

お色気ムンムン

うさぎって、とっても色気があると、思います!

うふ~ん


男の子なのに、なに!この色気は・・・''うふ~ん''以外のなにものでもないですね=3

ヨシヨシをしていると、ミミは目を潤ませ、トロ~ン・ウットリ~っとしてます・・・・。

そんな、ミミの顔を見ていると、カァちゃんまでウットリ~眠くなります・・・あっ、よだれが・・・

しばらく、ウットリ~しているとカァちゃんのよこしまな考えがわかるのか、さっさと逃げていってしまいます。


危ない



ミミは抱っこも嫌いだし、キスも嫌いなんですねぇ~顔を近づけると慌てて、去ってしまいます(σ・з・)

その点ポップはヨシヨシしている時は完全に体を預けてくれますねぇ~

スキンシップ大好き!抱っこはやっぱり嫌いだけど・・・

ど~ん


・・・・・・・。

けど、ポップは女の子なのに、今ひとつ色気が・・・足りない・・・ような気がする・・・。

なにさ


そりゃ~そーでしょ、生粋のバニーガールでしょwけど、ポップはちょっとメタボ入ってるよっ・・・
なんか、腹巻が似合いそうw



カァちゃんも後、20ぐらい若ければ・・・バニーガールの格好して、ウフ~ンしてみたいわっ( ̄ー ̄)= 3




      ↓よろしければポッチっと押して下さいねっ↓↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ    FC2 Blog Ranking











紳士・・・なミミ・・・

私がポップをなでこしていると、ミミがすぐさまやって来ます。

今会いに行きます


ちょっとだけねっ・・・

心拍数


はい!おしまい・・・「がちゃん!」

けち


だって、これ以上は・・・ミミ理性、吹っ飛ぶでしょー( ̄ー ̄;)危ない!危ない!

紳士ですよ


カァちゃんもミミとポップのツーショト撮りたいですよー

しかし・・・お互い何故か、ポップまでマンティングのやりたい放題!!

ポップのお尻をカァちゃんがしかっかりブロックしてると、ポップの頭が・・・ぐしゃぐしゃに

駄目!駄目! 

うさぎのブログを読んでいると結構、避妊の手術してますね・・・とくにメスは三歳過ぎると子宮の病気にかかりやすいとか・・・カァちゃんと一緒!?

一度ぐらいは二人の赤ちゃん見たいよ・・・欲しいなぁ~

過去に一度、ミミとポップの赤ちゃんは産まれたけど、それは私のミスで悲惨な事に。

それがねぇー怖いといえば怖い・・・

今は交代、交代で自由に部屋の中を遊ばせてますが・・・ミミとポップ二羽で自由に駆け回る

そんな、姿、時が来るといいなぁー手術~やっぱ考えるけど、怖い、失敗とかないのかな・・・

うーん、なにがミミやポップの為に一番いい事なんだろぉ・・・。

ケージ越しでの蛇の生殺しの様なミミとポップ・・・どんなふぅに思ってんだろ。

カァちゃんはどぉすれば!!おぉーーーーっ!!

ごめん!解らないわっ!もぉしばらく、このまま我慢してねっ!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ



おかえり~

今日も風がつおかった・・・。

夕方5時半に仕事を終えて、チャリを漕いで家路へと急ぐ・・・

職場が東にある為、この時期は北、西風がすごくて帰りはもの凄い形相でチャリを漕いでると思う。

歩いた方が早いんじゃないかと思うぐらい風がすごくてフラフラ・ヨタヨタ若者に追い抜かれていく・・・。

家に帰るとしばらく頭ボーとして、動けません。

おかえりです


おかえり


えぇえぇ、寒かったですよ。耳がちぎれそうでした。手もカビカビですよ。

でも明日から又暖かくなるみたい(⌒・⌒)

ほして


えぇ~それはちょっと・・・

駄目ですよ


わかりました


ごめんねぇ~( ̄ー ̄;)


本当は毎日でもお掃除してあげたいのは山々なんだけど・・・

なかなか・・・という訳で我が家にはうさぎのトイレが5つありますw

(ちなみにすのこは4枚あります・・・)

うーん、今ベランダにはそのまま・・・放置してあるトイレが3つ・・・すのこが一枚・・・怖いですね・・・

休みの日にまとめ洗いをしています( ̄ー ̄;)

冬はとくになんでもかんでも溜め込んで、カァちゃんの休日は掃除に明け暮れます・・・。

本当に、駄目なカァちゃんです・・・。

まぁ、頑張って稼いで、新しいケージもっと広くていいものを買って・・・(今使っているのを洗い変えにw)


追記: デジイチも買ったしで、うさぎのブログランキングをしてみました・・・。
     果たして毎日、更新出来るでしょうか・・・誰がに見て頂けるんだろぉかw
     なんとなく、複雑であります・・・。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

春の足音・・・

最近、道を走っているとあちらこちらで梅の花が咲いてます。

梅の花

    先日、日曜日に撮ったものですが・・・(デジイチで)どこにピント合ってんでしょw


梅?


たとえ雪が舞っていよぉが、梅の花を見つけるたびに春はもぉ、来てるんだなぁーって

なんとなく気持ちがウキウキしてきますね。

しかし三寒四温って言葉があるけど、この所の気象は異常じゃないかと思うのは私だけでしょうか?

昨日は暖かくよい天気だったのに今日はまるで小さな台風がきたみたいな、天候でした。

明日からは又寒いらしい・・・

春はまだ


春はもうすぐ



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

いろんな顔撮れるねー

べー

べぇー

初めて撮れたミーちゃんのベー写真!さすがデジイチv(^∀^*)

かわいいぞっ!その舌でいつもカァちゃんを舐め舐めしてくれてるのだなっ

笑顔

にぱっ

おぉ!みーちゃんが笑っている!(ように見える)

天使の微笑み!カァちゃんは何度その笑顔に救われたか!

うぎゃー

出ちてー!出しゅでしゅよー
ポップゥ落ち着くですよ!

・・・・・あまりにもリアルすぎて怖いよっ・・・・・



買っちまいました・・・

ついに、ついに買っちまいました・・・デジイチ

なんか、やっちまった(><)っていう感じなんだけど・・・

d60.jpg
ニコンD60・・・

これも、我が家のウサギーズをよりかわいく!より美しく!

撮りたかったが為・・・(笑)


インターネット注文だったもんで、旦那に内緒で、しかも、ボン様がまさか、先週入院するなんて

思ってもいなかったし、勢いでつい・・・お買い物カゴに入れてしまいました!

忘れた頃にしかも夜の9時にチャイムとともにやってきた・・・。

下取りのキャノンEOS(デジカメじゃないやつ)もいきなり、無理やり梱包されて、

連れ去られてしまった・・・(σ・з・)あのカメラにはあのカメラでの思い出が・・・

若かりし?幼少のボン様をよりかわいくより美しく撮る為、購入したものだった(笑)

時代は移り変わって・・・ボン様の時代は終わり・・・今や我が家のアイドルはウサギーズ!


男前?

                えんムキ欲しい


ちょっと、ためしに撮ってみたw

うーん・・・難しい・・・(´д`)やっぱ色は鮮やかだねっ!かな?

バックがうまい事ボケてると家の汚さがわからなくってよい!よい!

ウサギーズは新いもの好きなのでデジカメ向けるとレンズに突進してくるし「危ねぇ~」

まぁ、取説なんて読んで、お勉強嫌なんだけど( _ _ )頑張って

マシな写真撮れるよぅ、日々精進いたします!

旦那、ボン様の冷たい視線に負けるものか!!(笑)








やれ~(><;)

先週末、そうそう土曜日のブログをUPした頃・・・ボン様が起きたかと思うと
いきなりの大発作・・・金曜の夜から怪しいなぁ~っとは思ってたんやけど、
ひどい喘息で、「息が出来ん~!!」っと泣き喚き出したからさぁ、大変!
丁度吸入の薬が切れててその日に病院へ行こうと思ってた矢先・・・これは大変と慌てまくり、救急車までお願いして(途中で断ったのやけど)少し息の落ち着いたところで、車に乗せて、病院へ・・・
結局そのまま何年ぶりかの入院となりまして、
まぁ一泊二日だったんだけど・・・
退院したのが日曜日だったから、支払いは後日と言うことで帰ってまいりました。

で、昨日来ましたよ請求書が!なんと!一泊二日で40.590円( ̄ロ ̄lll)
4万!590円・・・恐ろしい・・・!
小学校になってから入院するまでもいかなかったのやけど、昔ってこんなに高かったけか!
部屋が個室ってーのがいけなかったのか。けど個室しか空いてなかったんやもん!
ほんでもってにも書いてあるけど、
私が四月に手術するのはその病院・・・
高い病院なんやろか・・・今更かもやけど、病院を変えようかなっと思案中・・・
・・・なかなか入院も出来ないなぁ=3

添い寝

週末・・・

最近コマめ?になんとか週末だけでもブログをUP出来ている私ですがw
これも、すべて老後の楽しみと・・・

しかし、無事老後がやってくるのだろぉか!
ちゅーほど、私にはちょっとした事件がありました。

前から患ってた子宮の病気「内膜症」なんですが、ついに4月に手術をする事になってしまいました(><;)
これまで○年○ヶ月生きてきて手術なんてーのは初めての事、
入院もボン様出産以来の事・・・

まだ実感はないんだけど、4月にある「コブクロ」のコンサートの事をコロっと忘れて
手術日を決めてしまった自分が情けないw

病院からの帰り、ドーラさんに電話・・・連れて行ってもらったカフェで昼食を食べてぐちゃぐちゃ泣き言聞いてもらって
カフェラテ頼んだら、「うさぎさん」が描かれてたわっ!かわいい!!けど、ズルズルすすって飲んでしまったw

カフェラテ


入院は早くて5日、切ることになったら10日ばかし・・・その間ミミとポップのに会えないっと思うと涙がでるわっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ちゃんとお世話してくれるんだろぉか・・・病院に連れてはいけないよねぇ( ̄ー ̄;)

寒い!!

毎日、毎日寒いですねっーーー
そんな中少しづつではありますが日の暮れるのが少し遅くなったような・・・小さな喜びでもあります。
どんより曇って今にも雪が降りそうな空とかね・・・寒々とした景観もね、なんか素敵・・・
もちろんポッカポッカ車の中でのお楽しみw外には出ないわよっ!


昨日は雨の中お仕事・・・雪が降るかなって少し期待?してたんだけど降らなかった
冷たい雨・・・みぞれ?気温は昼の二時頃4℃でした・・・寒くて車から降りれないw
仕事になんないよーなんちゃってw仕事してないくせに!って、自分で突っ込み入れたくなるわっ

今朝も雪積もってるかなぁ~って窓の外みたんだけど、まずまずのよい天気ちょっと残念・・・

みみの目標


ポップの夢


ってな、事をウサギーズが考えているかどぉか、なんて考えてないだろけど
お気楽なミミとポップを見ていると、ついつい写真いじって遊んでしまう・・・
ソフトバンクCMの犬のお父さんに恋しているのは実は私ですw
声が「北大路 欣也」ってもの楽しい・・・


寒いなぁ=3
この休み一日で、家の片付けと、ボン様のご機嫌とりをしておかなければ・・・
もちろんウサギーズ達も・・・朝から交代でケージを飛び出しやりたい放題、ポップは今、新聞をバラバラにする事に必死です・・・誰が片付けるのよっ(><;)

寒いねっ・・・

中一のボン様が金曜日に、体調を壊して・・・
風邪だと思うけど、こっちでは今、インフルエンザが流行っているので大事をとって。
学校を休ませた。

しかし、やっぱ、ただの風邪だったらしく土曜日には全快!

しかし、学校を休んだ手前、大人しく家で遊ぶようにと!

外は冷たい雨やしねー

ってな、訳で久々ボン様のうるさい友人達が家に来ることなく・・・
この、土・日は静かにゆっくり、まったり出来ました。

恥ずかしいですよポップ


うさぎーずのお家も洗ってやったし・・・雨の中

カッパ


あーすっきり!気にはなっているんだけど、トイレを換えるのに精一杯
けど、うさぎってなんで、あんなに うん○ するんでしょ?
なんで毎日、毎日あなた達のブラックパールを採取し、色・艶を観察してやらねば
ならんのでしょ・・・でも、うさぎを飼っている人はこれが気になるのよね!

旦那さんが帰ってきた!

巻き寿司を持って帰ってきた!しまった!!

今日は節分やった!豆まきが・・・・豆を買い忘れた・・・。

ただでさえ、幸運にめぐまれとらんのに・・・

どしゃー(><;;)







ミミの朝食

ミミが我が家にやって来てからはや、2年と9ヶ月・・・。
ミミは食パンが大好きで、いつの頃からか、私らの朝食に乱入してくる様になりました。
取り合えず、ミミがパンを食べ終わるまでは忙しい・・・。

パンをくれー

脳内       
    
      この時のミミの脳内メーカは パンと食うである事に間違いない 
      ちょっと、作るのに失敗・・・
      なんでしょ  一応うさぎの脳内っという事でw        


パンくれ


今にも、食卓(コタツ)の上に飛び乗りそうな、いきおい・・・
この時ばかりはいつもの優しいミーじゃない!いつもの臆病なミーでもない!

パーン


白目を剥いたミーはっきり言って怖いよっ
ってな訳でほぼ、365日朝のパンはかかさないミー子でありました・・・。


追記:
他所のブログを旅してたら、「うさちゃま脳内メーカ」があるとか・・
うさちゃま脳内メーカーけど、ミミもポップも全然当たってませんでしたよw
ミーとポップの頭の中解るのはカァちゃんだけですよっ(*´I`*)

ロケ地

昨日、お仕事でいつものルートを走っていたら、
3台前に遅く走る車が・・・よーく見ると、親父殿の車じゃ~ありませんか!
「こんな、所で出会えるとは・・・驚き!」

お母さん(ばっば)っとドライブに来たらしい・・・。
で、先週行ったドイツ館前の鳴門市賀川豊彦記念館に行くらしい・・・
私もトイレ休憩とばかり、久々、正月以来か・・・親父殿と母親に犬のビガーに会いました。
デジカメも、持っていたのでついでに・・・ビガー君と記念写真をw

びがー
  名前
    ビガー
  年齢 
    9歳(人間でいうなら、52歳)
         ちょいワル親父と自画自賛
         私に言わせてもらうと、しょぼくれ親父

  性別 
     雄 ♂ 
     だが、女性?経験なしw

  性格
     ハードボイルド・クールを気取っているが
        私に言わせるなら、何様~って感じ
        態度はちょーXLサイズ
        親父殿・母親の甘やかしが原因か!


っと、ゆぅ訳で何かと、縁のあるここ鳴門市大麻町・・・先週は「バルトの楽園」ロケ地を観に来たのよねー

あれから、一週間 観ました「バルトの楽園」3日かかったけどw
感想は「おー」って感じで「ここ・ここ」「ここ」にあんなにイケメンドイツ人が!!
驚いたのは、一番札所の境内で音楽をやったりしてたんやぁ~びっくり!!
ストーリーはなんだろ?今ひとつだったかなw


で、もって、もぉ1つ去年公開の映画、徳島ロケ地である「眉山」もやっと観ましたw              
  眉山


 「眉山」は徳島の街が舞台だったせいかとっても楽しかった。
 又々「おー」って感じで、「ここ・ここ」「ここが何処か解る!」  
 こんな所を歩いてたんやぁ~ってw
 見たかった!大沢たかお・・・(泣)

感想、最後の阿波踊りでのラスト・シーンはちょっと、ありえねぇ~ 
だったけど、涙が出ました・・・うーん不覚!
それから、所々に発せられる阿波弁がおかしくって、
どこの人?って、突っ込みを入れまくったわっ!

まぁ、徳島の映像が美しかったので、良しとしましょうw

で、もって余談ではありますが・・・{ちゅーか、本当はこれが言いたいんだけど}
映画「眉山」のなかで、もう1つのロケ地である徳島大学病院、私も何度か行った事があるけど
宮本信子さん演じる河野龍子は亡くなったあとに今後医学の発展に役立ってもらおうと病院に解剖をしてもらうって言う「献体登録」をしてるんだけど・・・この「献体」って言葉
私は初めて知りました・・・。
今、旦那が丁度、その徳島大学の耐震補強の工事で仕事に入ってるもので、
色々、話を聞くけど、現場近くにその解剖室があって見えるらしい・・・
何体もの遺体が置いてあるとか・・・・その人達は「献体者」だったんですねー
まぁ、色々怪奇現象もあるらしいけど・・・
なんか、ちょっと、タイムリーでした。
帰ったら、旦那に教えてあげよぅ!立派な人達なんだって!!




   
       

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
