

お久しぶりです!暑いですねぇ~

5月以来の更新となります(笑)
なんか、年三回のペースになってきてしまった(汗)

お盆の行事も終わり・・・長期のお休みも終わり・・・
しかし、今年の夏は本当に暑い!!!

愛が生まれた日(笑)

私はウサギーズの昼間のエアコン代を稼ぐため、この猛暑の中、
頑張ってお仕事をしてます。新しいお家は冬は寒くて夏はメチャクチャ暑い!
旦那さんが言うには、断熱材とか入ってない古い家だからとは
言うんですが・・・そりゃ~半端ない!

カンパチぬ~

前回のブログを読んで、ケージ荒いが楽っとありましたが・・・
夏場のケージ洗いは地獄ですねぇ・・・
早朝5時ぐらいから始めれば丁度いいかも・・・(笑)

めぐり合えた(笑)

秋が恋しいですねぇ~

二人のアイランド

相変わらずドタドタバタバタ、なんだ、かんだっと言いながら、
年ばかり取って代わり映えのない毎日ですが、
ウサギーズもみんな元気で家族にも変わりなく、
平和が一番!健康一番で・・・幸せかも^^

疲れた

夏バテしそぉーで、しない!ヒーハー!

ロンリー

今回は元気なお孫様達をアップしてみました!
大ちゃんは、本当、ちょっと、ダイエットが必要かも・・・(笑)

大、モォー、カンパチは換毛が終わったのですが、あっ、母のポップも
ただ今、父ミミとマルが換毛中・・・大変=3

では、では、又です^^;
今度の更新はお正月休みでしょうか・・・?

まぁ、なにはともあれ、残暑、お見舞い申し上げます!!

バタバタとダラダラ

1月にブログを更新してから、早5月です。
久しぶりに、パソコン触ってます(笑)
ケージの中でまったりしているミミ、みんな元気です!

DSC_0207_20100513235033.jpg

5ヵ月経っても私自身、特別変わった事もなく、毎日バタバタとダラダラを
繰り返しています(笑)

DSC_0145_20100513235033.jpg
で、もって日が長くなり暖かくなると、一番嬉しいのはケージのお掃除!!
洗ったすのこもすぐ、乾くしねっー☆

DSC_0215_20100513235032.jpg

お掃除の間、最近ではウサギーズも日光消毒を・・・(笑)
まだ、狭いサークルの中ですが、土をホリホリしたりと
カンパチ楽しそうです^^

DSC_0211_20100513235032.jpg

真っ黒な顔が土で余計真っ黒に・・・

DSC_0217.jpg

毎週毎週、6羽のケージを洗ってたら、手もゴツゴツになるちゅ~もんよ=3

DSC_0229_20100513235101.jpg

ボンもなんとか、一応(笑)高校生となりました
遊び呆けてますが・・・

DSC_0226.jpg

反抗期はまだ続いて毎日、口喧嘩が耐えませぬ=3

DSC_0228.jpg

混んでなければ、片道8分の通勤時間も、相変わらず30分かけて行ってます。
老体に鞭を打ち仕事も頑張ってます(笑)

DSC_0235_20100513235100.jpg

ミミも5歳を回ってなんとなく、歳を取ったよぉな・・・
いつまでも、健康で、私の傍にいてねっ^^

DSC_0239.jpg

我が家の肝っ玉かぁーさんポップ

DSC_0241_20100513235059.jpg

ほんとに、中々進まない庭作り・・・まぁ、その内広いラビットランを・・・

DSC_0244_20100513235058.jpg

久しぶりのブログ・・・勢い余って日付が変わってしまいましたーー;
明日の朝起きれるかしら?弁当は・・・??(笑)

今回ほミミにカンパチ、ポップだけだったので、又
次回、元気なモォーちゃん、大ちゃん、マルの事も、書きたいな♪

それでは、See You ~

元気です

お久しぶりです、ママりんです^^;

DSC_0113_20100104212938.jpg

気が付けば、年が明けちゃいましたねぇ~

DSC_0125_20100104212936.jpg

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

DSC_0123_20100104212937.jpg

10月から更新してませんが、私もウサギーズも皆、元気です!

DSC_0115_20100104212937.jpg

相変わらず、バタバタと毎日を過ごしてます=3

DSC_0119_20100104212937.jpg

お正月休みも、今日で終わりという事で

DSC_0118_20100104212937.jpg

このブログもいつまでも、放置したままじゃ、いけないと
思いながら、ズルズルと・・・

私のつたないブログを読んで、仲良くしていただいた
皆様、本当にありがとうございました。

ご存知の通り、昨年9月の末に引越しをしてから、
仕事への朝の出勤時間が早くなり、帰りはいつも大渋滞=3
なかなか、前の様に、自分の時間が持てなくなり・・・
加えて、11月にはモォーに大ちゃん、マルにカンパチ・・・
ミミ、ポップ6羽一斉の大換毛!!
これには、本当に参った( ̄ロ ̄lll)
凄いねぇ~どれだけ、みんな毛が抜けるんだかぁ~
寒い日のお掃除は大変=3

ウサギーズプレイルームは、もはや、開かずの間になる日々もしばしば・・・
みんな、好き勝手にやってます(笑)

な、訳でうさぎさんブログはしばらく無理かもです・・・。

今まで、仲良くして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
時間があれば、皆様のブログにこっそりお邪魔してます^^;

頑張って下さいねっ!
寒い日がまだまだ続きますので、お体ご自愛下さいませ!

そして、皆様のうさぎさん達がいつまでも健康でありますよう・・・

私も、充分とは言えませんが、精一杯ウサギーズ6羽のお世話に
頑張ります^^

それでは、またお目目にかかる日を楽しみに・・・
ありがとうございました。

                               ママりん・・・。

身体検査・・・

今日は日曜日~
朝も早くから、せっせ、せっせとウサギーズのケージのお掃除・・・

DSC_0318.jpg
「なんて、事すんの!!」=3

日曜日はゆっくりしたかったのですが、今日は11時から
会社の身体検査の日・・・

DSC_0320_20091025223518.jpg
「何もないよ~そっちは玄関、そっち行っちゃ駄目だよ~」

めんどくさいと思いつつ・・・四十路を過ぎた頃から、なにかと、ガタがきてる
この体=3
検査料は会社持ち!タダだしねぇ~行っとかないと(笑)

DSC_0321_20091025223518.jpg
「別に、モォーが遊んで欲しいんじゃ、ないの?」

検査と言っても簡単なもの、尿検査に心電図、胸のレントゲンに血液検査と
何も無いだろうと思っていても、先生の話を聞くまではちょっと、不安・・・

DSC_0323_20091025223517.jpg
「モォーちゃんも、いつまでも遊んでないで、ケージに入りなさい!」

で、検査結果は?「べっぴんさん」らしい・・・(笑)
そこの先生、ちょっと変わっていて、肺も心臓も血液も「べっぴんさん」だって
「おいおい、ほんとに大丈夫?」ってつっこみたくなるぐらい・・・

DSC_0324.jpg
「相変わらずラブラブだねぇ~」

こう・・・顎の下あたりで、手を組んで、「言う事無しの、べっぴんさんでしたよ~
こんな、べっぴんさん、見たことありません」って言うんです、目を見ずに・・・
ちょっと、変わっていますよね~乙女チックなズングリムックリの男の先生です!


DSC_0325_20091025223516.jpg
「オヤツ食べたいのなら、ハウスにお帰り~」

まぁ、でも、お医者さんはお医者さん!
先生が言ってるんだから・・・べっぴんさんだったんでしょう(笑)



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

うさぎ・・・?

今夜も冷えますね~
聞けば、オリオン座流星群が見えるとか・・・ピーク過ぎちゃったかな?

見に行こうと思いつつ、この二日間、軽くちょっぴりダウン=3

体が疲れた日は、ウサギーズのお相手も儘ならぬ・・・・・

恨めしそうに見つめるのは・・・・

DSC_0304_20091024204431.jpg

モ・・・牛?

DSC_0303.jpg

いや、パンダか?

DSC_0305.jpg

おぉ!うさぎのモォーちゃん!
今、大ちゃんが部屋んぽ中だからねぇ~って、かれこれ何時間?
そろそろ、交代だねっ!

大ちゃん、そろそろ・・・

DSC_0312.jpg

ねずみ・・・・?いや、カンガルー?

DSC_0314.jpg

おぉ~うさぎの大ちゃんであったか!!

う~ん、疲れが溜まってるみたいです(笑)
今日も早く寝なくては・・・

なんちゃって~うさぎの表情は本当におもしろい!
角度(写真写り)にもよりますが、まったくの別ウサに見える時がありますねっ!
丸まったり、細くなったり・・・今日の写真は二人ともドスコイ=3です(笑)



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
