

何をやってもムカつくぅ~

ムカつく・・・このよぉな乱暴な言葉を我が子に向けてよいものか・・・


が、しかし・・・本当にムカ・・・腹が立つ


何をヤッても何を与えてもかな・・・
先日、ちと早いっと思ったけど、いずれはっと思ってた携帯をボンに買って(ちゅーかタダだったもんで・・・)おまけにiPodも付いてくるちゅーので、『いずれはいる』必要なものだっと思い自分の分だけでよかったのに、
携帯を欲しがってたのは知っていたから、ついつい・・・
操作について悪戦苦闘、我が先にと、まったく待ったがない・・・
挙げ句の果てには、音楽聞く機械と間違ってるのか・・・ダウンロードをしてくれっと、やぁーやぁー
通信費は今の内はタダだが、ダウンロードにはがいる事まったく解ってない!欲しいモノは欲しい!(これは私もやけど・・・


で、これはいかんと思って、なんの為のiPod、慌てて、家のではショボすぎて、曲を管理出来ないから、お友達のドーラ邸へ・・・
で、金曜に深夜1時までかかって、曲を入れてもらいました


ドーラ様いつもいつもお世話になります


『そーら、ボン!よかったねぇ~』っと、土曜の朝に渡してやったら、ボン様大喜びは、いいけどiPodはイヤホーン
耳につけたまま、大声で歌いまくり・・・予想はしてたが、やかましいこっちが喋っても聞こえないもんで返事もないこれは・・・接続出来るスピーカを買わなければっと思ってた矢先、今度は自分の自転車がない!どうやら、マンションで盗られたらしい
これから、秋休みにも入るし、自転車がないと・・・
ってな訳で何をするにもボン様にはがかかり、
もっと、大きくなったら、中、高(は、行けるんかいな?)まだまだが、かかりそぉ・・・


小さい時から私が働いていた分何かと、モノで誤魔化した結果、このようになってしまったのか、ただ単に私似の“あんぽんたん”なのか・・・多分後者かな・・・


なんにせよ、一人息子のボン様には甘すぎるのかも・・・
見返りは望めそうもないから、余計に腹が立つ・・・
望んで子育てするなら、もっと相手をしてやらなければ、っとも思うのだけど私も忙しい・・・っというか、これは、もぉめんどくさいになるのかも・・・母親失格か!
あぁ~自己嫌悪の毎日、修復不能!ボンじゃなく自分が・・・
見返りっと、言う言葉事態、不適切かも・・・


はぁ~ボン様が成長して、毎日楽しく自分の力で暮らしていけるのか!
今はそれだけが、心配の種だわっ・・・


ちゅー訳で、何かある事にケンカをしてしまう・・・
ケンカになってしまう私たちなのでした・・・姉弟かいなぁ~我ら





フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
