくて愛しくて、触れたくて触れたくて仕方がないのですね~

来たですよ~


見ているカァちゃんもテレちゃうよ、ケージ越しでしか触れさせてあげる事が出来なくてごめんね。

いちゃいちゃ


いい加減ポップの顔を舐めたり時には、ひっ掻いたりΣ( ̄ロ ̄lll)痛いだろ!
満足したら、又、駆け出して行くミミ・・・。

ひゃほぉ~


自然にこの歌が・・・

♪~君に会いに行くよ 君に会いに行くよ  愛してます 好きにしてよ 君に会いに行くよ~♪

THE BOOMの星のラブレターだっけ・・・かわいい歌だよねぇ~( ̄w ̄)


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言


何かが狭まって・・・

今日から6月ですね~

梅雨が明けるといよいよ、暑い夏がやってきますね(>0<)

暦など関係ないような、我が家のウサギーズ・・・

のんびり、だらだらしています。

ゆっくり


お手手が


なにか


やっと


今度は


かみかみ


どれどれ


ふぅ~


ふぅ~おやすみ


・・・・・おやすみ・・・・・

本当に、うさぎの行動パターンって、寝ては食べ、遊んでは寝て食べ、毛づくろいをしては寝て・・・
みたいな・・・( ̄ー ̄;)

カァちゃんの行動パターンも一緒か、何かしては食べちゃ、寝ーですわ(笑)


↓こんな、カァちゃんに応援よろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


私生活の事・・・更新はてきとーですが・・・もし、お暇なれば覗いてやって下さい( _ _ )  ⇒  もぉ、ひとつの独り言






フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
